テーマ:夜更かし。
2010-11-04 03:37:21

この世の限り。(前編)

2010年 11月3日。

今日は、貴方に『嫌い』と言われた次の日です。



この間家を出て行く時にキスを拒まれ、
私に見せた作った笑顔を不安に感じた。
嫌な予感は当たるものだ。
もっと早く気付くべきだったんだ。


その日、新都心のホームで、私は激しい動悸に襲われた。
翌日会いに行こうとした私に、勘弁して欲しいと切り出す。
他人行儀に面倒臭そうに話す貴方に、はっきりと言われた。
別れると私が死んでしまうから別れない。
死ぬ時に遺書を書こうとしたから、そこに貴方の事を書かれたり、
関わっていた事実から、仕事に支障を与えて欲しくない。
誰も今、好きな人なんか居ない。
そして私が嫌いになった。
あの日、本当に気持ちが離れた、と。

仕事場に着くからと言われ、電話を切った。
別れない、別れ話だった。



すぐによなりーに電話をして、助けを請う。
会う事になった。

電車はすぐ来る。
3つドアのラインの前に立ち、線路を眺める。
砂利の上に冷たそうに這っていた。
その周りに雑草が、点々と生えている。
『ここに飛び込んだら痛いんだろうな。。。』
そう思った瞬間、電車が左から入ってきた。
本気で死のうとしたわけではないが、吸い込まれそうになったのは事実。
頭が麻痺して、そこに居る実感も、現実に居る実感も無かった。

大半がスーツ姿の男性が居る車内は、
ラッシュ時手前ということもあり、少し混んでいた。
携帯を見つめ、よなりーに着時間の連絡をした。
それから、貴方にメールをした。(原文まま)

『出勤前の忙しい時間にごめんなさい。


早くはっきり言ってくれれば良かったのに。。。


私は、あなたに笑ってて欲しかった。


そんなあなたのそばに居たいと思った。


私を永らえさせる為に別れないとするなら、ずっと別れないってことになるよ。


私は、どんなことがあってもあなたを見捨てたりしない。

あなたを看取るのは、私だから。


嫌いな人間をも利用するのがあなたなら、もっと私を使ったらどうですか?


一方的なことばかりだけど。。。

こんな話、機械でするもんじゃない。



明日、悪いけど多分行きます。

ちゃんと会ってください。

お願いします。』


くらくらした頭で、意識を保つのに精一杯だった。
吊り革が、私の全てを支えてるような気分だ。
考える→泣く→こらえる。
繰り返していたら、待ち合わせの地元の駅に着いた。



よなりーはまだ来ていなかった。
しかし、急に呼び出したのに、すぐに駆けつけてくれるなんて本当にありがたい。

階段近くの柱に寄りかかって、ロータリーを見つめていた。

連絡が来て、まもなく落ち合う。
力無く歩いて、車に乗り込んだ。
『どうしよう。。。嫌いって言われた。。。』
来てくれてありがとう。
そう告げる前に、気持ちを吐き出してしまった。
こらえていた涙が少し滲んだ。
同時に、崩れるように抱きついてしまった。
心配そうな声で語りかけながら、私を抱きとめてくれた。

ロータリーに車を停めたまま、私はその場で話し始めた。
自分を責める言い方も、貴方を責める言い方もした。
訳がわからない、という結論も出た。

そして、私の世界が終わる予感と、昔の自分に戻る気がした。

一通り話していたら、少し落ち着いて、
人様の迷惑になる(往来のある所)ということに気付いた。
移動しよう、と提案すると、カラオケに連れて行ってくれた。
個室だし、泣いても大丈夫だからって。



この間、ハロウィンパーティーしたシダックス。
偶然にもその時と同じ部屋に案内された。

フロントでの作った(表向けの)私を解除して、また語り始めた。
よなりーと一緒に話しているうちに、わからなくなってきた。
タバコの煙が漂う部屋で、複雑な想いを整理しようとした。
隣から、HIPHOPのビートが洩れる。


中編に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2010-10-15 04:09:56

一気。

久々にこんな時間まで漫画一気読みしてしまいました…あせる


おはようございます(?)まぁです。

久々の携帯からの更新なので、ちゃんと出来てるか不安ですがダウン



彼氏とは、少し落ち着きましたひらめき電球

前と比べたら頻度は低いし、連絡もあまり取ってないけど…
会った時に疲れがバリバリに出てても、そんな中私と会ってくれるんだ…と幸せを感じてしまったりにひひ


普段はやっぱ寂しいけど、目の前に居る時に笑ってくれたりとか、
ちょっと遅くまで起きててくれるのも嬉しい

迷惑なのかもしれないけど、邪険にされてないのは自惚れてしまいますあせる

ちょっとは会って喜んでくれてるのかなぁって…



ただ、ラブぃ漫画読んだりとか、ラブぃ歌聴いたりするとやっぱ切ない!!


