昨日、ソフトバンクからハガキが届いたので

携帯を旦那さんと見に行きました。

Expedia、姉が薦めていたし

画像がいいみたいだしExpediaにしました。

でも写真とか見れなくなるし、メールもよめなくなるしと心配しましたが、全部転送できていて見れます。私の思い出が一杯つまっているので良かった。ひと安心

前の携帯下取りにだすので、携帯もちかえってチェック。

LINEもパスワード入れて使えるようになったけど前のメッセージ消えてしまう。
スタンプも再ダウンロード


でも前の携帯は記念に持っておきたかたかな
旦那さんと知り合うときにメッセージのやり取りしたスマホだから

今日、ソフトバンクにスマホ下取りするの持っていき、旦那さんの携帯がキャンセル待ちでしたが今日キャンセルが出たのでソフトバンクに一緒に行きました。

そして私は本屋に行き英語の単語辞典を買おうといったのですが種類が多くて見つからず

次はスマホのカバーを見に行き
ピンクがみつからず白を買いました。汚れ目立つかもですが。


帰りにソフトバンクを行く前に予約しにいったカット二時間待ちでした

ソフトバンクにいって本屋にいって携帯カバー専門店に行き、あっという間に二時間

少し待ってカットしてもらいました。

今日は土曜日多かったです


追記

昨日は学校に行きました。体育はテニス

テニスコートでしました。途中雨が降りましたが小雨だったので続けました。

久しぶりのテニス。中学の頃はよく壁打ちをしていました。なつかしい

しんどいから体育は嫌だなと思うのですが、してみると思っているよりしんどくない。

するまでが嫌な気持ちなのは何でかな?

一緒にしている生徒にしんどくないと心配されました。やっぱりテニスにして良かったです。