テーマ:ブログ
2006-06-19 00:08:10

外すということ。

日曜の昼過ぎのガスト。
家族連れでにぎわう店内で、彼があの指輪を外してこう言った。
『もうお前とは一緒に居られない』
その目があまりにも真っ直ぐに私を見つめるから、
すごくドキッとして血の気が引いた。
テーブルの上で、見慣れたペアリングの片割れが冷たく輝いてた。
…私は家を出る前に、今度ある男性に会うと伝えたばかりだった。
いくら彼に『会う時は教えろ』と言われたからって、
やっぱバカ正直に話すんじゃなかったって後悔した。
思わず頭をかかえて、しばらくうつむいてしまった。

前回の記事を書いてからずっと、私はバイトに行っていない。
実家にも『帰った』と言える程帰ってなくて、
ずっと彼の家に引きこもっている。
別に監禁されている訳じゃないけど、
バレてからしばらくは彼がかなり不安定だったのだ。
そうさせたのは私のせい。
責任を感じて…とか変な意味だけじゃなくて、
そばに居てあげた方がいいと思った。
どう不安定だったかというと、
仕事中なのに彼から電話やらメールがたくさん来た。
私と長く居る為に、なるべく早く帰ってきて一緒にご飯を作ったり、
久々に日曜休みを取ったかと思えばどこか行こうと言われて、
那須へドライブデートしてきたりして。
一緒に居る時はすごく甘えてきた。
私も愛しく感じて、なるべく受け止めるようにした。
何も無い時にまで、彼に不安を与えちゃダメだと思った。
でもごくたまに、彼はすごく悲しそうな目で私を見つめた。
ただただ黙って。
少し変だな?と思って彼の方を向くと、涙を流している事もあった。
そんな日は、しっかり抱きついて寝た。
最近はもうそんな事も無くて、結構今までに近い状態で過ごしている。
(彼もまたメル友居るみたいだし)
でも今度は私が精神的にしんどくて、今は何もする気になれない。
逆に彼に気を使わせてるんじゃないかな。
そんなに落ちてるのに、私はまた男に会いに行く。…バカだ。
そんな私とやっていけないと思う彼は、間違ってない。
でもここで男にも興味無くなったら、
それこそ私は本当に終わりなんじゃないかと思う(苦笑)
きっと、好きだから会いたいって気持ちすら失せたら、
今度会う人にしろ彼氏にしろ、私は一緒にいる権利もないんだろう。
私が私を保っていける唯一不変の方法は、男を好きでいる事だと思う。
だから…大切にしないと。

うつむいたままの私の頭を撫でて『嘘だよー』と彼は言った。
『やっぱり』とは思ったけど、すごくほっとしたのは事実。
今まで何度か私も同じような手で彼を驚かしてたけど、
このタイミングでいざ自分がやられると、思いの外しんどかった。
でも彼はきっと、もっと怖い思いをしてきたのかな…なんて思ったり。
こんなんじゃ心臓に悪そうだな…お互い。

ついさっき、私たちは付き合って3年半になった。
と同時に、会う男性の誕生日でもある。
どちらも素直に祝いたいな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-21 01:42:38

衝撃的展開。

私がずっと恐れていた事が起きました…




彼氏に全てバレた!!!Σ(´д`;

どんだけバレたかっつーと、そりゃもぅ全部。
何てったって、このブログ読んじゃったんだからw
まさかこんな事態が起きるなんて、私自身思ってなかった。
知られた時が最後、別れるしかないって思ってたし。

ところがどっこい!別れてない(爆
彼氏は私がここまでひどい事してるとは思ってなかったみたいだけど、
全部知っても、それでも私と一緒に居たいんだって…
ある意味、お互いバカだよね(^_^;
でも私は彼氏の事好きだし、彼も私が好き。
私の浮気癖が治りそうもない事は前々から知ってるし、
今度から黙って出かけたりしなければ(連絡すれば)、
他の人と会う事も黙認してくれるらしい。
要するに今後は『彼氏公認(?)』で他の方々と会うのだ。

バレた時はマジで怖かった。
いつもと違って、彼氏が穏やかに怒っていたのが意外だったけど。
(もしかしたら呆れて、怒る気力もないくらいショック受けたのかも)
最近、何となく気づいてたらしい。浮気してるなぁって。
それに、前の記事でも書いたけど…
彼氏は私の匂いでわかるらしいから、何度か怪しんでたみたいだ。
3年以上の付き合いだし、私はわかりやすい性格してるしσ(・ω・`)

