テーマ:ショック!
2006-07-28 15:13:54

だって眠くて。

今日はバイトの面接でした~^^;
。。。って、書きたいとこなんだけどさ、
行けませんでしたorz
ま、自分半分、家族半分が原因で、遅刻しそうになったのね。
一応遅刻するって電話しとかんとまずいと思ってさ、かけたら。。。
頭カッチカチそうなややおばはん入った声の女の人が出て、
『指定された時間から説明を始めるんで、
間に合わないとダメなんですよね』
と、半切れ気味に言われて。
何か別な日の面接でよければ、また連絡しますって言われたけど、
そんな連絡来るわけ無かろうがwww
っちゅーことで、また新しいとこ探し中です。。。

とりあえず、飲食店は論外で。


あ、今ね、彼氏の車で聴きたい曲を、CD-Rに落としてたのね。
久しぶりにCDに書き込むという作業をしてるんだけど、
バージョンの新機能(追加機能)についていけないまぁ。。。
そんなに機械オンチじゃないと思うんだけどなぁσ(´・ω・`*)
あのー。。。HighMATオーディオって何すか?w
調べてもイマイチぴんとこないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
説明されれば理解できる力はあるんだけど、
自分で調べて整理して理解する力が鈍ってるかも。。。?
ダメダメぢゃん。。。( ̄へ ̄)

それと。。。気付いた人居るかな?
(携帯からの人には申し訳ない話題なんだけど)
うちのメロの『ココ。』ちゃんがしっかり成長したようなので、
今日から2代目メロとして『ココニ。』ちゃんが来てくれました☆
ココ。の時には居なかったキャラにしてみたんだけど、
これからどんな風に育つか楽しみだに( ̄m ̄*)

今日はこれから彼氏が迎えにきます。
あさっては久しぶりに髪切りに行くの☆
大分増えたから軽くなるだろうなぁwww楽しみ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-26 22:09:09

無いと困るの。

ナイーブの新バージョンのCMに出てる、
(応援団の格好してる)男の子にメロメロのまぁです。
最近はいろんなお気に入りのCMがあって楽しいです☆

ちょっと前の記事で彼氏との事を心配してくれた方々、
ホントにありがとうございます!!
まぁ、おかげさまで…別れてはいません(^_^;
何かね…彼氏がいきなり次の日に謝ってきたのw
(もしかしてブログ読んだのかな?)
きっと何も変わっちゃいないんだろうけど、
謝られないよりいっかなんて思ってしまいました。

ま、そんな彼氏がこの間スピード違反で捕まりまして、
見事に赤切符をお土産に帰ってきました(爆
んで、昨日裁判所に行ってきたんですよ(まぁも一緒に)。
とりあえず罰金の金額だけわかったんですが、
まだいつから、どれぐらい乗れなくなるとかはわかんないんだよね。
トラッカーなのに痛すぎ…www
車に乗れない間は、今の仕事場の倉庫員やるみたいだけど、
本人は結構落ち込んでるみたい…(多分)
半年は乗れない事になると思うんだけど、
その間はどっか出かけられたりするのかなぁ?(^_^;
(※彼氏は電車、バス嫌いなのだ)
8月に毎年行ってる花火があるから、
その時どーするつもりなんだろうなぁ…

そうそう、その裁判所で待ってる間、
コンビニで買った『はるかりん』を読んでました。
同じアメブロに存在してるというのに、
TVで見るまで全然知らなかった私…(爆
書籍化も、こないだ友達に会った時に初めて詳しく知りました。
読み終えた後にね、ブログの方も訪問させていただきました☆
(彼女様の名前にどきーwww)
すごいよね…彼氏もまぁも、出来ないって結論でしたが(^_^;
はるかりんの彼女様を想う気持ちに憧れちゃった(恥
家族がらみのお話とか、性別について葛藤してるとことか、
たまに泣きそうになっちゃったよ…
(裁判所で涙をこらえるまぁwww)
メディアとかに特別関心がないと言ってるせいか、
書き方も変に周りを意識してなくて、
私的にはとっても可愛らしくて好きですね(*^_^*)

裁判所に行ってきた後、帰りに久しぶりにパチ屋へ。
平日の夕方ちょい前という事もあって、ついに打てました…
『北斗の拳SE(スペシャルエディション)』!!
そして鮮やかに負けてきました(爆
3万以上使って、1回しか出ないなんて…orz
しかもね、負け惜しみなのかもしれないけど、
正直言ってつまんなかった…(出ても枚数少ないし)
ってか、演出がわかりにくくなった?
(まぁがスロ攻略系本読んでないからかもだけど)
多分もう少し打てば楽しくもなってくるんだろうけど、
特別打ちに行こうとは思えなくなりました。