想ってくれてるのは伝わるけど…
ぎゅってされたり、好きとか言われたくなってしまぅからガーン

欲張りだドンッ


ワガママなのわかってるから、面と向かっては絶対言えないDASH!


また、手を繋ぎながらデートしたぃなぁ…

愛しそうに微笑まれて、姫って呼ばれたいなぁ…


今は『彼女』って立場すら曖昧に感じざるを得ないから、余計に。

私はそう思いたいけど、彼氏はどう思ってるんだろう…?

ウザいこと言って、さらに遠ざけられたりするのも嫌だから、怖くて言えないんだ。



思い出して、考えて、
こんなにも胸が苦しい。


まるで、何度も恋してる気分だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2006-05-12 02:58:00

画面じゃキスは出来ないから。

ついさっき、知り合いの男性(殿方?)にお誘いをいただきました。
『舐めて欲しいなぁ。。。』
上海行く当日(の夜中)に何をおっしゃるんだかw
(あらかじめ行く日や予定を伝えたはずなのに)
こうゆうバカっぽい事されると、もう気分的に落ち↓↓
ってか男の身勝手さを痛感する瞬間ですね(爆
『今日はちょっとごめんね。。。それに私、セフレになりたい訳じゃないからさ』
なぁんて送ったら、一気に態度豹変ですよ。
『別にいいし。』
何かもう弁解したり相手にするのも疲れちゃったんで、
とりあえず今放置プレイにしてみました。。。あははw

えーっと、前回の記事でもちょっとだけ予告(?)したんですが、
Hさんと久しぶりにお会いしました。
多分この方に関してはブログではあまり触れてないので、
みなさんいきなり読んでもわからないと思うんですが。。。
とりあえず、私たちは遠距離恋愛みたいな状態なのです。
(ちなみに殿方というくくりではないです。
強いて言うなら、私の中では王子に似た立場の方です。特別なの。)
会うのはまだ2回目。とりあえず9~10日に会ってました。
毎度、わざわざ飛行機飛ばしていただいて。。。ありがとうございますw
内容の方は。。。あえて伏せさせていただきます。
Hさんもここ読んでるし、晒すのは好きじゃないだろうから。。。
(ホントは自慢してやりたいトコなんですがw)
ま、今回触れるとしても、会ってる最中にあった事件くらいでご勘弁を。

事件。。。とはですね。
会い出して2時間くらい経った頃、1度私が地元に戻ろうとして、
Hさんも一緒に電車に乗ろうとした時。。。彼氏からいきなり電話が!
『お前、今どこにいるんだよ?』
。。。全身の血が引いてくのと同時に、一気に体がこわばるのが分かって。
『え?○○駅だけど。。。ちょっと買い物に。。。』
私、出かけるのを彼に黙ってたんですよ。
いつもならどこかへ行く時は必ず行き先とかメールしなきゃなんですけど。
彼氏はひどく疑ってたけど、とりあえず地元に戻る事を伝えて、
どうにか2人で電車に乗り込んで彼氏とはメール連絡に持ち込みました。
仕事が早く終わるので、結局地元で1度彼氏に会う事になって。。。
(その間Hさんは別駅周辺で待機です。申し訳ない。)
彼氏と一緒にご飯食べながら色々聞かれて。
それらしい用事を済ませていたかのような説明をして、
どうにかそれなりに誤魔化して、1度実家に帰ったんですけどね^^;
とりあえずその時の感想。。。『久しぶりに怖かった。』
夜はHさんの下へとんぼ返り(?w)しました。