発覚した日は、彼氏がすぐに仕事早退して実家に迎えに来た。
着いたら珍しく、チャイム押して玄関前で待ってて…
私はドアを開けてすぐに俯いて、鍵をかけた。
後ろめたさとか複雑な思いだったから、彼氏の顔が見れなかったんだ。
そんな私を背後から、彼はいきなり抱きしめた。
不思議とその時は愛おしいドキドキが胸の中に沸いてきた。
ちょっと泣きそうになった。
それから彼氏のナナちゃんに乗り込んで、彼氏の家へ。
向かう途中の車内で、またも珍しく彼氏は自分からしゃべってた。
『どうしたら2人で幸せになれるんだろうね』
『2人で一緒に居るには、何をしたらいいんだろう』
今までの私たちに欠けてたのは、そこかもしれない。
ただ一緒に居ることに精一杯で自分の考えを押しつけて、
2人で何かを考えたり話したり、お互いがお互いを気遣ったり、
その場しのぎで過ごしてきた事が多かった気もする。
私は彼のそんな問いかけに、何も答える事が出来なかった。

彼の家に着いて…(正直ここからあまり覚えてないんだけど)
まず、2人でビールを飲みだした気がする。
今回の事について色々聞かれつつさりげなく責められて、
それでも一緒に居たいって言われた。
聞かれた事にはなるべく答えた。
彼にとって、私が隠してる事が一番辛いってわかったから。
時折私の頭を優しく撫でながら、繋ぎ止めるようにキスをされた。
話をしてる時も、彼は終始寂しさが顔から溢れていた。
それを見る度に切ない気持ちでいっぱいになった。
彼をこんな風にしてしまったのは、全て私のせいなんだから。
それから確か、いきなりエッチしたと思う。
彼が私を抱きたがって、服のまま…
ホントはこんな時流されちゃいけないんだろうけど、
全て知ってまで私を抱ける彼に、愛しさを感じてしまったんだ。
そしてこんな日に限って、いつもしたがらないディープキスをしてくる。
どうしても、女としてのスイッチが入ってしまう。
触られて、舐められて、挿れられて、突かれて…
こんなひどい女を抱いて、それでも彼は好かったのだろうか…

少し経って、ご飯を食べに行くことになった。
彼氏の家の近くのいつもの焼き肉屋。
なぜかお互い食欲がなくて、いつもより肉を頼まなかった。
最初は普通に黙々と食べていたけど、
そのうち彼が初めてボトルで芋焼酎を頼んだ。
つい私も飲み始めて、2人でロックで乾杯w
だらだらとつまみつつ、真面目な話までし始める。
飲んだくれて酒がある程度まわってきたせいか、
昔話、今回にまつわる話、そして将来の話…
今まで聞いたこともない、彼の本音も聞けた。
『俺に出来る全てをお前にしてあげたい』
『教えてやれることは全部教えてあげたい』
これからの話については色々言われたけど、
『色々経験して、勉強していけばいいよ。
お前が俺の前で元気に笑って、生きていてくれればいいから』
『たとえお前が肉片になったって、俺はお前を愛し続けるから』
聞いた時には泣いてしまった。
こんなにも深く、彼は私を愛してた。
他人が聞くと過剰で怖いかもしれないけど、
病んだ私には嬉しくて嬉しくて、素敵な言葉だった。
彼は自分の気持ちを素直に表現するタイプではないから、
伝えてくれた事に対しても嬉しかった。
焼き肉屋には随分長居(確実に2時間以上)してしまったけど、
その分貴重な時間が過ごせた気がした。

帰り道では、手を繋いで帰った。
酔って少しふらふらしている私の手を、
彼は優しく、少し強めに握っていた。
他愛ないやりとりが心地いい…
バレてしまったせいか、何が原因かわからないけど、
私はひどくすっきりして夜道を歩いてた。
彼には辛い決断しかさせてないけど…


とりあえず、今日はここまで。
後日談はまたいつか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2006-05-12 02:58:00

