投資やギャンブルに不向きな性格の投資初心者がお小遣い程度の5万円でFXや投資をしてお金を増やしたい、そんなブログですクッキング

2009-08-30 22:14:15

高い買い物ですた(; ・`д・´)  

テーマ:ヒロセ1,000通貨(09/08~

久しぶりの更新です。


更新していない間に色々ありました。

イカ焼きと餃子欲しさに深追いしたら

たしか先月だったかポン円が146円台に片足を入れた瞬間

入金分11万、利益8万くらいがロスカットされました。

高い買い物ですた(; ・`д・´) 


懲りずに今月頭から1万円入れて再開。

ちょっとずつ追証を重ね、8月30日現在で

入金4万、確定利益13、423円


現在のポジション


ポン円 154.00L ・・・0.5枚

ポン円 152.14S ・・・0.5枚


という状態です。明日、どーなるでしょうか。

両建てしちゃってるけど、とりあえず円高希望で。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-23 10:59:05

今週の決済損益(☆゚∀゚)ワーイ 

テーマ:1,000通貨編(09/05/15~)

5月15日にヒロセFX2ミニに

1万円を入れて1,000通貨で取引再開。


一週間経過(09/05/15~09/05/22)の決済損益は 


+14,696円 (☆゚∀゚)ワーイ



強気な小心者チャソのFXライフ。

↑一週間の約定レポート(クリックで拡大表示)


ポン円ばっかやってました。

含み損抱えちゃってますがなかなか順調!?ではないでしょうか。

LCが怖いので大体1枚ずつ。最近2枚に増やしました。


IFD注文を覚えたので夜・昼休中に注文入れておいて

夜中や帰社時に形態に約定メール入ってると嬉しいきらきら



強気な小心者チャソのFXライフ。


今の口座状況はこんな感じ。


ドル円 95.58 買い1枚 / ポン円 150.03 売り2枚 

ポジポジ中で含み損抱え中。

FXなら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-16 22:26:29

懲りずに1,000通貨から再開。

テーマ:1,000通貨編(09/05/15~)

1万円入金して1,000通貨から再開(→o←)ゞ


昨日指標前に買い注文入れてみたら運よく上がってくれました。


ポン円  1枚  144.50L → 145.48決済 で +980円  ( ´艸`)

ドル円  1枚  95.12L →  94.99ストップ で-130円  (/´△`\)


ドル円、益出てこのまま上がるなウハウハって

お風呂入ってるすきにいつのまにかストップ引っかかってしまった。

(/´△`\)ナゼー


持ち越しポジポジ中


ポン円  1枚  145.33L → -890円

ドル円  1枚  94.93  → +260円


追撃で買ったポン円ももっと上がるなと思って

ウハウハ見てたらストーンと落ちてしまった。


1円動いて1,000円ぽっちなので

あともうちょっとって欲を出しやすくなってる気がする。

でも怖くて枚数を増やせない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。