休日朝の風景 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

休日朝のいつもの風景。。。

 

 

おとうさんが新聞を読もうとするや否や、猛然とやって来て ドスン∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、それじゃ おとうさん新聞読めないよ。。。え

 

 

何を言っても、梃子でも動かぬわが家のコナ男さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 おとうさんと チラシで遊んでもらうのが、息子ちゃんの休日のお楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一通りいつものルーティンを終え、ソファで一眠りしているのかと思いきや・・・

 

 

あれこれと家事をしているおかあさんに、刺すような視線が・・・ビクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わったら遊びに連れて行ってあげるから、もうちょっと待っててねふわハート

 

 

そうこうしているうちに 雨が降り始め、結局今日はどこにも遊びに行けなかった息子ちゃん・・・ことば:ぶー

 

 

 

この埋め合わせは、必ずや致しますから。。。アセ