画面じゃキスは出来ないから。

ついさっき、知り合いの男性(殿方?)にお誘いをいただきました。
『舐めて欲しいなぁ。。。』
上海行く当日(の夜中)に何をおっしゃるんだかw
(あらかじめ行く日や予定を伝えたはずなのに)
こうゆうバカっぽい事されると、もう気分的に落ち↓↓
ってか男の身勝手さを痛感する瞬間ですね(爆
『今日はちょっとごめんね。。。それに私、セフレになりたい訳じゃないからさ』
なぁんて送ったら、一気に態度豹変ですよ。
『別にいいし。』
何かもう弁解したり相手にするのも疲れちゃったんで、
とりあえず今放置プレイにしてみました。。。あははw

えーっと、前回の記事でもちょっとだけ予告(?)したんですが、
Hさんと久しぶりにお会いしました。
多分この方に関してはブログではあまり触れてないので、
みなさんいきなり読んでもわからないと思うんですが。。。
とりあえず、私たちは遠距離恋愛みたいな状態なのです。
(ちなみに殿方というくくりではないです。
強いて言うなら、私の中では王子に似た立場の方です。特別なの。)
会うのはまだ2回目。とりあえず9~10日に会ってました。
毎度、わざわざ飛行機飛ばしていただいて。。。ありがとうございますw
内容の方は。。。あえて伏せさせていただきます。
Hさんもここ読んでるし、晒すのは好きじゃないだろうから。。。
(ホントは自慢してやりたいトコなんですがw)
ま、今回触れるとしても、会ってる最中にあった事件くらいでご勘弁を。

事件。。。とはですね。
会い出して2時間くらい経った頃、1度私が地元に戻ろうとして、
Hさんも一緒に電車に乗ろうとした時。。。彼氏からいきなり電話が!
『お前、今どこにいるんだよ?』
。。。全身の血が引いてくのと同時に、一気に体がこわばるのが分かって。
『え?○○駅だけど。。。ちょっと買い物に。。。』
私、出かけるのを彼に黙ってたんですよ。
いつもならどこかへ行く時は必ず行き先とかメールしなきゃなんですけど。
彼氏はひどく疑ってたけど、とりあえず地元に戻る事を伝えて、
どうにか2人で電車に乗り込んで彼氏とはメール連絡に持ち込みました。
仕事が早く終わるので、結局地元で1度彼氏に会う事になって。。。
(その間Hさんは別駅周辺で待機です。申し訳ない。)
彼氏と一緒にご飯食べながら色々聞かれて。
それらしい用事を済ませていたかのような説明をして、
どうにかそれなりに誤魔化して、1度実家に帰ったんですけどね^^;
とりあえずその時の感想。。。『久しぶりに怖かった。』
夜はHさんの下へとんぼ返り(?w)しました。

ま、それから日付は変わって。。。とりあえずHさんとお別れ。
(その後私、ちゃんとバイト行きましたからwえらすぎwww)
バイト上がって、何とそのまま彼氏んちへお泊り(;´Д`A ```
そして、上海行く前と言う事で。。。見事予想通りエッチ突入。
こうゆう時に限って、彼氏もバカみたいに甘えてはりきってくる。
私も何だか愛しくなって、思わず面白くなってくるw
それなのに、やってる最中。。。性欲もばっちり萎えるきつ~いお言葉が。
『お前、浮気してきたろ?』
『そっ。。。そんな、してるわけないじゃんw何でよ?』
『体が、いつものお前のにおいじゃない。。。』

どんだけ嗅覚鋭いんだよΣ(´ロ`;

ま、してないって言い張って終わらせましたけどね。。。こわ。
やっぱ色々ちゃんと用意すべきですね。

しかも翌日(11日)朝、カバンから携帯を取り出してチェックすると、
どうやら携帯を見られた形跡が。。。
うーん。。。別に見ただけじゃわからないはずなんだけどさ。

上記のようなこともありましたが、
とりあえず今日から上海楽しんできちゃぉぅと思いまーすw
久しぶりに色んなモノから開放されて、自由な旅だよ。。。w
帰ってきたら多少、報告出来たらなぁなんて思います(*^ー^*)えへへ♪


ささ、これから荷造りしないと(爆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2006-05-09 21:46:20

