1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:一言。
2006-10-05 12:34:28

あっちゅーま。

はい、去年の今頃も同じような事書いてましたが。。。
今日は。。。
 祝☆ブログ2周年!! 
なんですね~wありがたいです。
さっき、去年と一昨年の10月の記事を読んでみました。
一昨年なんて超青い(爆 っつーか若いみたいなw
(読んでて恥ずかし死ねると思いました。。。)

最近は更新も滞ってますが、
誰が読んでいようと、読まれていなかったとしても、
これからもここを大切な場所にしていきたいと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)


まぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-09-16 09:13:19

たとえ苦しくても。

あのね、今彼氏と少し距離を置いてるんですよ。。。
もしかしたら、別れって可能性もなきにしもあらず。
とりあえず1ヶ月間考えてみて、今後どうするかの決断をすることになりました。
(詳細は、時間があったら後ほど書こうかと思います)
ちょっと本気で考えたいので、ブログの更新がさらに滞るかもしれませんが、
みなさんあたたかく見守ってやってください^^;

まぁもそろそろ、大人になったんだから変わらないと。。。と思うわけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-07-23 16:23:18

満喫in横浜。

昨日・今日と、ポルノのライブに参戦中のまぁです!
横浜スタジアムで行われている2日間のみの今回のライブ、
母親がファンクラブに入っているため、簡単にチケット入手☆
(ちなみに昨日はアリーナCブロックにいました。
一応肉眼で明仁が見えるようなそれなりに近い位置だったのだw)
今日もこれからライブなんですけど、さっきちょっと雨がちらついていたり、
早めに乗り込んでグッズを買った為時間が余っていたので、
母親と一緒に満喫で時間をつぶしている次第でございます^^;

あと30~45分くらいしたら、今回のTシャツに着替えて、
3塁側の席に行こうかと思いますwww
今日も跳ねまくってノリノリでおどるぞぉっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-07-11 16:42:51

基本的に欝。

7月10日。。。ついに20歳になっちゃいました。
い~や~だぁぁぁぁ(爆
これで私も立派なおばさんの仲間入りです。
めんどくさい責任事がこれからのしかかってくると思うと欝ですが、
これで私も堂々と酒と煙草をやれるってもんですw

え~ちなみに、彼氏からも親からも、まだプレゼントはもらってません。
というのも、私自身欲しいものが思い当たらなくて。。。
保留?じゃないんだけど、ちょっと考え中になってます。
ホントは記念にピアスあけたかったんだけど、
時期的に手入れがめんどそうなので辞めましたw

まぁ、これから先はきっと毎年、
誕生日を祝われてもあまり嬉しくなくなるんだろうけど。。。
とりあえず今年『おめでとう』を言ってくれたメンバーは面白かったですw
ま、家族と彼氏は当たり前(失礼)として、
Hさん、別館ブログ関連お客様、中学時代の友達、
ネット関係の友達、従兄弟など。。。

って、王子は?w
最近連絡とってないし、忘れてて当たり前かぁとも思ったんだけど、
正直寂しい気持ちでいっぱい。
多分今は仕事とプライベートで頭がいっぱいなんでしょう。
もー知らない。
連絡してくるまでぜってぇシラネヽ(`Д´)ノ
祝ってくれたみなさん、嬉しかったです☆
また来年もよろs(ry


1番不思議だったのは、母方の祖父母からは連絡あったのに、
父方の祖父母からは何もなかったこと。
こっちも放置プレイじゃwww

そうそう、バイト辞めちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分が悪いからクビになったわけで、仕方ないですよね。。。
でもちょっとショック。
しばらくはニート生活になると思います^^;

さて。。。彼氏が迎えに来るそうなんで、これで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-04-15 15:09:18

天気いいのにね。

いやぁ。。。乱れた生活がすっかり板についてしまった、まぁです。
今日はこの後16時過ぎとかに彼氏が迎えにくるので、
またちょっと実家から離れると思います^^;
あー、めんどくさいw

そうそう、昨日は両親の結婚記念日でした。
(だからってこれといって何もしてないんだけどね^^;)
そして全然関係ないんだけど、親と私と3人で、
佐野のプレミアムアウトレット(だっけ?)に行ってきました。
私は初めて、両親は何度目かだったみたい。
高速乗ってETCでスイスイ行ったら、すげ近いんだねwはやっ!

