こないろ工房直売、やってます♡ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今日は、すっごくポカポカ陽気ですね♡

工房の中の方が寒い(≧∇≦)


13時半から、こないろ工房直売始まりました♪

今日は、期間限定品、抹茶黒豆のベーグルがあります。
{79D11E4D-25B5-48FA-A077-3F51F130655A}


羅漢果で甘さ控えめに煮た、滋賀県産無農薬の大粒黒豆が、ゴロゴロと入っています。


この時期には、いいですね!


今日は、まだまだベーグルありますよ〜〜\(^o^)/

{993FFD86-315F-4B88-A47A-FEBE58B8969E}