これから。

ちょっくら先ほどピンチになりましたが、
これから浮気してきます。
詳細は後ほど。


王子。。。今このタイミングで、彼女出来たなんて言うなよぉ。
ずりぃなぁ。。。彼女。
王子の体の価値を知らずに抱かれるんでしょ?w

いいもん。
私も愛されてくるからぁっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2006-04-30 00:22:03

私だって、寂しいんだから。

張り切って取り組んで、バカを見るのは自分だ。
色々思い悩んで苦しむのも自分だ。
頑張って後悔するのも自分だ。
いっそ、何もしない方が楽なのかもしれない。
でも。。。もしかしたら、そこからいい結果が生まれる場合もあるのだ。
1度何かいい事が起きてしまうと、
それから起こるか起こらないかわからないような奇跡の可能性にも、
夢中になって信じようとしてしまう自分が居る。
。。。要するにバカなのかもしれない。
でも、それは愛すべきバカでもあるかもしれない。
(ごく一部に限られると思うが)
さぁ、私を取り巻く人は、それを分かってて近くにいるのだろうか?

いつも突発的に動いて後悔しているけれど、
そこまで踏み出すには色々と経緯があったりもする。
軽率な行動の時もあれば、そうでない時もあるのだ。
いつも、何も考えないで動いているわけではない。
むしろ最近は考えすぎて苦しんで、気がついたらおかしくなってる事が多い。
もぅ私は勢いに任せて後先考えずに動けるほど若くはないのだろうか?
。。。そう思うと少し寂しい気もするが、
まぁ、少しは大人になったって事かも知れない。

しかしながら、別に変わろうとは思わないし、まだまだ私は子供で居たい。
だから甘える事だってやめないし、媚を売ることも忘れない。
もちろん男との甘い駆け引きも。
そして後は、やりたいようにやるだけ。
彼氏は居るけど、浮気だってやめる気はない。
だって好きなんだもん。

変に考えすぎるとこもあれば、バカみたいに単純。
いつもながら、自分で自分がよくわからない。
もしかしたら、ただ寂しいだけなのかもしれないけど。。。

ホントはもっと、自分が好きな相手に対して優しくしてあげたいのに、
1人だけ、って扱いが出来ない。
むしろいつも傷つけてばかりで。。。
それでもそばに居ようとしてくれる人も居る。
それは、私の性格を読んでるって事?
それとも。。。それだけ私を好きって事?
わからない。はっきり私に思ってること教えて欲しい。
たとえ体目当てだったとしても、すぐに気付けない。ダメだ。
そしてまた、そうやってあの人を傷つける。

欲望に、誘惑に、寂しさに漬け込んだ悪戯だって、
私は負けてしまう時がある。
みんなはもっとしっかりしてるのかな?
私。。。周りの人みんな大人だから、それで片付けようとしちゃう。
自分はあの人よりも子供だから、経験がないから。仕方ない。
そんなんじゃいけないってわかってるんだけどね。。。


。。。たまにはこうやって、わけわかんない事も書かせてくださいw
夜はやっぱり、自分にとって素敵な時間なのですよ。
色々考えさせられる時間だから。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2006-04-19 17:26:37

踏み込んで。

裏ブログ関連バイトのお客さんの影響で、mixi始めますた。
(やっぱり付き合いで、多少見れないとまずいので)
しかしながら、自分は全く友達の輪を広げる気はないし、
日記とかだって更新する気はほとんどないですw
だってもうブログ2個もあるしwつらいよ^^;
意外と知り合いとかもやってまして、一応マイミクしてきた。
しかも母校(中学)のコミュまであって爆笑www
ここまで輪が広がったり、知らない人が勝手に知り合いだすと、
何か怖い感じがしなくもないんだが。。。
ブログも不特定多数の人が見るもんだけど、
ちょっとニュアンスが違うよね。ま、別にいいけどwww

さて、昨日は久しぶりにバイト復活してきました!
意外とお客が少なかったので、まぁそれなりだったかな。
いきなり出てきたから、みんなびっくりしてたよ( ̄m ̄*)
仕事内容的には、ちょっと危なかった。。。
何が危ないって、久しぶり過ぎて接客力が衰えてた。
説明も噛み噛みだし、レジ打ちも危なげだし。。。
もう気持ち的にもビビりすぎで、やばかった。
でもそこでみんな優しくサポートしてくれるのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何てすばらしい現場なんでしょうw(2ちゃん見たら、店長嫌われてたけど)
でもそんなバイト先を、今日早速休んだ私。。。意志薄弱過ぎw
ま、頑張る気がないわけじゃないからさwww

