テーマ:夜更かし。
2006-04-30 00:22:03

私だって、寂しいんだから。

張り切って取り組んで、バカを見るのは自分だ。
色々思い悩んで苦しむのも自分だ。
頑張って後悔するのも自分だ。
いっそ、何もしない方が楽なのかもしれない。
でも。。。もしかしたら、そこからいい結果が生まれる場合もあるのだ。
1度何かいい事が起きてしまうと、
それから起こるか起こらないかわからないような奇跡の可能性にも、
夢中になって信じようとしてしまう自分が居る。
。。。要するにバカなのかもしれない。
でも、それは愛すべきバカでもあるかもしれない。
(ごく一部に限られると思うが)
さぁ、私を取り巻く人は、それを分かってて近くにいるのだろうか?

いつも突発的に動いて後悔しているけれど、
そこまで踏み出すには色々と経緯があったりもする。
軽率な行動の時もあれば、そうでない時もあるのだ。
いつも、何も考えないで動いているわけではない。
むしろ最近は考えすぎて苦しんで、気がついたらおかしくなってる事が多い。
もぅ私は勢いに任せて後先考えずに動けるほど若くはないのだろうか?
。。。そう思うと少し寂しい気もするが、
まぁ、少しは大人になったって事かも知れない。

しかしながら、別に変わろうとは思わないし、まだまだ私は子供で居たい。
だから甘える事だってやめないし、媚を売ることも忘れない。
もちろん男との甘い駆け引きも。
そして後は、やりたいようにやるだけ。
彼氏は居るけど、浮気だってやめる気はない。
だって好きなんだもん。

変に考えすぎるとこもあれば、バカみたいに単純。
いつもながら、自分で自分がよくわからない。
もしかしたら、ただ寂しいだけなのかもしれないけど。。。

ホントはもっと、自分が好きな相手に対して優しくしてあげたいのに、
1人だけ、って扱いが出来ない。
むしろいつも傷つけてばかりで。。。
それでもそばに居ようとしてくれる人も居る。
それは、私の性格を読んでるって事?
それとも。。。それだけ私を好きって事?
わからない。はっきり私に思ってること教えて欲しい。
たとえ体目当てだったとしても、すぐに気付けない。ダメだ。
そしてまた、そうやってあの人を傷つける。

欲望に、誘惑に、寂しさに漬け込んだ悪戯だって、
私は負けてしまう時がある。
みんなはもっとしっかりしてるのかな?
私。。。周りの人みんな大人だから、それで片付けようとしちゃう。
自分はあの人よりも子供だから、経験がないから。仕方ない。
そんなんじゃいけないってわかってるんだけどね。。。


。。。たまにはこうやって、わけわかんない事も書かせてくださいw
夜はやっぱり、自分にとって素敵な時間なのですよ。
色々考えさせられる時間だから。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2006-04-19 17:26:37

踏み込んで。

裏ブログ関連バイトのお客さんの影響で、mixi始めますた。
(やっぱり付き合いで、多少見れないとまずいので)
しかしながら、自分は全く友達の輪を広げる気はないし、
日記とかだって更新する気はほとんどないですw
だってもうブログ2個もあるしwつらいよ^^;
意外と知り合いとかもやってまして、一応マイミクしてきた。
しかも母校(中学)のコミュまであって爆笑www
ここまで輪が広がったり、知らない人が勝手に知り合いだすと、
何か怖い感じがしなくもないんだが。。。
ブログも不特定多数の人が見るもんだけど、
ちょっとニュアンスが違うよね。ま、別にいいけどwww

さて、昨日は久しぶりにバイト復活してきました!
意外とお客が少なかったので、まぁそれなりだったかな。
いきなり出てきたから、みんなびっくりしてたよ( ̄m ̄*)
仕事内容的には、ちょっと危なかった。。。
何が危ないって、久しぶり過ぎて接客力が衰えてた。
説明も噛み噛みだし、レジ打ちも危なげだし。。。
もう気持ち的にもビビりすぎで、やばかった。
でもそこでみんな優しくサポートしてくれるのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何てすばらしい現場なんでしょうw(2ちゃん見たら、店長嫌われてたけど)
でもそんなバイト先を、今日早速休んだ私。。。意志薄弱過ぎw
ま、頑張る気がないわけじゃないからさwww