意外と広くてお店も色々入ってるんだね。。。
まぁの大好きなolive des oliveもぉっ☆
じっくり店内を見て、結局5点ほど買ってもらいました^^;
夏向けにかごバッグ買ったんだけど、軽くていい感じ~(*^ー^*)
超可愛い(バルーンスカートになってる)ワンピとか素敵ボレロ、
あとは最近ハマってるタンク系のトップスも可愛いのなんのww
とりあえず自分の分を確保で大満足w

後はナイキでスニーカー見てきたんだけど、すごいね。。。
何この安さwそして軽さw感動して2足購入!!
両親と彼氏用にも1足ずつ買って5足。。。激しいねw
こんなにナイキのってフィットするとは思ってなかった。
履いてない(むしろ足袋みたいな)って感じで、楽ちん^^
今までニューバランス派だったんだけど(コンバースはどうも苦手)、
ちょっと今ナイキに心奪われて浮気しちゃいそう(爆

親もそれなりに服やら何やら買ってました。
とにかくカードで買いまくってた。。。
確実に10万以上買ってたと思うんだけど。。。いいのか?w
(上海行くのにも金がかさむだろうにwww)

ウエッジウッドもUNTITLEDも、COACHもNEWYORKERも、
バービーもオリーブも他にも色々可愛くてよかったww
意外と男性物も入ってたから、今度彼氏を無理やり連れてこうかな^^;

あ、今日は母親の誕生日だぁ。。。
プレゼント用意してないよぉ。。。(;´Д`A ```
っつーかもう彼氏来ちゃうって(爆

すいません、ぐだぐだでw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-02-03 12:31:35

準備なの。

今週も実家にずっといるという珍しい状態。
だってうちにはPCがあるからw(笑)
(彼氏んちにはないから、留守番が退屈すぎるの)
別館ブログ関係のバイトにちょっと顔を出したり、
後は久しぶりにメッセをたくさんしてました。
ので、いつも実家に帰ってくるたび、なぜか寝不足になりますww
ほぼ、24時間体制でPC前に座ってますので(;´Д`A ```

そんな私はもう少しで、この生活を改善しなければなりません。
バイト始めたらこんなだらけた生活やってられませんよねw
ということで、今日はこれから銀行口座を開設してきます。
バイトで指定された銀行口座を持ってないのでね。
久しぶりに日光の下を活動するよ~溶けそ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも日光差してると、まぁの髪が綺麗に赤く見えるんだよねw)
煙草でも吸いながら、のんびりチャリこいで、
電車乗って歩いて、銀行行ってきますよ。。。
(地元方面にない銀行だから、作りに行くの遠くてめんどいなー)

色んな方からバイト決まっておめでとーって言っていただき、
ホントに嬉しい限りですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
またこの場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとう!!!


じゃ、いってきまーす☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-02-01 20:01:28

あ。

ってか今日から2月でしたねw
(うっかり書き忘れです。興奮しすぎました)
2月といえばバレンタイン!乙女の聖戦の日ですねw
まぁはもうちゃっかり考えております。いろいろと。
彼氏や旦那様、その他お相手がいるみなさんも、
片思いでちょっぴりいじいじ悩んでる方も、
私別に好きな人いないから関係ないや~とか、
俺男だし。。。ってな人も含めて、
2月、がんばろーぜwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-01-25 14:24:41

実は、小顔だとか。

ついこの間までエロトラバが激しかったんですが、
実家にも居なかったので、携帯からも管理出来ずにそのまんま。。。
私はコメントやトラバがつくとメールで知らせるようにしてあるんですが、
もうその件数ったら半端なかった。
『こりゃぁ実家に帰るのが怖いぞ~(;´Д`A ```』なんて思ってましたら、
昨日帰ってびっくり。
きれいさっぱりトラバが消えてんじゃんねぇw
アメブロさんが何か動き出してくれたんでしょうか?
いやぁ、助かりました。

この更新してない期間にも、色々ありましたね~。
関東で記録的な雪が降ったりしてましたね(*´▽`*)ウフ
まっちろに染まった外、歩くだけで楽しかったなぁw
私、こんな日に友達と出かけてましたから(汗
しかも電車で2時間くらいかかるとこまで。。。
まぁ、この件はおいおいupすることにします。

あとは。。。髪切ってきましたね。
しかもその日は、彼氏と一緒に切りに行ったんですよ^^;
いつも私が行ってるとこに来させたって事ですね。
彼は全く髪型に執着しないというか、
あまり関心が無い様で、自分からイメージを伝えようとしないの。
普通、こう切って~とかこうゆう感じで~とか言うでしょ!?それがない!
だからいつも切られた後に1人で静かに後悔してんの(爆
ちなみにしゃべるタイプでもないから、切られてる間は一切無言。。。
かなり重苦しい雰囲気に包まれながら、切られてました( ̄m ̄*)
そんな彼氏を髪型だけでもマイナーイメチェンさせようと思い、
今回連れて行くことを決意!!
全部私が指示させていただきましたけどねww
結果は。。。まずまずの出来って感じですかε- (^、^;
いや、ね。別に美容師さんの腕が悪いわけじゃないんです。
あまりにも変わってしまったんでまだ違和感を感じてならないんですw
どっちかというと、今までは全体的に長めだった彼の髪を、
おでこ出ちゃうくらい短く切ったんだもん。。。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
完全に完成って時に、私はシャンプーされてたんですけど。。。
泡つきっぱなしで起き上がって見せてもらって、絶句ですよ。
若返ってる!!!Σ(´ロ`;
正確には、幼くなってるって感じですか?
眉毛までちょっといじられてるし。。。w
20代も残り半年となった彼に、新しい風が。。。

