こないろは、なぜ、ベーグルなのか? | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

って、このお題、前にも書きましたが、再度^^;

 
実は、


私、


こないろのベーグルが正統派ベーグルからほど遠いこと、自覚しています。


明らかに正統派ベーグルとは違う材料、違う作り方をしてますので。



それでも、私がベーグルとして、作りたい理由は、

・茹でることで、噛み応えが出る

・ふすまパンって、小さくて地味になりがちなんですが、茹でて焼くことで、ツヤとボリュームが出る


ということ。



パンが好きな方に、


よく噛んで

食べて、太るのを予防してほしいし、健康にもなってもらいたくて、ベーグルを作っています。


パンって、大抵、噛まなくても食べれてしまうじゃないですか。


噛め噛め言われても、口の中で溶けてしまうもの、噛めないですよね。


でも、ベーグルなら、比較的噛んで食べられる。


だから、ベーグルなんです^^



あと、



やっぱり見た目も大事。



同じパンでも、ボリュームとツヤがあった方が、嬉しいし、美味しそうに見える。


だから、ベーグルなんです。





先日、通販のレビューにこんな感想をいただいたんです。


・・・・・・・・

ベーグルが大好きで色々なベーグルを食べましたが、こないろさんのベーグルは最高です。 全粒粉とふすまチョー健康で、また頼みたいと思います。御馳走さまでした。

・・・・・・・・

って。


本当に、ありがとうございます笑い泣き


それでね、私がよかった〜♡と思った点は、

ベーグルが大好きで色々なベーグルを食べましたが、こないろさんのベーグルは最高です。

という点。


いろんなベーグルを食べてきた方が美味しいと言って下さったこと。


正統派から掛け離れているなのに、ベーグル好きな方にこないろのベーグルを最高と言っていただけたこと、


嬉しかったです^^♡


ありがとうございましたーーー(❁´◡`❁)



ベーグル好きさんにも、太鼓判押していただけた、こないろの糖質控えめ&安心材料にこだわったベーグル、どうですか?^^

ベーグル3 こないろの通販
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ベーグル全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ

ベーグル通販メニューの案内
全粒粉とふすまの食パン  ¥650(税込み)
├ こないろベーグル10個セット ¥2890(税込み)
├ プレーン3種類の10個セット ¥2280(税込み)


ベーグル3工房直売
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ・次回は・・・6/10(土)  13時半〜16時半

ベーグル3大人キレイを目指そう♪栄養価バッチリな賢いパンの食べ方講座
  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
  ・5/17(水)キャンセル1名につき、残1名
 ・6/7(水)残3名
 ・7/7(金)
 ・8/10(木)in 京都
 
  ★申し込みはこちら→パンの食べ方講座申し込み