いっそ、溶かして。 | こんなんでいいのぉっ!?

いっそ、溶かして。

もぅ『久しぶり』なんてあえて書きません(苦笑)
最近、いつ書いたって久しぶりになっちゃうんだもん…。
でも2年10ヶ月記念日の今日にちゃっかり更新なんて、私ってやな女w
そんな私を好きになってくれる人がいるなんて、
ありがたいというか、気の毒というか…(^_^;

さて、実は私11時半頃起きたんですが、
つけっぱなしになってたTVをぼやぼやしながら見てたら、
ニュースで何か聞いたことある名前とかを言ってたんですよ。
メガネかけてしっかり見て、びっくりしました。
別フレ『エデンの花』等で有名な、漫画家の末次先生が、
『エデンの花』の中のバスケシーンで、
『スラムダンク』の構図等を一部盗作。
読者からの指摘で判明し、末次先生もそれを認めたとのこと。
今後『エデンの花』を回収したり、連載も中止?するらしい…(TдT)
まぁはもう全巻持ってるんだけどね(笑)
大好きな漫画家さんの1人だっただけに、ちょっと残念…
(でも好きであることに変わりはないです)
これからの仕事にももちろん影響してくるはずだけど、
うーん、どうなっちゃうのかなぁ?(>_<)
やっぱもっと読みたいし、こんな形で消えて欲しくないなぁ。

えーっと、始めにも書いたけど、
今日は彼氏とつきあって2年10ヶ月になりました。
だからと言う訳じゃないけど、明け方に色々あって、Hしました(爆)
久しぶりに…気持ちよかったかも…( ̄m ̄*)むふ
女は可愛がられてなんぼ、愛されてなんぼですゎ。
最近ずっと彼氏んちで暇だから、料理作ってあげたりしてるので、
彼も幸せなのかなぁぁ?(めっちゃ嬉しそうな顔とかするし)
ちゃんと私を見てくれてる気がする。

こんな事を書いた後に書くのもアレなんですけど、
王子が今具合悪くて熱出してたりして、大変みたいですー(TдT)
それでも仕事、その状態で行ってたし…(-_-#)
超しんどいはずなのに、メールで私をかまってくれるし…。
最近王子の態度が寂しく感じただけに、余計ラブを感じました☆
(いいように扱われてるのかしら?)
早く治って欲しいなぁ…そしたらメッセでいっぱい話したい(´∀`)

学校の方は、相変わらず行ってません。
先生から何度か連絡をもらってるんですが、自分の中で整理がつかず、
家族からも責められ、余計行く気を無くしています。
何が私をそうさせるのか、未だによくわからないです。
とりあえず学校へ行けばいいんだけど、
彼氏の家からもまともに出れない私にとって、
今外に1人で出るのはとてもつらいです。
そのかわり毎日絵を描いてます。(もちろんマンガだけど)
自分はこれから人並みに生活出来るのか、何が自分に向いているのか、
わからなくて不安でもがいてます。
行動しないから見つけられないんだろうけど。

男に愛されて楽しく、時に辛い想いをしてゆったり毎日を過ごす。
それで十分幸せなんだけどなぁ…。