いやぁ、美容師すげぇ。髪の印象ってすげぇ。

後でスタッフさんに言われたんですが、
完成形の彼を見た私の目が、ハートだったとか。。。(まさか)
『惚れ直したでしょ~?』とか聞かれたけど、
そんなことないですって言っといたw
ホントは正直、ちょっとドキッとしたwww

そんな私はどうしたのかというと、長さは変わらず、
色がもう少し赤くなったかな~?という感じ。
色素の入り具合や髪の関係で、少しずつ理想の色に近づける事にしました。
今は日に当たると綺麗な、落ち着いた暗めの赤ですw

しばらく書いてないと、文章能力が低下しますねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-12-30 15:20:07

早いなぁ。。。

ねぇ、もう明日で2005年終わるって知ってた?w
まぁびっくりしちゃったんだけどwwwなーんてね。
だってこの1年、ろくに学校行かなかったから、
あっという間に終わっちゃった感がいつにも増して多いんだよね^^;
思い返すと、すごく刺激的な1年だったけどね!
王子とも急展開多かったし、やりたいことやれたし、
バイト(別ブログ参照)も始めたし、いろんな人と知り合えたし。
殿方についての話題はすごく減ったけど、
その分、自分をちゃんと見てくれてる人の気持ちに気づけたと思うの。
またこうやって、楽しい1年が来年も過ごせるといいなぁ☆

あ、専門学校のことなんですけどね、
どうやら本格的に辞める事になりそうです。
というか、別な学校に通うってのを親に話したら、承諾してくれて。
来年からは、また新しい環境でスタートになりそうですねww
ただ、今の学校の友達。。。すげー離れがたい。。。
友達は私をどう思ってるかわからないんだけど、
私はすげー大好きなんだよね。。。(恥
そこらへん含めて、自分の身の回りを考えなきゃね。

王子。。。との事も、ちょっと書きましょうか。
最近気まずかったこともあったんだけど、体制を立て直した感じww
素敵な言葉もたくさん聴けて、また惚れ直しちゃったw
来年は。。。もうちょっと会えるといいなぁ☆(欲を言えばね)
そして、もっと好きになってもらえますように。

今年はすごく活動の範囲というか、視野が広がった気がします。
もっと大人にならなきゃなぁ。。。とかも思ったし( ̄m ̄*)
こうなったら広げついでに、来年こそ車の免許を。。。w
スポーツカーに乗って颯爽とまぁ登場!みたいなねwww
(いや、ホントにそうゆう車には乗りたいんだけどね)

あぁ、結局書きたいこともまとまらずにぐだぐだだなぁ。。。
(そこらへん、かなり私らしいけど)

ではみなさま、良いお年を!!
次回の更新は来年を予定してますので、よろしく!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-10-23 13:10:52

生理的に受け付けない、とか。

はい、珍しく実家からの更新をしておりますw

何で今更実家にいるかというと、母親が今旅行に行ってまして。。。

そうなると家には男どもしか残らないんですね^^;

(しかも家事も料理も何も出来ない。。。というかやらない)

しょうがないから面倒見るために帰ってきましたw(昨日)

でもやっぱり実家は、ろくなことがない。

もー本気で家が嫌いになりそうだ。。。ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァー!


特に昨日は父親から、変なタイミングで学校の事を責められ、

もう私はそれだけでうんざり。。。。

それだけならまだしも、凹んでヘルプを求めて彼氏に連絡したのに、

その彼氏とも喧嘩。。。ろくなことないです( ̄ー ̄;)ゞ

結局今はすごく1人ぼっちな気分で、

でも父親も弟も全然協力してくれないから私に全部家事が来て、

もう何も縁がなかったらこの家なんてとっくに飛び出してる!

(なーんて思うわけですよ)

父親の(気にかけてほしいようなわざとらしい)ため息も、

何もしないくせに文句だけは浴びせてくる弟も、

もういるだけで私を精神的に苦しめる。

普通家って、帰ってきたら安心する場所だよね?

むしろ苦痛にしか感じない。

こんないつでも泣き出せるような家、いたくない。。。


今私が関わりたいとか思えるのは、

せいぜい彼氏、王子、最近べったりしてる友達(♀)くらい。

あとは本気でどうでもいい。。。(爆

ってか、中には人として好きになれない人が多いしw

変な奴に『遊ぼう』とか誘われても、全然そんな気になれない^^;

だって、疲れるだけなんだもん。。。スキでもないのに。

さっき書いた3人のうち、2人とは今連絡が出来ません。(彼氏・王子)

彼氏なんか朝から何も連絡してこないし、

王子も多分姫と会うみたいだから連絡しちゃいけない。

(ってか、この週末会わないって言ってたのに。。。)

あーもう何かしたい。。。

どっか行ってボーっとタバコ吸えるだけで、今は1番の安らぎだよ。

突き放したりこんなことになるなら、

いっそ出会わなきゃ良かった。


あの人さえ、私と一緒に居てくれたら。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。