そら・らんらん♪

コーギー“そら”との気の向くまま日記です


テーマ:

久々の日記upです右上矢印


2月はバタバタとしていて、仕事の休みだった今日は、

久々にゆっくりとできました音譜


さて、今日で、そらも4ヶ月を迎える事ができましたニコニコ

そして、先月28日に上の前歯が1本ぬけましたしっぽフリフリ
そら・らんらん♪-歯1
わかりますか?

歯と歯との間に隙間が出来てるのが、

抜けたあとです。

しかも、もう・・・抜けた所に永久歯の頭も、

今日、確認しましたキラキラ


抜けるちょっと前まで、フリスビーの柔らかいので遊んでいたんです。

若干、遊び方・・・違いますがあせる



そら・らんらん♪-フリスビー 投げて、持ってくるんですけど・・・何回か遊んでいるうちに、ガジガジ始まっちゃうんですガーン

歯あたりがいいんだろうけど・・・もう少し、投げて取ってくる練習、頑張りますビックリマーク

で、気が付いた時には、抜けてました。

きっと、食べちゃっててないだろうなと、思っていたんですが・・・奇跡的に、見つかりました目




そら・らんらん♪-歯
わかりずらいのですが、横につまようじ置いて大きさが、わかって頂ければ、幸いです音譜


昨日、2本目も抜けて、これまた、見つけたんですが・・・なくなっちゃいましたしょぼん





そして、今日、笑ってるとこパシャできましたニコ


そら・らんらん♪-コギスマ


新しいデジカメ・・・欲しいなぁ~にひひ













AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週は、なんだかバタバタの1週間でしたあせる

そんなこんなで、そらのお散歩も行けず汗

今日、久々に行きましたアップ


そら・らんらん♪-そら16

久々で、いろんな所をクンクン音譜


そら・らんらん♪-そら15
なにか、見つけた?


そら・らんらん♪-そら14
ちょっと、疲れた様ですあせる


少し、肌寒かったのですが、外に出れたのが、嬉しかったようですニコニコ



そら・らんらん♪-そら17
前回、ガジーの事を書きましたが、こんな感じでそらはかじって遊んでるんですが、

最近・・・進化しまして・・・口にくわえて、頭を上げて落として中身を出してるんです爆弾

タイミング良く、写メレないのが残念なのですが、

カラスが、固い物の中身を出すときに、落とすのをイメージして頂ければにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


そら・らんらん♪-ガジー1  
っていいます音譜

知ってる方、持ってる方いらっしゃると思いますがニコニコ

コングと同じゴム製です。


そら・らんらん♪-ガジー2
ここから、フードを入れて、わんちゃんに与えますわんわん


この、ガジー・・・そらは、コングよりフードを出すのが大変みたいで、

2粒入れたフードを、1日目は自力で出せず、そら母が出しあせる

2日目、同じく2粒入れて、ようやく出せましたクラッカー


ガジーをガジガジで、いい感じひらめき電球


失礼いたしましたにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。