また。。。 | こんなんでいいのぉっ!?

また。。。

今日は。。。平和に過ごせたので、特に書こうとは思ってませんw

ので、また100の質問シリーズ☆

(相変わらず目ぇ通さずに、ぶっつけでやってます)

また長いので、時間のある方は読んでやってくださいw



過去についての100の質問


1.ハンドルネームがあったら教えてください。
  まぁ。(または『まぁちん』)
2.誕生日を教えてください。
  1986年 7月 10日
3.生まれた日の天気やその日の出来事など

 知っていたら教えてください。(年がばれる可能性あり)
  親から聞いた話だと、私が生まれたとたん、雨がやんで晴れたらしい。

  ちなみにその日は夏祭りだったそうです。

  生まれたのは昼だか、午前中だか。
4.幼少期のあなたはどんな子でしたか?
  今よりはるかにおとなしくて、可愛くていい子でしたw
5.子供の時、好きだったテレビ番組はなんですか?
  とりあえず、アニメ番組全般☆
6.子供の時、好きだった本はなんですか?
  『幼稚園』とかすごい読んでた気がする。あと絵本。
7.初恋はいつでしたか?
  初恋と呼べるか判らないくらいの好き、は幼稚園とか?w

  微妙な初恋は小2のとき。それから6年間片思い^^;

  完全に恋って呼べるような好き、は中1かな?

  その人とは色々あったけど、今もすごく好き。
8.初恋の相手は誰でしたか?
  幼稚園=同じクラスの男の子。スポーツ出来てみんなから人気だった。

  小2=私のクラスに転校してきた男の子。

      1番最初に仲良くなって、目ぇつけたのは絶対私だと思う。

  中1=通ってた塾の(バイトで来てた)英語の先生。7歳年上。。。
9.相手も好きだと言ってくれましたか?
  幼稚園=告白してませんw

  小2=一時期、両思いでした^^;

  中1=色々あったけど、私を好きではなかったと思うw
10.子供の頃はませてたなぁ、と思いますか?
  ひっそりと、確実なマセガキでしたね。
11.最近、いつ恋しましたか?
  え?今じゃね?w現在進行形☆
12.それは何年前ですか?

  いや、何年も何も、今だしw
13.相手は今一緒にいる恋人またはパートナーですか?
  それはどうだろう?。。。w
14.結婚しても恋をしていたいですか?(相手が誰であれ)
  そうですねw女で居続けたいですね(*´▽`*)
15.結婚は何歳でする、と昔思っていましたか?
  20代前半。でも今は30前ならいいかなぁと。。。
16.転校したことはありますか?何回ですか?
  一応1回ほどありますw
17.小学校の時の友達とは何らかの形でお付き合いがありますか?
  そうですねー、ありますね~w
18.ずっと昔からの親友、という人はいますか?
  昔とまではいかないかもしれないけど、親友は居ます^^
19.お友達を作ることは簡単に出来た方ですか?

  ん~。。。そんなに困らないタイプかも。
20.自分が子供の時に親にして欲しかったこと、覚えていますか?

  それは何ですか?
  もっと優しくして欲しかった。考えを押し付けないで欲しかった。

  自由に動いてみたかった。
21.自分が一番幼い頃の記憶ってどんなものですか?
  母方の祖父母の家の庭で遊んでるの。多分2~3歳。
22.育ててくれた人(親など)には、自分は昔どんな子だった、と言われますか?
  素直でいい子だったwあと可愛かったw(←今は!?)
23.生まれ変わりたいと思いますか?
  いや、どっちでもいいかなw
24.もし生まれ変われたら人間になりたいですか?それとも別のものですか?
  楽な生き物になってみたいけど、人間にもなりたいなぁ。。。
25.人生を一度だけやり直せるならどこからやり直しますか?
  高校1年のときですかね。
26.幼稚園または保育園の時の思い出はありますか?
  いっぱいありますw
27.小学校1年生の時の担任の先生の名前を言えますか?
  久保。。。先生かな?^^;
28.中学校では何か部活動をしていましたか?
  一応吹奏楽部でした☆担当はホルン(*^ー^*)

  3年時には一応パートリーダーやってました。
29.好きだった学科・教科はなんでしたか?
  絶対、美術とか図工。あと。。。音楽も好きかな?国語も。
30.学校の休み時間て何をしていましたか?
  友達とだべってたww後は絵を描いてたり・・・

  次の時間のやってない宿題やったりw
31.中学・高校その他で、異性に告白されて嬉しかったことはありますか?
  そりゃぁありますねw今もそうです。
32.逆に告白されて困ったことはありますか?
  多々ありますwちゃんと断ってるのにいつまでもしつこいのとか。。。
33.自分の人生の中で、一番モテた時期はありますか?