そうそう。。。こないだ、生まれて初めて運転しました。車を。
しかも彼氏の買ったばかりのナナちゃん(4月13日参照)をw
初めて乗った感想。。。
『こっ・・・こえぇぇぇぇ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ』
人の車の助手席には数多く乗ったことはあれど、
無免の私が運転出来る訳がなかろうに!!!
なぜ、こうゆう事になったかといいますと。。。

日曜日。
彼氏と昼から例のごとくトラックに乗って、仕事へ。
仕事を終え、会社内で一緒にナナちゃんの洗車を開始。
一通り綺麗にして素敵になったナナちゃん。。。
さ、帰ろうかw的な雰囲気になった時に、彼氏が一言。
『お前、こっち(運転席)乗って。教えてやるから。』
はぁ?wΣ(´ロ`;何を言い出すんだこのオヤジはw
でもとりあえず、ちょっとくらいやってみるかなぁなんて気になって、
うっかり乗り込んでしまったんです。
バカだよ自分。。。マニュアルをナメきってた(;´Д`A ```
もー、なんつーか。。。エンストさせまくりですよw
ブレーキ踏みすぎだわ、クラッチの加減がわからないわ。。。
何より車を動かす仕組みがさっぱりwウフ( ̄m ̄*)
(彼氏の説明が下手なのもあると思うけどw)
挙句、『運転は体で感じるんだ!』とか言い出して(苦笑
もっともなのかもしれないけど、私には情報不足過ぎだって!
何とか発進→1速→2速で、まぁるくぐるぐる回るとこまでで終了。
(もちろん会社の敷地内だけでですからね)
マジ、彼氏は隣でいつになくスパルタに変貌するし、
周りはでっかいトラックに囲まれて、威圧感バリバリ。。。
久しぶりに疲れる1時間だった。。。

月曜の夜はいきなり彼氏に手錠されて、いぢめられた^^;
マンネリ化してたんで、不覚にも興奮してしまった(* ´Д`*)=3
ただ残念なのは、彼氏の触り方が若干ツボを押さえてないトコ。
仕方ないから自分でさり気に動いたり、言ったりするしかないw
(おかげで、襲われてるのにちょっとマヌケな空気が走るwww)
ま、気心知れた仲!?なんで、別にいいんだけどさ^^;
付き合っていく上で、体の相性も大切だよね~☆

今日は彼氏と付き合って、3年4ヶ月です。
会おうかと思ってるのに、彼から連絡が来ませんwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-04-15 15:09:18

天気いいのにね。

いやぁ。。。乱れた生活がすっかり板についてしまった、まぁです。
今日はこの後16時過ぎとかに彼氏が迎えにくるので、
またちょっと実家から離れると思います^^;
あー、めんどくさいw

そうそう、昨日は両親の結婚記念日でした。
(だからってこれといって何もしてないんだけどね^^;)
そして全然関係ないんだけど、親と私と3人で、
佐野のプレミアムアウトレット(だっけ?)に行ってきました。
私は初めて、両親は何度目かだったみたい。
高速乗ってETCでスイスイ行ったら、すげ近いんだねwはやっ!

意外と広くてお店も色々入ってるんだね。。。
まぁの大好きなolive des oliveもぉっ☆
じっくり店内を見て、結局5点ほど買ってもらいました^^;
夏向けにかごバッグ買ったんだけど、軽くていい感じ~(*^ー^*)
超可愛い(バルーンスカートになってる)ワンピとか素敵ボレロ、
あとは最近ハマってるタンク系のトップスも可愛いのなんのww
とりあえず自分の分を確保で大満足w

後はナイキでスニーカー見てきたんだけど、すごいね。。。
何この安さwそして軽さw感動して2足購入!!
両親と彼氏用にも1足ずつ買って5足。。。激しいねw
こんなにナイキのってフィットするとは思ってなかった。
履いてない(むしろ足袋みたいな)って感じで、楽ちん^^
今までニューバランス派だったんだけど(コンバースはどうも苦手)、
ちょっと今ナイキに心奪われて浮気しちゃいそう(爆

親もそれなりに服やら何やら買ってました。
とにかくカードで買いまくってた。。。
確実に10万以上買ってたと思うんだけど。。。いいのか?w
(上海行くのにも金がかさむだろうにwww)