あと、まぁ個人の報告としては、新しいバイトを始めるべく、
今日気になった所に電話してみました。
とりあえず説明会(?)みたいな面接があるそうなので、
金曜日に事務所の方に行ってみたいと思います。
時給はさほどよくないんだけど…やっぱだらだらしてらんないし、
どーにか受かるといいんだけどなぁ…

ちょっと心がアクティブな今日なのでした。
充電期間はもぅ終わりかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-07-23 16:23:18

満喫in横浜。

昨日・今日と、ポルノのライブに参戦中のまぁです!
横浜スタジアムで行われている2日間のみの今回のライブ、
母親がファンクラブに入っているため、簡単にチケット入手☆
(ちなみに昨日はアリーナCブロックにいました。
一応肉眼で明仁が見えるようなそれなりに近い位置だったのだw)
今日もこれからライブなんですけど、さっきちょっと雨がちらついていたり、
早めに乗り込んでグッズを買った為時間が余っていたので、
母親と一緒に満喫で時間をつぶしている次第でございます^^;

あと30~45分くらいしたら、今回のTシャツに着替えて、
3塁側の席に行こうかと思いますwww
今日も跳ねまくってノリノリでおどるぞぉっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-17 04:54:06

読まれることの無い、手紙。

昨日、彼氏と喧嘩(?)しました。
でも言いたい事なんて言わせてもらえなかった。
ううん、私自身が色々してるから、
言う権利なんて元々無いんだと思うんだけど。

昨日(16日)は私の地元のお祭りがありました。
前日にもあったんですがその日は友達と行きまして、
16日は彼氏と行く約束をしてたんです。
折角なので彼氏との日は浴衣を着ようと思って、
(聞いたら着て欲しいって言ってたし)
私もすっかりその気でいました。

当日。
彼氏は仕事を終え、一度帰ってきました。
(私は何だか体調が優れなくて彼氏んちに居たんですけど)
いつものごとく、お腹が空いてるみたいでひどく不機嫌で。
まぁそれはいいんですけど、
朝から体調悪いって言ってる私に対して優しくなくて、
ご飯食べに行こうとか強引で…。
きっといつもの私なら少しは我慢出来るんだろうけど、
どうしてもイラついてしまって仕方なかった。
ご飯食べに行ったらそのまま私の実家に行って、
着付けしてお祭りに行こうと思ってたみたいなんですけど、
そんなこといきなり言われたって私にだって支度する事ぐらいあるし、
反論したらまたぶつぶつ言い出すし…もぅあきらめてw
とりあえず(食欲無かったけど)近くのとんかつ屋に行って。
そしたら食べてる間に結構雲行きが怪しくなってきたんですよ。
お祭り行っても降られちゃいそうだね~みたいな。
彼氏は『浴衣着なくていいんじゃない?』とか言い出して…
別に私は降られようが気にしないし、
やたらめんどくさそうに話す彼氏を見て、
『あぁ、きっと私が着替えてるのを待つのも嫌だろうし、
別に祭なんか行きたくないんだろうなぁ』と思って。
食べ終わって実家に向かおうとした時に、
『今日行くのやめよう』って思わず言ってしまいました。
だって私は前日にもうお祭り行ってるから、
浴衣着ないなら行く意味無いし…
結局彼氏んちに逆戻りして、険悪なムードに。

数時間後友達からメールが来てお祭り誘われたんですよ。
彼氏とも全然話さないで、正直一緒に居たくなかったし、
支度して行こうと思ったんですね。
そしたら彼氏に止められて、それからはにらみ合いの喧嘩。
止められる理由も私には理解し難いし、
どんどんイライラしてきて言葉遣いも乱暴にもなりますよ。
したら彼氏は『誰に向かって口きいてんだ』とかキレ出すし…。
軽く首絞められたり突き飛ばされたり、
あげく『殴っていい?』とか言われてさすがにキレました。
友達に誘われてお祭りに行くから怒りだしたんだろうに、
全然関係ない男の話とか持ち出してきて…
すっごいムカついてこっちもどうにかしてやりたいのに出来なくて、
泣きたくないのに涙が出てきてしまった。
そのうち彼氏が『俺を殺して』って私にはさみを握らせたから、
部屋の隅のほうに投げてやった。
『死ぬんだったら私を巻き込まないで、勝手に1人で死んで』って、
泣き疲れた私はそのまま寝てしまった。
付き合ってるなら喧嘩するぐらい当たり前だろうけど、
死ぬとか殺すだとかダークな内容で争うなんてクレイジー過ぎる。
もう私は疲れた…
これ以上彼氏と一緒に居られないかもしれない。
自分がやってる事も普通に考えたらおかしいけど、
このまま一緒に居たら何があるかわからないし、
こんな事でここまで発展した喧嘩が出来る私たちもおかしいと思う。
このままだともっと彼氏を憎んで、嫌いになっていくと思う。
そうなる前に、別れるべきかもしれない。