  いつ、どれくらいでしたか?
  中学3年~高2くらいかな?

  あるときは年間10何人にこくられた気がしたけど。
34.お誕生日会ってやったことがありますか?
  ありますw(今も誰かと祝ったら、そうゆうことになるの?)
35.自分専用の部屋は持っていましたか?
  中学あがってから、ずっと今の部屋です。
36.自分が生まれ育った場所は好きですか?
  大好き!あいらぶ地元!!(爆
37.今までで一番怖かった出来事はなんですか?
  親に刺殺されそうになったことかな?
38.今までで一番嬉しかった出来事はなんですか?
  好きになった人と気持ちが通ったときとか☆
39.今までで一番悲しかった出来事はなんですか?
  何をしていいのか判らなくなったとき。
40.昔好きだった人に今会いたいですか?
  すごく会いたい人がいます。会いたい。
41.小さい頃の夢はなんでしたか?
  すっごく小さい頃は、ケーキ屋さんw

  でも小学生半ば~はずっと漫画家。
42.それは叶いましたか?
  いえいえ、そんなwww
43.もっとこうすればよかった、という出来事はどんなことですか?
  もっと控えめにしておけばよかった。。。(色々と)
44.住んでみたかった地域はありますか?どこですか?
  寒いけど、栄えてる地域。
45.44の答えはどうしてですか?
  暑いの嫌いだし。。。

  それに、東北とかって美味しいものがたくさんあるきがするw
46.自分の名前が好きですか?
  好きかもww
47.どういう名前になりたかった、と思ったことがありますか?
  漢字3文字とかの名前にはあこがれます。
48.これから子供が生まれることになったら、どういう名前を付けたいですか?
  可愛らしくて変わってるけど、年取っても変じゃないやつがいいなぁ。
49.人生の中で、これは失敗したなぁ、と思うことはなんですか?
  計算しないでここまで行動してしまったことΣ(´ロ`;
50.人生の中で、選択を誤ってなかった!と感じることはありますか?
  ある!結構直感は当たるw
51.過去について探られることは嫌いですか?
  別になんとも思わないですね。。。

  下手すると自分から話出すしww
52.恋人やパートナーに過去について話をしたことがありますか?
  たくさんありますw
53.過去にこだわる人についてどう思いますか?
  ん~、場合によってはウザイだけですよね。
54.自分が一番輝いていた瞬間って、どんな時でしたか?
  必死で恋してたとき。。。(恥
55.昔、全校生徒の前で表彰を受けたことはありますか?
  何度かあります。これでもw
56.何かの大会などでメダルやカップ等をもらったことはありますか?
  どうだろう?多分ないと思うなぁ・・・
57.子供の頃激しく親に反抗したことはありますか?
  昔は全然なかったかも。(今はあるよw)
58.子供の時好きだった、外出先はどこ?
  とりあえず買い物できるところ☆あとゲーセンww

  本屋も好きだった。。。別におもちゃに関心はなかった。
59.子供の時好きだったキャラクター、歌手は誰ですか?
  4歳だか5歳のとき、フリ付きでWINK(ウィンク)を歌ってたってのは、

  前に聴いたことある。特に、『淋しい熱帯魚』ww

  ジュディオングも好きだったw(女は海~♪)
60.子供の時に大怪我したことがありますか?
  傷が残ってないので、ないと思います☆(キレイな身体よw)
61.あの時、こうしてれば自分の人生変わっていたかも、

  と思うことはありますか?
  ちょーーーーーーーーあるwいつも後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
62.子供の頃の自分の写真やビデオなどはたくさん残っていますか?
  どっかにしまってあるはずだから、多分たくさんあるです。
63.好きな給食はなんでしたか?
  和食系なら割と何でも。

  ひじきの炊き込みご飯とかおかわりしてた気がするw
64.嫌いな給食はなんでしたか?
  酢豚。今も嫌いだけど。あのパイナップルが許せない。
65.64は今でも苦手ですか?
  あ。。。先に書いちゃったw
66.これまでに一番努力したことってなんですか?
  中学時代、勉強に必死だったこと。
67.勉強以外で頑張ったことはなんですか?
  ん~。。。恋愛?w
68.好きだった(恋愛感情で)先生はいましたか?
  もちろんいますよw