ウエッジウッドもUNTITLEDも、COACHもNEWYORKERも、
バービーもオリーブも他にも色々可愛くてよかったww
意外と男性物も入ってたから、今度彼氏を無理やり連れてこうかな^^;

あ、今日は母親の誕生日だぁ。。。
プレゼント用意してないよぉ。。。(;´Д`A ```
っつーかもう彼氏来ちゃうって(爆

すいません、ぐだぐだでw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2006-04-13 07:18:25

朝から何やってんだか。

ふぅ。。。
春風に舞う花びらのごとく、ひらひらと散りかけでやってきたまぁです。
(久しぶり過ぎて、もはや何を書いているのかわからないw)
ちなみにまだ寝てません。カラオケしてたら日が昇ってました。。。
目がさえているので、久しぶりにブログでも書くかぁ、という気になりましてw

そうですね。。。バイト始めちゃったんで、どうも毎日が忙しくて。
他にすることもないし、これといって予定いれてもいないので、
書こうと思えばいつでも書けたんだけど。。。どうも滞ってました。
主な理由としては、実家に居なかったからってもんですw
まぁ、こうゆう個人的な更新ですと、誰に迷惑をかけるわけでもなく。。。
自由に書けるもんなので別に気ままに書いてたんですが、
それにしたって書かな過ぎです。自分でもへこむ位(* ´Д`*)=3
彼氏んちに滞在してる時も気にかけてたんですが、
どうも気が乗らなくて。。。まぁ、そんなもんです。私なんて。
ひどく気分屋なのは元々なんで、読んでたらわかるよね?(苦笑)
でも友達のブログ読んでたら、前向きになりましたw
もちょい、一言でも更新出来るように頑張りたいなぁと思います^^;
果たして読んでくれてる人はいるのか!?って心配だけどね!

さてさて、バイトの方なんですが。。。実はちょっとお休みをいただいてます。
(理由としては、勝手ですが私の精神的な問題ですね。
ちゃんと手紙も書いて説明させていただいて、分かってもらえました)
今月の17日にソフィアのライブがあるので、
とりあえずその日まで、今は休んでます。
んでもって、次回のシフト(4月16日~5月15日)から、
週5→週4に変えていただくことになりました。
やっぱり慣れない様な事をいきなり張り切ってやりだすのは、
随分自分の気づかないうちにエネルギーを使うことだったらしく。。。
ついに心にガタがきた、って感じになってしまったようですヽ(*´ー`)ゞ
こうゆうときは、ちょっとわがままさせていただいて、
ゆっくり静養するのが1番。。。ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
おかげですっかり良くなって(心の調子が)、
今じゃバイト復活するのが楽しみなくらいですwww
学業とかは別にいいから、社会的に『ゆとり』を取り入れた方がいいよw
(とか勝手に思ってみてます)
3月終わり頃から休んでるんですが、その間は。。。
相変わらず彼氏とギャンブルに行ったり、引きこもったり、
ナナちゃん(彼氏の現・愛車RX-7の愛称)に乗って無意味にドライブ、
時々彼氏の知り合いや会社の人と会ってご飯食べたり、
漫画読んだりFFⅫ(←あってる?)を一緒にやったり。
はたまた軽く浮気してきたり、私の管理してる掲示板の方(♀)とオフしたり、
挙句の果てには人生初、1人カラオケ(2時間)してみたりなど、
非常に毎日充実した日々を過ごしておりました(爆
(彼氏以外の殿方と、結構メールや電話も出来たしね)

そんなこんなで、私は今現在、休養中でございます。
昨日久しぶりに実家へ帰ってきましたwww
え?なぜ?。。。パスポートを探さなきゃだったから。

そう。。。5月の半ば~、私人生初中国行くの。
別に留学とかじゃないんですよwほぼ観光?
motoGPのレースが上海でありまして、
ついに今年向こうで観戦する事になりました。(家族で行きます)
でも。。。
英語圏じゃないよね??行くのかなり不安。。。
中国語なんて、何はなしてるかわかんないんだもん^^;
(中国人のハーフのお友達に、前どんなんか話してもらったんだけど)
うーん。。。とりあえず、
絶対チャイナドレスは買ってこようと思います(爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。