ま、それから日付は変わって。。。とりあえずHさんとお別れ。
(その後私、ちゃんとバイト行きましたからwえらすぎwww)
バイト上がって、何とそのまま彼氏んちへお泊り(;´Д`A ```
そして、上海行く前と言う事で。。。見事予想通りエッチ突入。
こうゆう時に限って、彼氏もバカみたいに甘えてはりきってくる。
私も何だか愛しくなって、思わず面白くなってくるw
それなのに、やってる最中。。。性欲もばっちり萎えるきつ~いお言葉が。
『お前、浮気してきたろ?』
『そっ。。。そんな、してるわけないじゃんw何でよ?』
『体が、いつものお前のにおいじゃない。。。』

どんだけ嗅覚鋭いんだよΣ(´ロ`;

ま、してないって言い張って終わらせましたけどね。。。こわ。
やっぱ色々ちゃんと用意すべきですね。

しかも翌日(11日)朝、カバンから携帯を取り出してチェックすると、
どうやら携帯を見られた形跡が。。。
うーん。。。別に見ただけじゃわからないはずなんだけどさ。

上記のようなこともありましたが、
とりあえず今日から上海楽しんできちゃぉぅと思いまーすw
久しぶりに色んなモノから開放されて、自由な旅だよ。。。w
帰ってきたら多少、報告出来たらなぁなんて思います(*^ー^*)えへへ♪


ささ、これから荷造りしないと(爆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2006-04-30 00:22:03

私だって、寂しいんだから。

張り切って取り組んで、バカを見るのは自分だ。
色々思い悩んで苦しむのも自分だ。
頑張って後悔するのも自分だ。
いっそ、何もしない方が楽なのかもしれない。
でも。。。もしかしたら、そこからいい結果が生まれる場合もあるのだ。
1度何かいい事が起きてしまうと、
それから起こるか起こらないかわからないような奇跡の可能性にも、
夢中になって信じようとしてしまう自分が居る。
。。。要するにバカなのかもしれない。
でも、それは愛すべきバカでもあるかもしれない。
(ごく一部に限られると思うが)
さぁ、私を取り巻く人は、それを分かってて近くにいるのだろうか?

いつも突発的に動いて後悔しているけれど、
そこまで踏み出すには色々と経緯があったりもする。
軽率な行動の時もあれば、そうでない時もあるのだ。
いつも、何も考えないで動いているわけではない。
むしろ最近は考えすぎて苦しんで、気がついたらおかしくなってる事が多い。
もぅ私は勢いに任せて後先考えずに動けるほど若くはないのだろうか?
。。。そう思うと少し寂しい気もするが、
まぁ、少しは大人になったって事かも知れない。

しかしながら、別に変わろうとは思わないし、まだまだ私は子供で居たい。
だから甘える事だってやめないし、媚を売ることも忘れない。
もちろん男との甘い駆け引きも。
そして後は、やりたいようにやるだけ。
彼氏は居るけど、浮気だってやめる気はない。
だって好きなんだもん。

変に考えすぎるとこもあれば、バカみたいに単純。
いつもながら、自分で自分がよくわからない。
もしかしたら、ただ寂しいだけなのかもしれないけど。。。

ホントはもっと、自分が好きな相手に対して優しくしてあげたいのに、
1人だけ、って扱いが出来ない。
むしろいつも傷つけてばかりで。。。
それでもそばに居ようとしてくれる人も居る。
それは、私の性格を読んでるって事?
それとも。。。それだけ私を好きって事?
わからない。はっきり私に思ってること教えて欲しい。
たとえ体目当てだったとしても、すぐに気付けない。ダメだ。
そしてまた、そうやってあの人を傷つける。

欲望に、誘惑に、寂しさに漬け込んだ悪戯だって、
私は負けてしまう時がある。
みんなはもっとしっかりしてるのかな?
私。。。周りの人みんな大人だから、それで片付けようとしちゃう。
自分はあの人よりも子供だから、経験がないから。仕方ない。
そんなんじゃいけないってわかってるんだけどね。。。


。。。たまにはこうやって、わけわかんない事も書かせてくださいw
夜はやっぱり、自分にとって素敵な時間なのですよ。
色々考えさせられる時間だから。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-12-14 02:24:28

今回のライブ報告。

蟹を食べる時に、私の分の殻をきれいに取ってくれて、
全部食べやすくしてくれる彼氏
を持つ、まぁです。
(↑なかなかこんな過保護な彼氏いなくない?しかも『あーん』してくれるw)
12月に入り、めっきり寒くなりましたね~。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(*^ー^*)
私は9日、10日、13日とライブ漬けでございましたw