きっと私はもっと自由に生きれて、
そうなったら今自分がやってる事もやっとおかしいと気付けるはず。
いけない事をしてる自覚はあるんだから、
環境が変わればきっと私も変わる事が出来る。
自分の事で葛藤するのは私だけでいい。
彼氏が関わる事じゃない。
苦しむのも私なら、変えられるのも私しか居ないのだ。

ホントはちゃんと紙に書こうかと思ったけど、
渡す勇気もなぜかおきないし…渡しても何も変わらないと思うから、
ここに彼氏宛の手紙を綴ろうと思います。


ひろへ。

正直私はひろと居ることに疲れてしまいました。
私が他の人と会ってる事を知ってから、
事あるごとにその話を持ち出して私を責めるよね。
多分私に自覚して欲しいとか、ひろなりの考えがあるかもしれない。
でも私は自分で1番よくわかってるし、
ひろに触れられても嫌でしかないの。
何も言わないで優しくしてくれて、
一緒に居ればそれだけで私は『変わらなきゃ』って思えるんだよ。
もうこれ以上私を責めないで?
けじめをつけるのも全部、私にしか出来ないことであって、
ひろが関与することじゃないんだよ。
いつも『俺がどれだけ辛い思いしてるか…』とか言うけど、
それはよくわかってる。
でもそれは私だって同じだよ。

それに、男関係だけじゃなくて、
ひろに関してだって私は辛い思いをしてる。
嫌な事があったら私に当たるのは仕方ない事かもしれないけど、
私がどれだけ我慢してるかきっとわからないよ。
お腹空いただけでイライラしてるし、お酒飲むと愚痴ったりするよね。
別にそれはいいよ…
でもそんな時、ひろは私にどれだけきつい事言ってるか覚えてる?
いくらそれが事実だとしても、
1番好きな人に『ヤリマン』って言われて悲しいわけ無いよ。
で、寝て起きると言ったこと忘れたりしててさ。
私に降り積もるひろの感情が溜まりすぎて、もう苦しいよ。
お酒飲んで言ってしまった事だから、
言った中には本気じゃない事もあるかもしれない。
でも心に無い事は思い浮かんだりしないはずだよね。
どこか心の中でそう思ってるのはすごく悲しいし、
ひろは覚えてなくても私の中には確実に残ってるんだよ。

何が言いたいのかわからないかもしれないけど、
書いた事は今の私の正直な気持ちだよ。
前から言ってるけど、もうひろに変わってもらおうなんて思ってない。
でも、もう少し私の事も考えて…
時にはそっとしておいて欲しいこともあるし、
距離を置いた方がいいって思ったりもする。
そのたびに『男と会うからだろ』って疑われたら、
私(男と会うとかじゃなくて)何も出来なくなるよ。

最後に…
確かにひろは私より10歳上かもしれないけど、
そうゆうのは付き合う上では関係ないかと思ってた。
私は自分も相手も何歳だったとしても、
ちゃんと付き合うとしたら対等だって思ってくれる人がいい。
発言権や態度だとかそんなことにこだわるなら、
私はひろとは一緒に居られない。


まぁより。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-07-11 16:42:51

基本的に欝。

7月10日。。。ついに20歳になっちゃいました。
い~や~だぁぁぁぁ(爆
これで私も立派なおばさんの仲間入りです。
めんどくさい責任事がこれからのしかかってくると思うと欝ですが、
これで私も堂々と酒と煙草をやれるってもんですw

え~ちなみに、彼氏からも親からも、まだプレゼントはもらってません。
というのも、私自身欲しいものが思い当たらなくて。。。
保留?じゃないんだけど、ちょっと考え中になってます。
ホントは記念にピアスあけたかったんだけど、
時期的に手入れがめんどそうなので辞めましたw

まぁ、これから先はきっと毎年、
誕生日を祝われてもあまり嬉しくなくなるんだろうけど。。。
とりあえず今年『おめでとう』を言ってくれたメンバーは面白かったですw
ま、家族と彼氏は当たり前(失礼)として、
Hさん、別館ブログ関連お客様、中学時代の友達、
ネット関係の友達、従兄弟など。。。

って、王子は?w
最近連絡とってないし、忘れてて当たり前かぁとも思ったんだけど、
正直寂しい気持ちでいっぱい。
多分今は仕事とプライベートで頭がいっぱいなんでしょう。
もー知らない。
連絡してくるまでぜってぇシラネヽ(`Д´)ノ
祝ってくれたみなさん、嬉しかったです☆
また来年もよろs(ry


1番不思議だったのは、母方の祖父母からは連絡あったのに、
父方の祖父母からは何もなかったこと。
こっちも放置プレイじゃwww

そうそう、バイト辞めちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分が悪いからクビになったわけで、仕方ないですよね。。。
でもちょっとショック。
しばらくはニート生活になると思います^^;

さて。。。彼氏が迎えに来るそうなんで、これで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。