テーマ:ギャンブル。
2005-02-21 04:54:51

『。。。ンジ、。。。ンジ』『。。。母さん?』

土曜日。
あれから仕事終わりの彼氏と待ち合わせして、パチしに。。。
(前の日から約束してたんですw)

新台が最近入ったせいか、少し台数は少なめでした。
さて、エヴァ(SFだったかな?)を早速打つぜ!
今回は行きつけのお店でバトルです。
土曜の昼過ぎなので少し混んでいて、空き台もわずか。。。
珍しく私と彼氏は、離れて座ることに(泣
私の台はまだ40回しか回っていない打ち始めの席でした。
しかもまだ1回も当たりなし。。。
データも見て『こりゃダメかぁ?』と不安を残しつつ打っていると。。。
3000円でキター!(・∀・)w
暴走モードレイがロンギヌスぅぅぅぅ!

はんあぁぁぁぁー!(錯乱状態)
こりゃぁもぅ彼氏に勝ったぜwとか思っていると、
彼氏が台を離れて、トコトコと私の方へ。
(こりゃぁ、私が当たったの見つけてびっくりしてきたんだなw)
『おw出たんだ。良かったじゃん^^
俺も1500円で出たぜw

。。。はぁ?
私の金額の半分で出たんですか。。。
良かったですね(号泣

それから彼氏は怒涛の17連荘w
私は。。。飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返し。
何でこんなに不公平なんだぁ!?とか粘ってたら、
最終的には彼氏もガンガン飲まれて、何と3箱w
(途中、1500以上もハマってたんですよ)
私も結果は同じくらいで、換金してたったの3万^^;
少しだけ儲かったので、そのお金でバーミヤンで夕食しましたw
今回はしょぼしょぼだったので微妙です~。
(でもプレミア結構見れて嬉しかったなぁw加持さんもしゃべったしw)
来週(?)はヤマトでも打とうかな~と思ってます。
でも今週の土曜は、Oさんと私の友達(♀)と私と彼氏で、
ちょっくら遊んでくるので~w(危ないことにならなければいいけどw)

では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ギャンブル。
2005-02-03 00:49:39

十字架・600式☆

久し振りに、テーマがギャンブルで独立してます(笑
たいした内容ではないんですが、一応報告気分で^^

昨日、十字架600式を初打ちしてきました。
場所は。。。珍しく私の地元のパチスロ屋。
2月2日ということで『ぞろ目の日』ってイベントやってました。
出ない事で有名らしいんですが、私とはそんな相性悪くないみたいw
(以前も、鉄拳、CR花火、花火百景で出させていただきました)
どうせ出ないだろ~とか言いつつ、つい足が勝手に。。。^^;

つい最近新装したらしく、少し綺麗になったスロコーナーで、勝負!
早く帰って寝るために『3000円だけ。。。』というルールでw
何と私、3000円で出ましたw
結構設定よかったらしく、それからは割とテンポよく何度かビック。
バケは。。。1回だけだったかな?大体6、7回出ました。
彼氏の睡魔が限界ということで、仕方なく中途半端に終了。。。
換金したら、15000円でした☆(ちょっとしたお小遣い^^)

彼氏は。。。というと、どうやら2万つっこんで全部ぱぁΣ(´ロ`;
しょうがないから半分お金あげました。。。(苦笑
『今度はいつもの店で打ちに行こうね』と約束しつつ、
おとなしく彼氏の家に行ってきました。。。(笑

そうそう、十字架打ってましたら、いきなり画面に、
『BLACK JACK(ブラックジャーック♪)』って出てきました☆
彼氏はプレミアとか言ってたけど。。。ホントならうれしいなぁw
久し振りに、大好きなリオちゃんの声を聞けて大満足でした☆
早くSBJ本体欲しいなぁ。。。^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ギャンブル。
2005-01-10 23:53:25

昨日。。。

久し振りですね。。。このテーマで書くの(笑
ネタにするほどのギャンブルっぷりが無かったってのもあるけど。。。

さて、昨日久し振りに行きつけのパチ屋にいきまして、
最近よく打ってる『北斗(ユリア)』をやってきました。
結果。。。彼氏ばっかり出して、7万9千円(泣
しかも投資しすぎてほぼプラマイ0!
でもね、初めて。。。エンディング見たです☆
。。。またうちに行きたいなぁ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ギャンブル。
2004-10-25 00:41:09

本日の結果。

今日も今日とて、彼氏と12時くらいからパチ屋へ。
本日も海M56でございます。
実はちょっと彼氏がらみの事情があって、
25万を手に入れなければならなくなりまして。。。(笑
別に借金とかじゃないですよ!(汗
で、足しにならないかな~と打ちに。。。

並んで打ってたんですけど、
結果を先に言ってしまえば(彼氏と2人で)142500円☆
私は13000突っ込んで、彼氏は3万近くやってました。
(一応プラスね!w)
私は10箱、彼氏は24箱。。。かな?(等価じゃないんで率が悪い)
でもね~今日は粘り勝ち!って感じでした^^
連荘。。。ハマリ。。。連荘!←私。
ちょい出。。。ハマリ。。。連荘連荘!←彼氏。
私の伸びがイマイチでした。。。

明後日からそのお店にやっとCR花火が入るそうなので、
他のお店に行かなくてすむので嬉しいです(笑
花火はもう打ったけどね。
それより十字架の台数増やしてほしいです~(泣

そうそう、私の後ろに座ってたおじちゃんが、
1500近くはまってサム出してましたw
ポージングリーチ!!!(でも2セットでしゅぅりょぉ~ww)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。