9日はV6のVコンに行きました☆
早めに原宿に集合して、まずツアーグッズをあさり、
それから竹下通りでぶらぶらしてご飯を食べて、プリ撮って、
ライブに望んでみましたw
何と席が、アリーナ席A4ブロックで、メインステージ向かって1番右、
前から6~7列目という近さ!!!サ━━(´Д`)イコ━(´Д`)━━ウ!!!
ライブ初心者といっても過言ではない私にとって、
今までで1番いい席でした。。。(鼻血
岡田君があんな近くに。。。きらきらして顔が整ってるよぅ。
『かんけーなーい!』ってCMみたいにいい(生)声で言わないでww
健君ったら、少し髪切ってサルっぽいけど、
そんな健君も可愛くて大好きよw女声に拍車がかかってたねw
坂本君。。。貴方の胸板ってそんなにしっかりしてたのね。。。
その胸で私のすべてを受け止めて~!!(暴走
。。。などと、まぁの主に好きなメンバーに対しての感想を抱きつつ、
素敵なライブが繰り広げられました(* ´Д`*)
途中、健君&坂本君の歌があったんだけど、
衣装が完全に私好みなのはなぜですか?(爆)
ちょっとした卑猥なバーテンってとこでしょうかw
坂本君は絶対バーテンでいそうだし、変なフェロモン出てたw
健君のプリプリの小尻が可愛いの何の。。。wwwww
しかもその歌もエロエロでして、
サビ(?)なんか『イっちゃって!』ってあったんだけど。。。w
そのサビ歌うたびに、健君と坂本君が振り付けで、
両手の人差し指と中指を突き立てるもんだから、
私ってばリアルに変態妄想爆発なんですけど(* ´Д`*)=3 アハァァン
さわやかに別曲を歌ってた岡田君。。。浮気性な私を許してw(爆
他にもソロコーナーで坂本君がタップダンスやったり、
剛君がかっこいいダンスやってたり、
雪降らせてたり、それをメンバーで掃除してたりw
とにかくパワフルで、すっごい楽しいライブでした☆
パンフもかなりイイ出来だと思いますよ(・∀・)ノ
1つ不満を言うとしたら。。。
サイン色紙やサイン入りカラーボールが少なかったことくらいかな。
ぜひまた行きたいですね!!!

10日は大好きなsound scheduleのライブへ☆
会場が原宿アストロホールだったので、2日連続で原宿通いでしたよw
しかし恐ろしいくらい混んでた!駅も竹下通りも!
え~ライブの方はですね、ツアーの最終日ということもありまして、
面白いくらいに盛り上がりましたw
まぁはかれこれ2年以上サウスケのライブに通ってますが、
最終日に参加したのは初めてだったんですね。
(いつも関西方面が最終日でさぁ。。。)
席(位置?)は真ん中左端ぐらいでいつもより後ろだったんですが、
実に楽しかったですw跳ねまくって足おかしくなるかと思った^^;
でもね、大石君のMC中に、前の方の人が体調悪くなったみたいで、
近くの人がスタッフさん呼んで、運び出してました。
こんなことあるんだねぇ。。。
今回も沖君とちょっとだけ目が合ったんでうれしかったなぁ☆
V6みたいなライブも好きだけど、
やっぱりライブハウスというか。。。箱!って感じのとこで密集してるのも、
まぁはすごく楽しくて好きだなぁと実感しました。
この一体感はなかなかないですしね!!!

最後に、13日のポルノグラフティーのライブです☆
生まれて初めての日本武道館潜入!!!そして。。。
ポルノのライブ初体験☆ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
うち、母親がボーカルの昭仁が好きで(声とかね)、
好き過ぎてファンクラブはいっちゃったのwww
それで今回チケットとって、一緒に付き合ってきたんですよ☆
いやぁ。。。こんな参加するライブは初めてでしたw
こんなに曲のたびに手拍子するものなの!?
(しかもいろんなリズムの手拍子があるし)
こんなに振り付けとか掛け声あるものなの!?
(どーしてみんな楽器の人たちの名前知ってるのさ)
こんなにみんなでノリノリでいいのぉ!?って感じでしたw
ぜひ、これから2度3度と経験して、覚えなきゃ。。。w
そういえば武道館ってあんな狭かったんですね~。
TVとかだともっと広そうに見えてたんだよね^^;
1階スタンドのステージ向かって左の方だったんだけど、
結構近くに見えたので意外と得した気分でしたw
あと、母親の隣にいた女の子はかなり痛い子だったなぁ。。。
興奮しすぎで段々こっち寄ってくるし、かと思うと座りだすし、
挙句『晴一~!愛してる愛してる愛してる~!!!』って絶叫してた。
(見た目はアキバ系ってとこでしょうか。1人で来てて、何か怖かった)
あ、ミュージックアワーのふりは可愛かったと思うなぁ^^