そうそう。。。こないだ、生まれて初めて運転しました。車を。
しかも彼氏の買ったばかりのナナちゃん(4月13日参照)をw
初めて乗った感想。。。
『こっ・・・こえぇぇぇぇ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ』
人の車の助手席には数多く乗ったことはあれど、
無免の私が運転出来る訳がなかろうに!!!
なぜ、こうゆう事になったかといいますと。。。

日曜日。
彼氏と昼から例のごとくトラックに乗って、仕事へ。
仕事を終え、会社内で一緒にナナちゃんの洗車を開始。
一通り綺麗にして素敵になったナナちゃん。。。
さ、帰ろうかw的な雰囲気になった時に、彼氏が一言。
『お前、こっち(運転席)乗って。教えてやるから。』
はぁ?wΣ(´ロ`;何を言い出すんだこのオヤジはw
でもとりあえず、ちょっとくらいやってみるかなぁなんて気になって、
うっかり乗り込んでしまったんです。
バカだよ自分。。。マニュアルをナメきってた(;´Д`A ```
もー、なんつーか。。。エンストさせまくりですよw
ブレーキ踏みすぎだわ、クラッチの加減がわからないわ。。。
何より車を動かす仕組みがさっぱりwウフ( ̄m ̄*)
(彼氏の説明が下手なのもあると思うけどw)
挙句、『運転は体で感じるんだ!』とか言い出して(苦笑
もっともなのかもしれないけど、私には情報不足過ぎだって!
何とか発進→1速→2速で、まぁるくぐるぐる回るとこまでで終了。
(もちろん会社の敷地内だけでですからね)
マジ、彼氏は隣でいつになくスパルタに変貌するし、
周りはでっかいトラックに囲まれて、威圧感バリバリ。。。
久しぶりに疲れる1時間だった。。。

月曜の夜はいきなり彼氏に手錠されて、いぢめられた^^;
マンネリ化してたんで、不覚にも興奮してしまった(* ´Д`*)=3
ただ残念なのは、彼氏の触り方が若干ツボを押さえてないトコ。
仕方ないから自分でさり気に動いたり、言ったりするしかないw
(おかげで、襲われてるのにちょっとマヌケな空気が走るwww)
ま、気心知れた仲!?なんで、別にいいんだけどさ^^;
付き合っていく上で、体の相性も大切だよね~☆

今日は彼氏と付き合って、3年4ヶ月です。
会おうかと思ってるのに、彼から連絡が来ませんwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-04-15 15:09:18

天気いいのにね。

いやぁ。。。乱れた生活がすっかり板についてしまった、まぁです。
今日はこの後16時過ぎとかに彼氏が迎えにくるので、
またちょっと実家から離れると思います^^;
あー、めんどくさいw

そうそう、昨日は両親の結婚記念日でした。
(だからってこれといって何もしてないんだけどね^^;)
そして全然関係ないんだけど、親と私と3人で、
佐野のプレミアムアウトレット(だっけ?)に行ってきました。
私は初めて、両親は何度目かだったみたい。
高速乗ってETCでスイスイ行ったら、すげ近いんだねwはやっ!

意外と広くてお店も色々入ってるんだね。。。
まぁの大好きなolive des oliveもぉっ☆
じっくり店内を見て、結局5点ほど買ってもらいました^^;
夏向けにかごバッグ買ったんだけど、軽くていい感じ~(*^ー^*)
超可愛い(バルーンスカートになってる)ワンピとか素敵ボレロ、
あとは最近ハマってるタンク系のトップスも可愛いのなんのww
とりあえず自分の分を確保で大満足w

後はナイキでスニーカー見てきたんだけど、すごいね。。。
何この安さwそして軽さw感動して2足購入!!
両親と彼氏用にも1足ずつ買って5足。。。激しいねw
こんなにナイキのってフィットするとは思ってなかった。
履いてない(むしろ足袋みたいな)って感じで、楽ちん^^
今までニューバランス派だったんだけど(コンバースはどうも苦手)、
ちょっと今ナイキに心奪われて浮気しちゃいそう(爆

親もそれなりに服やら何やら買ってました。
とにかくカードで買いまくってた。。。
確実に10万以上買ってたと思うんだけど。。。いいのか?w
(上海行くのにも金がかさむだろうにwww)

