KONADshop-HERO

店長ブログ


テーマ:
こんにちは~~♡
代官山店のミカです( ^∀^)

日ごとに春が近づいているような、
日中の穏やかさですねニコニコぽってりフラワー

先日KONADから発売した
クリアスタンプチュー星

{004925BF-3B3D-4C65-9101-645B0DB86734}



じわじわと人気です( ^∀^)笑

先日もお友達の分も…と
まとめて購入してくださる方もラブラブ
(その方のスタンピングネイルがとても素敵でしたのに、写真撮らせていただくの忘れちゃいましたえーん)


今までの、KONADのスタンパーとは
フォルムはもちろんですが、シリコン部分の質感も違いますびっくり

ペトッと吸いつく感じがあり
ゼリーのようにぷにぷにしてますラブ

うまくスタンピングするコツとしては、
力をあまり入れず、スタンプの表面だけで、サラリと転がすイメージです( ^∀^)

爪にのせるときには、クリア部分から覗いて
のせたい位置にオンウインク音譜

KONADの今までのスタンパーをお持ちの方は、転がすときに一番力が要らないのが、こちらのクリアスタンプと思っていただいて構いませんチュー


購入前に試してみたい~~という方爆笑 
お店にてキラキラお試しができますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいませお願い



代官山店
渋谷区代官山町10-10
代官山トゥエルブ2F
時計10:30〜19:30
電話03-6455-1615


3月定休日
13(月)、21(火)、28(火)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KONADshop-HEROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。