かけがえのない存在

テーマ:
あなたは
今日も
一生懸命

今日も
頑張ったね

あなたは
かけがえのない存在

同じひとはいない

あなたに
変わる存在はいない

どこを
さがしてもいない

あなたの存在が
元気のもと

あなたの元気が
わたしの元気に

あなたの笑顔が
わたしの笑顔に

大好きな
あなた

いつも
元気で笑顔で
いてね

応援しているよ
あなた
{57803814-7007-4873-8D93-FFC4A78B73AD}
この記事で ゆづポエム842なり~1000まで158
ゆづポエムもカウントしていきますね(๑•̀∀- )و☆







 遅い時間の更新です
     (*`・ω・´*)ノ


毎日暑いですね
みなさん 暑さは大丈夫ですか
Konは暑いのは苦手です○いからなぁ(・∀・)...



ゆづが大好きなひとにとって
ゆづの存在は


唯一無二
の存在
{2FFC3A5C-6B8A-481A-B118-F8F4347F4992}



実はゆづ友mちゃんと前に話をして
必勝祈願 合格祈願などで有名なお店
がありまして あるものを頼んでいました

{A34B1853-E152-497D-B1DC-B2BA3E96FD10}
アメリカのオバマさんにも送られたそうです

写真を載せることは お店の許可を
もらっています     mちゃんありがとう
無断転載しないでください




世界でひとつだけの「だるま」
できあがったのです
{549C4533-06E5-4BC0-AFF6-4CD81BA9AEA1}


「だるま」
手作りなので 同じものは絶対に作れない


どの作品も
「唯一無二」
「世界でひとつだけ」


ファンにとって
羽生結弦選手
ゆづは


「唯一無二」
「世界で
 ひとりだけ」
「唯一無二の存在」

「かけがえのない存在」

「 転ばないだるま 」
で縁起がいい



転ばない!!!
演技がいい!!!

{CA2BF2FA-7E74-4FFA-86E8-5D41EBA0C111}



ゆづファン
みんなの想いを届けたい

この「だるま」
羽生結弦選手 ゆづへ届けようと
思っています




このだるまを作っている県にも
晴明神社があるんですね

                                   一部抜粋
{327005E3-41E2-4B63-AC9E-F10C0F6553A6}



不思議なことに
こうなることは はじめから
決まっていたように感じます


フリーでSEIMEIを演じることも
晴明さんは知っていたのかもしれません




[お知らせ]
9月9日の結弦會は
お店の決まった席数
参加人数になりましたので
締切ました

締切日が予定より少し早くなりました
ごめんなさい(_ _)

当日の参加人数は31です(*´ω`*)
ありがとうございます




画像一部お借りしました
ありがとうございます


この記事を
最後までお読みいただき
ありがとうございました Kon







ありがとう

人気ブログランキング
もうみなさん寝てますね(。´-д-)。o○Zzz
おやすみなさい

AD

コメント(14)