☆今回購入したグッズたち☆
V6→パンフ、ライト。
サウスケ→特になし。
ポルノ→マフラータオル、ポルノ缶(オレンジ)

若さってすばらしい:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:
また何かライブ行きたいなぁ。。。w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-11-03 00:34:36

新章スタート?

11月初めての更新にも関わらず、もう3日になってしまいましたw

今日は実家のPCからの更新でございます、まぁです。

今日は休日ですね~(*´▽`*) みなさんお休み?お休み?

まぁはね。。。本来ならば今日、学校の学園祭みたいなのがあります。

でも、ばっくれる気マンマンです!!!|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

というか、ろくに連絡来ないんでね。。。もう、あきらめです。

それに、周りが色々大変なんですわ。。。


手始めに彼氏。会社辞めるかもしれません。

というかね、事故れといわんばかりのハードな働きようw

このまま無茶な要求されるなら、辞めるかもって今日言ってました。

(いきなりこう聞くと弱弱しい奴って思われるかもしれないけど、

いつも彼氏は仕事だけは真面目に頑張ってるんです!)

その彼がココまで言うんだから、そりゃ大変なんでしょう。。。


あとは、うちの両親。

母親は、私が彼氏んちに居る間に具合悪くなったらしくて、

今度精密検査を受けることになったそうです。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(父親に、具合悪くなったのは私のせいにされた。。。/怒)

実際母親はストレスとかで具合悪くなるタイプだし。

(私もそゆとこ似てるのね)何もないといいですよね。。。

しかも何か本人、死ぬんじゃないかって弱気になってるしΣ(´ロ`;

私の花嫁衣裳も見てないのに、死なれちゃ困るよ、ママン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

父親は、精神的に医者にかかってる状態です。

男の更年期。。。?

でも実際父親の会社は精神的に病気になる人が多いんだって。

(ノイローゼになっちゃったり、倒れたり、様々なのが)

前から少し心配してたんだけど、それだったらどうしよう。

ちなみに今は会社、処方箋書いてもらってずっと休んでるみたい。。。

(だから毎日家に居て、症状もあったりで結構ウザぃ。)

私も何だか聞いちゃいけないことのような気がしてて、

あまり詳しく知らないんだけどね。。。


あと、弟なんか最近見てないwww

私が家に帰ってきても、夜中まで帰ってこないんだよね。

(友達んち泊まってたりするみたいだし)

ちゃんと連絡してくるだけ私よりマシだけど(をぃ)、

同じようなことしてるくせに、私はすごく心配だ。。。


彼氏の事を抜いた上記の事、私が原因だったらどうしよう!?って心配です。

こう思うと、頭ごちゃごちゃしてまた逃げたくなるんだけどね^^;

しっかりしたいけど。。。私はほっとかれるのが1番楽だなぁ。。。

みんなを支えるなんて、今の私には難しすぎるよ。



あー、何か暗くなっちゃいましたねw

今日書きたかったことはこれじゃないんですよ^^;

実はですね、今やってるバイト用というか。。。

そのバイト関係向けにもいっこ、ブログ作っちゃいましたw

(このブログのブックマークに1つだけあるのがそうです。

携帯から見てくれてる方、わからないと思います。ごめんなさい。)

ここではそのお話に触れないつもりだったんですが、

まぁ。。。興味のある方はそちらを覗いてみてください(;´Д`A ```

(そしてバイト関係の質問がある方はそちらで)

向こうのブログでくれぐれも注意していただきたいのは、

※あくまでバイト用ブログなのでキャラが違ったりするかもしれませんが、

 深く突っ込まないで『バイト用まぁ』と割り切ってください。

※向こうではなるべくプライベートはさらさないつもりです。

 プライベートなまぁを知りたいなら、こちらのブログだけにしておいてください。

※向こうにはこちらのブログが存在することは伏せています。

 『こっちから飛んできました~』とか書かないで下さい(;´Д`A ```

多分、注意事項はとりあえずコレくらい。。。w

ちなみに向こうに飛ぶと、まぁの顔がモロでありますw


あー、書いちゃったw

さて。。。雑務をこなさねば。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-08-16 04:18:45

ちょっと違うの。。。(後編)

注意※ この記事は前回の記事(前編)の続きですので、

      先にそちらを読むとより楽しめると思いますw

8月14日(日)について。

結局ホテルで夜を明かした私たち。。。

私が携帯アラームで目を覚ますと、彼氏は既に起きてました。

眠れなくて、起きて寝ての繰り返しだったそう。

(私が何か原因を作ってたわけじゃないですよ!)