  基本的に今でも、先生って響きだけでも弱いですww
69.尊敬していた先生はいましたか?
  います。
70.先生に怒られて、不服に思った出来事はありますか?それはなんですか?
  私は先生に好かれやすいので、誤解とかから怒られたことってないと思う。

  むしろ誰かに罪をかぶせてその人のせいにして信じこませてたw

  だから、ないかな?
71.今まで行った場所で一番楽しかったのはどこですか?
  いつも楽しいから、1番が思い浮かばない。。。
72.それは誰と行きましたか?
  絞れないw
73.一人旅をしたことがありますか?
  1日近く、音信普通で家族や彼氏に探されたことはあります^^;
74.73で「ない」と答えた方も、一人旅をしたいと思った、

  または思うことはありますか?
  何かあるごとにいつも思ってる。。。w
75.それはなぜですか?
  ふと、電車に乗って遠くに行きたくなるんだよね。。。
76.今まで一番ハマったゲームを教えてください。
  あまりはまるほどやらないw
77.小学校や中学校の時の、自分の書いた卒業文集を後から読んで

  恥ずかしくなったことはありますか?
  恥ずかしいので読み返さないですw
78.小学校入学前に仲良かったお友達の名前を今でも覚えていますか?
  普通に覚えてますね^^
79.今までで一番、自宅から通って遠かった学校(小中高大その他)は

  何時間くらいでしたか?
  1時間半~2時間(自宅~学校の校舎まで)
80.今の恋人またはパートナーは今までの人生の中で一番好きな人ですか?
  付き合った中では、1番落ち着けて気を使わなくてすむかな。
81.結婚相手は、自分が一番好きな人でありたい、と思っています(した)か?
  そりゃ、もちろんw
82.人生の中で、一番長く好きな人は誰ですか?
  それは両思い?w両思いなら、今の彼氏。

  違うなら、最初に書いた中1のときの塾の先生。
83.育ててくれた人(親など)へ感謝を感じていますか?
  今は、感謝してます(*´▽`*)
84.人生をやり直せるなら、どうなりたいですか?
  ガマンを上手く使いたい。
85.今まで食べたくても、まだ食べたことのない食べ物はありますか?

  それはなんですか?
  食べたくても。。。?あ、100g6万だか7万だかする肉。(あったよね?)
86.人生の中で一番好きな食べ物はなんですか?
  しょっぱいものwってか、おいしいものなら何でも好き☆
87.人生の中で、これだけはなくなって欲しい!

  と思った食べ物などはありましたか?
  思い出せない。(きっと記憶から消したくらい嫌いなんだよ)
88.友達とけんか別れしたことがありますか?
  いじめ別れならありますけどw
89.自分は悪くないのに、悪者扱いされたことがありますか?
  あー・・・そんなないかな?
90.自分が赤ちゃんだった時はどんな赤ちゃんだったと思いますか?
  そりゃもう、可愛くて可愛くてw
91.自分が赤ちゃんだった時の話を誰かに聞いたりしたことがありますか?
  あります。1歳くらいまで乳を飲んでたとか。(しかも母乳)
92.誰かに誉めてもらったことはありますか?それはどんなことでしたか?
  なるべくいつでも褒められるように生きてますw
93.一時期一世を風靡したプリクラ、何枚くらい今までに撮りましたか?
  何百枚とか?w(種類で言ったらね)今も更新中。
94.子供の時に流行していた歌は歌えますか?
  歌えるw思い立つとカラオケとかで歌う。
95.自分って・・・おじさん・おばさんくさい、と思ったことはありますか?
  しょっちゅう!!多分今の彼氏のせい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
96.子供の時から今まで活躍している、と思う息の長い芸能人は誰ですか?
  たくさん居すぎでしょうw20年くらいなんだからw
97.一度でいいから会いたい!と思ったことのある芸能人はいましたか?
  これもしょっちゅう!!wたくさんあるよw

  でもどうせ会えるなら、超近くで会いたい。。。
98.子供の時と今は全然違う性格になりましたか?
  もう150度くらい(もうちょっとで真逆w)変わったと思う。自分ではね。
99.今までの自分の人生、好きですか?
  楽しいと思うので、好きですよ☆
100.最後は未来への質問。将来どんな人生を送りたいですか?

  あまり長生きしすぎず、後悔のない人生だといいな☆

  男にちやほやされて愛されて過ごせればなおよし!!