コナの夏休み♪ -撃沈の巻- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々


土曜日曜とお友達のモネちゃん家にお泊りに行ってきたコナ家音譜

今回は3月の新潟酒の陣、第2弾ということで、またまた前回のメンバーが集合です



早速モネ家に到着すると、モネちゃんからの手洗い歓迎を受ける息子ちゃんあせるあせるあせる





そして一足先に到着していたふくちゃん、最近女子力がアップしたともっぱらの噂ですhello


今回は母ちゃんと2人、母娘旅での参加です





そんな女子二人に囲まれ、満更ではない様子の息子ちゃんtehe*


鼻の下どころか舌まで伸びてしまっていますね




そこへやって来たのがナッツ君hello


そうそう、ナッツ君はこれから来るさくらちゃんのことが大好きラブラブ




そして弟のククイ先輩(←実は息子ちゃんの方がちょっとだけ年上)






実はこの後、ククイ先輩から挨拶代わりの一吠えを頂き、すっかり撃沈してしまった息子ちゃん・・・ちーん





ナッツ&ククイママが、息子ちゃんの大好きなアイスを配っていても






微動だにしない息子ちゃんakn


モネちゃん家の廊下の隅っこに固まり、しばらく動くことはありませんでした。。。苦笑





そうこうしている所へさくらちゃん&こむぎちゃん姉妹も到着







ようやく全員揃ったところで、宴会のスタートですビックリマーク


今回の新潟酒の陣の主役はご存じ新潟名物の唐揚げフライドチキンと黒崎茶豆枝豆


こちらの枝豆、ナッツ&ククイ家で採れた枝豆です

お味の方はもう絶品GOOD。

ナッツ&ククイパパがこれをご飯代わりに食べているのも頷けます。。。笑・



その他にもモネ母さんの美味しい手料理を頂きながら

$コナアイランド$コナアイランド
$コナアイランド$コナアイランド

今回もビールに日本酒にワインにと、日付が変わる頃まで宴は続いていったのであります。。。酔っぱらい。





で、肝心な息子ちゃんはというと。。。

どうにか廊下からは移動したものの、大好きなウマウマタイムにも参加することなく

左からナッツ君、モネちゃん、こむぎちゃん、さくらちゃん、ククイ君、ふくちゃん





今度はテーブルの下に潜って、ひたすら存在感を消し続けるのでありました。。。つづく














いきなり撃沈からのスタートとなったコナ君の夏休み、今後の展開が気になる方は
ぽちっとお願いしますぷりーず!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村