それを聞いてぎょっとした。携帯、見られたんじゃなかろうかって。

何らかの証拠になるようなものは無いけど、

確か限定公開してたブログが、webの前回表示画面だった気が(汗

後で隙を見て確認したら。。。ビンゴでしたΣ(´ロ`;

特に問い詰めてきたり攻撃的だったりとかは無く、

でもどこかいつもと違う彼氏の態度に、ビクビクしてました。

(お風呂一緒に入ってるときとかマジ怖かった。。。)

多分私の気にしすぎで、

どちらかといえばその私の態度があやしいんだろうけど。。。

そんな風にしてしまうのは、私だけのせいじゃないんだなぁ。

彼氏のかもし出すオーラ、絶対いつもと違うもん。


ホテルを出てからファミレスでご飯食べて、

そのままいつもの行きつけのパチスロ屋へ。。。ε- (^、^;

※つまり、私たちの格好は浴衣と甚平な訳ですけどw

それからまぁそれなりに出たりして打ってたけど、

結局2人で惨敗でした。。。-y( ̄Д ̄)。oO○

全然関係ないけどたまたまその店のイベントで、

さとう玉緒のトークショーやってましたw生で見ちゃったw

例の『プンプン!』もやってたみたいだけど、

丁度私は(浴衣が崩れて直す為に)トイレ行ってて見れなかったですw

(彼氏はばっちり見たみたいですけどねwww)

感想としては、意外とTVのまんまでしたよ~。

やっぱりくねくねしながら話してた^^;

ちなみに前日にはカトちゃん(加藤茶ね)が来てたそうです。

さらにマイナーなネタですが、彼氏と北斗打ってたら、

常連の焼き肉屋の店長さんに会いましたw


帰る頃にはすっかり夜もふけてまして、

そのまま2人で(上記の)焼肉屋に行きましたw

(そしたら店長さん、うどんサービスしてくれたのよんw)

スロットのときは本気で険悪なムードだったけど、

ここでご飯食べてる間はいくらかマシだったかなぁ。。。?

何かここへ来て初めて、いつもの会話が出来た気がする^^;

食べ終わった後はすぐ彼氏んち行って寝ちゃいました。

(流れで、口で一発抜きました)



8月15日(月)について。

彼氏は朝から病院へ行ってしまって。

私も彼氏んちに留まってても複雑だったので、

親に迎えに来させて実家に帰っちゃいました。

それからは結局、あまりメールもしませんでした。

今更私たちに何か話題があるわけもなく、

(彼氏も強制引きこもり状態だし)すぐ終わっちゃうの。

だから1日中PC触って気を紛らわせてみました。

でも寂しかった。

久し振りに、全然人からメールも来なくて。



今回彼氏に久し振りに会って数日一緒に過ごしたけど、

感想としては『こんなもんかぁ。。。』って感じでした。

昔は会いたくても会えないことばかりでつらくて、

数日会わないだけでもぅ泣きそうなくらい恋しかったり、

会った時にはもーやたらくっついてたりしましたけど。。。

こんなに冷めたもんだとは思いませんでした。

でも正直、今すぐ別れたい!とまでは思わなかったです。

今はこんな状態だけど、少ししたら気持ちが変わるかもしれないし。


ただ、彼氏の様子はやっぱりおかしくて、

私も彼氏に今までどうやって接してたのか忘れかけている現状、

まだまだ私はこの件に関して悩んでしまいそうです。

ずっとこのままなら、本気で別れを決意すると思うし。。。


今はもう、ただ寂しくて、誰でもいいから相手にしてほしい。

彼氏が居なかった6年以上前の私って、こんな思いだったっけ?

