テーマ:ブログ
2006-03-22 20:27:55

いっぱい出てくるの。

バイトを始めてから早1ヶ月…順調な毎日を送ってると思いきや、
ここ数日私は体調不良のため、バイトを休んでます(^_^;
多分、ただの風邪なんだけどさ。(病院行ってないから不明だけど)
月曜~ずっとやばくて、彼氏んちで療養中です。
最初の方は、熱もあるわ声も出ないわ鼻もやばいわで最悪。
食欲旺盛なはずのまぁが、食べてもこっそり吐く始末。
久々のグロッキーな日々を過ごしております。
今はもう割と良くなってきてて、ご飯もちゃんと食べてます。
まだ頭痛と鼻がちょっとあとを引いてる感じなんだけどね…
もしかしたら花粉症なのかなぁ~?とも思ったんですが、
症状が和らいでるあたり、普通の風邪なんじゃないかな?
(私、花粉症になったことないんで、わからないんですよねw)
とりあえず、早く治さなきゃなぁと思っております。
元気になったら、ちゃんとバイト報告もしますね~☆
ふぇ…ふぇっくしっ!!!(ずるずる)

こうゆう日に限って、お誘いとか多いんですよね…。
ある方からお声掛けいただいたんですが、
体調悪いんで丁重にお断りしました(^_^;
そしたらさ、急にメール冷たくなったりして。
何か勘違いされてるんじゃないでしょうかね(苦笑
女が具合悪い時に、自分の思いを押しつけるようなのはダメですね。
(彼氏も同じようなとこあるけどwww)
まぁ、そんな方もいたんですけどね、
やっぱり本命レベルになると違いますね…。
ちゃんと心配してくれてて、風邪対策のアドバイスまでくれました。
Hさん、いつもどーもありがとうございます☆
(心配かけてばっかでごめんね)今夜もお仕事頑張って下さい!

そうそう、この間、スキーのインストラクターの先生(Yさん)と、
夜の11時あたりから横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
そしたら偶然にも、豪華客船(?)のASUKA�が停泊してまして!
ちょーきれ~で、もぅでっかいのなんのw(写メ撮っちゃった☆)
あんな船で旅に出ちゃったら、日常生活戻れないよ…きっと。
ムードたっぷりのほの暗い夜の公園を歩く私たち…(身長差約30cm)
ちょっぴしロマンチックな気分になってしまいました(*^_^*)
(お互い別々にちゃんと相手がいるのに、
デートみたいだね~とかほざいてきましたwww)
ま、私たちは完全に割り切った関係なんだけどね(^_^;
帰りには、先生がスポーツカーに乗ってたこともあって、
高速を遠回りして、軽く流してもらって帰りました。
え?そのあと?秘密に決まってますよwww

そういえば、彼氏が新しい車を買いました。(もちろん中古)
ついこないだの日曜に納車されたばっかなんですよ☆
今度の車はね…なぜかRX-7(白)。
見た目はノーマルに近いかなぁ?中がちょっと違うけど。
ホイールとマフラーも変えてあるけど、カコイイです(^_^)v
車の話についてはまた今度…。

ちょっとは体休めないとね(^_^; では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。