またしても・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

この3~4日、時折雨が降ったりして、どんよりしたお天気が続いていたコナ地方ですが

 

 

今日は久しぶりに、濃ゆ~ザ・ブルーのいいお天気。。。青空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日ぶりに 河川敷にお散歩に行って来ましたよ。。。散歩

 

 

まずはお約束のサクラの開花チェック さくら

 

 

 

去年の今頃はとっくに見頃を迎えていたサクラですが、今年は開花が少し遅れているようで

 

 

満開のサクラを楽しめるのは、もう少し先になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお耳で、テクテク、テクテク・・・

 

 

ポカポカして 気持ちがいいね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターヘリをバックに。。。パチリ

 

 

3月29日より 県内2機目のドクターヘリの運航が開始されましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく遊歩道を歩いた後は、芝生の広場でひと遊びしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空には、飛行機雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、楽しいね ふわハート

 

 

な~んて、呑気に笑っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘラヘラ笑顔で 近づいて来た息子ちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、マスクを強奪されたおかあさんハッ

 

 

またしても やられた~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝の上に無残に残されたおかあさんのマスク・・・sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、悪い奴め・・・コラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに スーパーに寄るつもりでいたのに、マスクなしのスッピンじゃあ・・・汗

 

 

 

結局この後 スーパーに寄ったわけなんですが、息子ちゃんの言う通り

 

 

誰~も おかあさんのことなんて 見ていませんでした。。。あは・・