ウエッジウッドもUNTITLEDも、COACHもNEWYORKERも、
バービーもオリーブも他にも色々可愛くてよかったww
意外と男性物も入ってたから、今度彼氏を無理やり連れてこうかな^^;

あ、今日は母親の誕生日だぁ。。。
プレゼント用意してないよぉ。。。(;´Д`A ```
っつーかもう彼氏来ちゃうって(爆

すいません、ぐだぐだでw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2006-04-13 07:18:25

朝から何やってんだか。

ふぅ。。。
春風に舞う花びらのごとく、ひらひらと散りかけでやってきたまぁです。
(久しぶり過ぎて、もはや何を書いているのかわからないw)
ちなみにまだ寝てません。カラオケしてたら日が昇ってました。。。
目がさえているので、久しぶりにブログでも書くかぁ、という気になりましてw

そうですね。。。バイト始めちゃったんで、どうも毎日が忙しくて。
他にすることもないし、これといって予定いれてもいないので、
書こうと思えばいつでも書けたんだけど。。。どうも滞ってました。
主な理由としては、実家に居なかったからってもんですw
まぁ、こうゆう個人的な更新ですと、誰に迷惑をかけるわけでもなく。。。
自由に書けるもんなので別に気ままに書いてたんですが、
それにしたって書かな過ぎです。自分でもへこむ位(* ´Д`*)=3
彼氏んちに滞在してる時も気にかけてたんですが、
どうも気が乗らなくて。。。まぁ、そんなもんです。私なんて。
ひどく気分屋なのは元々なんで、読んでたらわかるよね?(苦笑)
でも友達のブログ読んでたら、前向きになりましたw
もちょい、一言でも更新出来るように頑張りたいなぁと思います^^;
果たして読んでくれてる人はいるのか!?って心配だけどね!

さてさて、バイトの方なんですが。。。実はちょっとお休みをいただいてます。
(理由としては、勝手ですが私の精神的な問題ですね。
ちゃんと手紙も書いて説明させていただいて、分かってもらえました)
今月の17日にソフィアのライブがあるので、
とりあえずその日まで、今は休んでます。
んでもって、次回のシフト(4月16日~5月15日)から、
週5→週4に変えていただくことになりました。
やっぱり慣れない様な事をいきなり張り切ってやりだすのは、
随分自分の気づかないうちにエネルギーを使うことだったらしく。。。
ついに心にガタがきた、って感じになってしまったようですヽ(*´ー`)ゞ
こうゆうときは、ちょっとわがままさせていただいて、
ゆっくり静養するのが1番。。。ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
おかげですっかり良くなって(心の調子が)、
今じゃバイト復活するのが楽しみなくらいですwww
学業とかは別にいいから、社会的に『ゆとり』を取り入れた方がいいよw
(とか勝手に思ってみてます)
3月終わり頃から休んでるんですが、その間は。。。
相変わらず彼氏とギャンブルに行ったり、引きこもったり、
ナナちゃん(彼氏の現・愛車RX-7の愛称)に乗って無意味にドライブ、
時々彼氏の知り合いや会社の人と会ってご飯食べたり、
漫画読んだりFFⅫ(←あってる?)を一緒にやったり。
はたまた軽く浮気してきたり、私の管理してる掲示板の方(♀)とオフしたり、
挙句の果てには人生初、1人カラオケ(2時間)してみたりなど、
非常に毎日充実した日々を過ごしておりました(爆
(彼氏以外の殿方と、結構メールや電話も出来たしね)

そんなこんなで、私は今現在、休養中でございます。
昨日久しぶりに実家へ帰ってきましたwww
え?なぜ?。。。パスポートを探さなきゃだったから。

そう。。。5月の半ば~、私人生初中国行くの。
別に留学とかじゃないんですよwほぼ観光?
motoGPのレースが上海でありまして、
ついに今年向こうで観戦する事になりました。(家族で行きます)
でも。。。
英語圏じゃないよね??行くのかなり不安。。。
中国語なんて、何はなしてるかわかんないんだもん^^;
(中国人のハーフのお友達に、前どんなんか話してもらったんだけど)
うーん。。。とりあえず、
絶対チャイナドレスは買ってこようと思います(爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-03-22 20:27:55

