ハイエナ親子 | なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

イラストなどすきなこと描いてのせちゃいます
二人の息子たちとのおバカなエピソードを絵日記にしています

 
今年、こんな感じでゆったり、まったりと始まった我が家爆笑
 
気が付けば、今日で1月終わりですねびっくり
 
じーちゃんのパチンコはみんなが期待しております( ´艸`)ppp
 
ちなみに、おとーさんのパチンコの期待は
 
しーーーーーん( ̄▽ ̄)ダウン
 
 
「今年の12分の1が終わるんですよ!! ニヤニヤ
 
昨日、会社に来た人に言われてハッとしましたびっくり
 
はやっあせる
 
ぼーっとしてらだめですねあせる
 
がんばらなくっちゃ!!
 
明日から…ニヒヒ 音譜音譜音譜
 

よろしければポチンッとよろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね!