やっぱりねぇ…。 | こんなんでいいのぉっ!?

やっぱりねぇ…。

いやぁ、今日は何だか暑かったですねー。
電車もバスも学校も、クーラーが入ってました。
みなさんがお住まいの街はいかがでしたか?(^ー^)
彼氏の家に帰るためにバスを待っていたら、
日差しが強くて溶けるかと思った…(私、日の光に弱いのです)
こう…皮膚にジリジリ当たってる感じがして、
『焼けるー!(泣)』って心の中で叫んでました(^_^;
白いままでいたいのに、日焼け止め嫌いだから塗ってないし(笑)
これから私の大嫌いな夏がきます。日差しさえ無ければ…!(-"-;

ああ、私が書きたかったのはこんな事ではないんです(^_^;
昨日の彼氏の人妻メル友の話の続きです。
どうやら昨日知り合ったらしいんですけど、
今日もさっき調べたら、もぅ直メしてました。
しかもフォルダまでしっかり分けて。(メールは全削除されてたけど)
はぁ…いったいこれからどーなるんだろ?
ウェブの前回表示画面見たら、別な子も探してるみたいだし。
(しかも条件検索してて、年齢とかもろもろの指定はしてないのに、
住んでる所だけ関東に絞ってた。会う気まんまんだと思いません?)
お昼は仲良く一緒にお寿司食べに行ったのにー!(TдT)
もぅ、こんなこそこそメールしてるんだったら疑いっぱなしですよ。
まだ『メル友いて何が悪いんだよ』ぐらい堂々とした態度な方が、
こっちもすっきり受け入れられるってなもんですよ(-_-#)
彼氏の優しさを素直に受け取ることが難しくなってきました…
何か優しくされても、後ろめたい分優しくされてる気がして…。
別に彼氏に失望した訳じゃないけど、どこか引っかかってしまう…。

久しぶりに、逃亡したい気分です。