。。。弱くなったなぁとか思います。

とりあえず、体の充電しなきゃ。。。。何かまぁ疲れちゃった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-08-16 03:19:46

ちょっと違うの。。。(前編)

更新遅くなっちゃいましたね^^;

最近は実家にいることも多いので、

なるべく報告(?)を心がけてるんですが。。。ww

ジャパンネット銀行の口座を開設しようと試みたり、

Yahooのアドを取ったりして、色々と準備してることがあるんです。

(ここで報告するかはわからないんですけどね~)

あぁ、あと全然関係ないけど、昨日CD・MDコンポが壊れて、

音量調節出来ないわ電源切れないわで大変。。。

多分、もうボタンからしていかれてるっぽなんですけど~。

折角それでNACK5聞くのが日課になってたのに(泣


さて、本題。

まず8月13日(土)、花火大会についてです。

前日に行くことが決定してから連絡も取らない状況でした。

しかも、昼頃というアバウトな時間に迎えに来てもらう事になってたんで、

一応はっきりした時間が知りたくてメールや電話をしても。。。出ない。

連絡も。。。無い。

結局2時とか3時くらいに連絡あって、来てくれたんですけどね。

もちろん、約束どおり彼氏は甚平、着てきましたよw

(ちなみに私も浴衣です。着付けも帯から自分で出来るのですよ☆)

あとで連絡取れなかった理由を聞くのを忘れてたんで、

今も判らず仕舞いなんですけど。。。多分寝てたんでしょう。


車に乗り込むと、特にこれといった挨拶も無く、発進。

何かもぅしょっぱなからぐだぐだな気がしてならなかったんですが、

ここまできたら私から口聞くのもめんどくさくて、

気を使うのもバカバカしかったし、ずっと黙ってました。

しかもね、こうゆうときに限って道が渋滞。。。(花火関係ない場所で)

余計彼氏はイライラしてるっぽいし、

私もイライラしてきたから、気分転換に久し振りにタバコ吸おうとしたら、

シガレットケースにはなぜかピアニッシモが入ってるし(泣

(まぁはいつも好んでルーシアを吸っているので、物足りないのw)

吸うのやめちゃったもんεー( ´、`;

しょうがないから、丁度眠くなってきたし寝ちゃってみました。


車が停まったのに気づいて起きると、

そこはなぜか(スーパーの)マルエツ!?Σ(´ロ`;

訳わからないから仕方なく私から話しかけてみると、

どうやら今日車を停めさせてもらう友達の家に持って行く、

お礼(果物)を買うためだったそうで。

ちなみにスーパーを甚平で歩きまわる怪しいおっさんの足は、

まだ痛みもあるようで引きずるようにしてました。。。

その後、色々と点々として、結局その友達の家へ。

少しだけ花火会場から離れた位置にあるお家なので歩くんですが、

彼氏は早く歩けないので早めにそこを出て、ゆっくり歩いていきました。

でも、その間はこれといった会話も無く。。。

(幸い、会って直ぐ程のぎこちなさではなかったので)、私から

『足、大丈夫?ちょっと休む?』とか声もかけたんですけど、

そこから会話が発展することも無くて。

何か虚しい気持ちで一杯だった。

私たちだって他の歩いてるカップルと同じようなかっこしてるし、

特別浮いてるようなことしてるわけでもないのに。。。

彼氏はゆっくりしか歩けないからどんどん後ろから抜かされて、

私たちにはない会話や盛り上がりを見せながら、

他の人たちは楽しそうに歩いていってた。

そんなこと考えてたらいつの間にか、会場に着いちゃった。


私たちの事なんか知らず、花火はすごくきれいだった。

2人で見る3回目の花火大会だけど、私にはいつもキレイに写ってる。

横に居た彼氏は口数が少なかったけど、どんな気持ちで見てたんだろう。。。

来年もこうやって、見ることは出来るのかな?


花火が終わった後は、友達の家の近くのお寿司屋さんによって、

また別の彼氏の友達と飲んできました。

その方がね、また結構イケる口でねぇ。。。w

巻きこまれて一緒に飲んでたら、それなりに酔っちゃったw

(まぁはそこまでお酒弱くないので、べろべろではなかったです)

あ、彼氏もね、酔ってたw

お酒も入ってたせいか、その時は3人で会話もまぁまぁ弾んだかな~?


