回らない・・・ | 回胴遊戯 Neo

回胴遊戯 Neo

スロ・パチ好きのサラリーマンが、 年間収支+500Kを目指します。

まいど! (。・ω・)ノ゙


昨日は彼女さんと焼き肉を食べに行ったんですけど、待ち時間が50分でした。 Σ(・ω・ノ)ノ!


そんなに名の通った焼肉屋でもないのに50分の待ち時間なんて出るんですね。


おかげで待っている間に車の中で一眠りしてました。 www




トムとジェリー 朝一

279P 5連(16R×1 12R×2 8R×1 4R×1) 15000円

 31P ヤメ 3655個



回胴遊戯 Neo-20101017111700.jpg


朝一で鬼武者の狙い台を掴みに行ったんですけど、すぐ前の人に取られてしまいました。 (TωT)


なのでトムとジェリーを打ったんですけど、14本終了時点で回転率が18.8回でした。


等価なら粘ろうとも思えますけど、サブホは30個交換なので粘る理由も無いので流しました。



この後、何気に明菜ちゃん2が打ちたくなって設置されているM店へ。


中森明菜2:-10000円


5000円投資時点で19.6回あった回転率が10000円投資では15.9回まで落ち込んでしまってました。


初打ちだったので色んなストロークを試したんですけど、弱め打ちが多少は良いかなって印象でした。


前作を打ち込んでた機種なんですけど釘がね~。 www




総投資:25000円 総回収:11760円 総収支:-13240円