いっぱい出てくるの。

バイトを始めてから早1ヶ月…順調な毎日を送ってると思いきや、
ここ数日私は体調不良のため、バイトを休んでます(^_^;
多分、ただの風邪なんだけどさ。(病院行ってないから不明だけど)
月曜~ずっとやばくて、彼氏んちで療養中です。
最初の方は、熱もあるわ声も出ないわ鼻もやばいわで最悪。
食欲旺盛なはずのまぁが、食べてもこっそり吐く始末。
久々のグロッキーな日々を過ごしております。
今はもう割と良くなってきてて、ご飯もちゃんと食べてます。
まだ頭痛と鼻がちょっとあとを引いてる感じなんだけどね…
もしかしたら花粉症なのかなぁ~?とも思ったんですが、
症状が和らいでるあたり、普通の風邪なんじゃないかな?
(私、花粉症になったことないんで、わからないんですよねw)
とりあえず、早く治さなきゃなぁと思っております。
元気になったら、ちゃんとバイト報告もしますね~☆
ふぇ…ふぇっくしっ!!!(ずるずる)

こうゆう日に限って、お誘いとか多いんですよね…。
ある方からお声掛けいただいたんですが、
体調悪いんで丁重にお断りしました(^_^;
そしたらさ、急にメール冷たくなったりして。
何か勘違いされてるんじゃないでしょうかね(苦笑
女が具合悪い時に、自分の思いを押しつけるようなのはダメですね。
(彼氏も同じようなとこあるけどwww)
まぁ、そんな方もいたんですけどね、
やっぱり本命レベルになると違いますね…。
ちゃんと心配してくれてて、風邪対策のアドバイスまでくれました。
Hさん、いつもどーもありがとうございます☆
(心配かけてばっかでごめんね)今夜もお仕事頑張って下さい!

そうそう、この間、スキーのインストラクターの先生(Yさん)と、
夜の11時あたりから横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
そしたら偶然にも、豪華客船(?)のASUKA�が停泊してまして!
ちょーきれ~で、もぅでっかいのなんのw(写メ撮っちゃった☆)
あんな船で旅に出ちゃったら、日常生活戻れないよ…きっと。
ムードたっぷりのほの暗い夜の公園を歩く私たち…(身長差約30cm)
ちょっぴしロマンチックな気分になってしまいました(*^_^*)
(お互い別々にちゃんと相手がいるのに、
デートみたいだね~とかほざいてきましたwww)
ま、私たちは完全に割り切った関係なんだけどね(^_^;
帰りには、先生がスポーツカーに乗ってたこともあって、
高速を遠回りして、軽く流してもらって帰りました。
え?そのあと?秘密に決まってますよwww

そういえば、彼氏が新しい車を買いました。(もちろん中古)
ついこないだの日曜に納車されたばっかなんですよ☆
今度の車はね…なぜかRX-7(白)。
見た目はノーマルに近いかなぁ?中がちょっと違うけど。
ホイールとマフラーも変えてあるけど、カコイイです(^_^)v
車の話についてはまた今度…。

ちょっとは体休めないとね(^_^; では☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-02-03 12:31:35

準備なの。

今週も実家にずっといるという珍しい状態。
だってうちにはPCがあるからw(笑)
(彼氏んちにはないから、留守番が退屈すぎるの)
別館ブログ関係のバイトにちょっと顔を出したり、
後は久しぶりにメッセをたくさんしてました。
ので、いつも実家に帰ってくるたび、なぜか寝不足になりますww
ほぼ、24時間体制でPC前に座ってますので(;´Д`A ```

そんな私はもう少しで、この生活を改善しなければなりません。
バイト始めたらこんなだらけた生活やってられませんよねw
ということで、今日はこれから銀行口座を開設してきます。
バイトで指定された銀行口座を持ってないのでね。
久しぶりに日光の下を活動するよ~溶けそ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも日光差してると、まぁの髪が綺麗に赤く見えるんだよねw)
煙草でも吸いながら、のんびりチャリこいで、
電車乗って歩いて、銀行行ってきますよ。。。
(地元方面にない銀行だから、作りに行くの遠くてめんどいなー)

色んな方からバイト決まっておめでとーって言っていただき、
ホントに嬉しい限りですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
またこの場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとう!!!


じゃ、いってきまーす☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。