飲み終わった後は。。。酔った勢いもあってラブホ行っちゃいましたorz

ヤる気なんてなかったのに。。。やっぱお酒の力って怖いのぉ^^;

でもね、何かいつもと違ったよ。

普通にべたべたしたりだとか、ラブラブしたりとか、少なかった。

(ここで初めてこの日キスしたけど)全然キスしなかったし、

私の思い違いだといいけど、彼氏もあんまよさそうじゃなかった。

でも私、何していいかわからなかったよ。。。



長くなっちゃったので、続くw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-08-09 23:40:14

豊作で帰宅。

どーにか9日中に更新できるみたいで良かったですw

本日無事、地元へと帰宅しました。色々あったけど割とエンジョイしたかな☆

風邪の方も旅行中にどうにか落ち着いてきて、

多分もう一頑張りすれば治るんではないかというところまできました。

(温泉が効いたのか、一昨日Hして彼氏にうつしたのか。。。)

早く元気になりたいです。健康って大事です!(改めてかみ締めてます)

だってタバコが吸えないんですもの!Σ(´ロ`;←煙で咳出るだけだから。

。。。タバコとか言ってたら健康もクソもないけどね。


え~と、昨日はとりあえず、朝から高速ずっと乗ってました。

途中母親が『体力のあるうちに上っておきたい』とか言って、

高速降りて山寺(?)とかいうとこの階段をめっちゃ上ったらしいです。

(私は丁度具合悪さMAXで、車で弟と休んでた)

片道1000段くらいあるらしくって、両親の体力に驚いたw

それからそのまま宿に戻っちゃいました。

ちなみに宿の部屋から海が見えるんだけど、

少しだけ海に沈む夕焼けが見えてきれいでした(*^ー^*)

夜は少しだけ花火あがってたんですよ~

外をお散歩したときに、足湯にも浸かってきました☆


今日は。。。最初に和ろうそくを買いに。

朝から車で爆睡しちゃって(宿からそんなに距離無いのに)、

到着に気づかなかった私は、またも車で待機ww

親が気を使って、水に浮かぶ和ろうそくを私に買って来てくれました☆

(水色でかわいーのw火つけるのもったいないんだよね~)

それからちょっと用事があって途中高速を降りて、

(すごく有意義な2時間でしたw)

用事を済ませた後、再び高速に乗っていると渋滞。。。

しかも渋滞してるのに、後ろから車の間を縫って進んできたバイクが、

うちの車の後ろでバランスを崩してこけて、車に傷が。。。

(幸い、けが人はなかったです。接触程度だし)

でも、ぶつかってきた人(バイク)はホント礼儀知らずで頭きました!

帰り道は他にもトラブル多発で大変だったですー(泣


一応彼氏のお土産に、だだちゃ豆とメロンを買ってきました。

そして昨日だけ、少しメールしました。

いつもとは雰囲気の違うメールしてます。。。(付き合い始めのような)

でも今日はしてないんだ。

そのうち向こうから送ってきたりするのかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-08-08 02:15:32

やっぱり貴方はそうゆうひとなのね。

今日から、山形の方へ家族旅行へ行ってきます。(1泊2日です)

はっきし言って、ちょっとほっとしてる。。。

なぜかというと、彼氏の面倒見なくて済むからです。


ほぼ1週間前に、彼氏が足への痛みを訴えてからずっと彼氏んちで、

私は今まで無いくらいに頑張って看病しちゃってましたよ。

報われない、頑張り。。。つらすぎる。

ご飯を手作りで用意したって、何も言われない。

私に向かって『メシ。』と言えば勝手におかわりがやってくると思われてるし。

別にね、見返りを求めてしてるわけじゃないですけど、

やっぱり当然のような顔されてたら、こっちだって頭くるわけですよ。

別に自慢してるわけじゃないけど、これでも私は割と裕福に育ってきたんで、

人にご飯を毎日作るって事自体、慣れてないし、

実は彼氏が足の痛みを訴えだしたのとほぼ同じ期間、

私も(弟からうつった)風邪のせいで咳が止まらなくて、

体調的にもマジしんどいんっすよ。もちろん今もね。

それなのに。。。はぁ。


そんな彼の態度に頭きて、喧嘩ふっかけました。(もう1つ理由もあるけど)

彼は相変わらず、すぐ『別れたいんだろ?』とか言ってネガです。

自分的に、少し距離を置くつもりです。

もしホントに別れることになったら、どうなるんだろうなぁ?

久し振りすぎて?それとも受け止めてもらえそうな人がいるから?か

わからないけど、変に落ち着いてる自分がいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。