テーマ:休日。
2005-11-26 18:52:22

天体観測。

え~、昨日から珍しく実家にいます。
っつっても、あと数時間したらまた彼氏んちに戻るんですけどねw
昨日は友達と遊ぶために帰ってきて、
今日は彼氏が友達の結婚式なので不在のため、行ってません。
今日1日中家の中にいましたけど。。。
母親からは(ずっと行ってない)学校のことについて責められ、
年賀状の準備にも追われ(しかも自分のじゃないし)、
家にいても心が休まりません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おそらくスーツを着ているであろう彼氏に会うことくらいが、
今私が1番楽しみにしてることかもしれないですーww

ということで、昨日は中学時代の友達・計3人で遊んできました☆
ご飯食べて~、しゃべって~しゃべって~しゃべって~。。。
プリ撮ってしゃべって~、チャリ乗りながらしゃべって~。。。
女ってのは、なぜこうも飽きずに話していられるんでしょうね(爆
男性から見たら、女はどうして買い物に多大な時間を費やすのか位、
不思議というか。。。謎なことの1つかもしれませんねw
(そんな私も自分で自分がよくしゃべるなぁなんて思うんですが)
まぁ。。。昨日は楽しかったですよw
実はちょっとエヴァくんとも会って話ししちゃったしね^^;(4人で一緒に)
彼が私と会えるのを少し楽しみにしていてくれたようで、
それを聞いて悪い気はしなかったんですが。。。
会った瞬間になんか冷めちゃったw
つい機嫌悪くなっちゃって冷たくしちゃったんだけど、
気にしちゃったみたいで。。。(笑
後で解散後に家の近くに呼び出して少し話したんだけど、
そのときに誤解を解けたと思うので、良かったですww
でね、そのエヴァくんと話してるときに、
(彼の乗ってきた車の中で話してたんだけど)
私。。。生まれて初めて、流れ星見ちゃった!
しかもね、結構おっきかったと思う!ちょっと緑っぽかった!
もー2人してばっちし見てたから、超興奮しちゃったよ!!w
(エヴァくんも星とか好きみたいで、余計)
あ。。。ちなみに変なこと期待してる方言っておくけど、
エヴァくんとは何も無かったですからねww

ぅぅ。。。口の端が切れたみたいで痛いよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日、友達はある1つのけじめをつけようとしてます。
うまくいくといいね。。。というか、別れを告げる勇気が出ますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-24 21:27:37

それぞれの夢。

最近、彼氏の寝顔が可愛く見えてしょうがないまぁです(笑)
可愛いと言うか…愛しい?(恥)
オヤジ相手にそうゆう風に思うって、私はおかしいかしら?(^_^;

えー、前回の記事では本当に様々な意見をいただきました。
やはり第3者から見た意見を聞くと、とても勉強になります。
(と言うか、半数以上お叱りの意見が多いんだけど…!)
この場を借りて、お礼を。
皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
1人で黙々と更新してるので、
何らかの反応をしてもらえるだけで嬉しいんですよ(^_^;

そんな中、王子から連絡がきました。『ブログ読んだよ』って。
そのメールが来た時はもう…
体中の体温がサーって引いてくのがわかるくらい動揺して、
何て言っていいかわからなくなっちゃった。
しかもすごく機嫌悪そうで、怖くて。
自分でも正直、何送ったか覚えてないの(苦笑)
ただこれがきっかけで嫌われて、連絡取れなくなるのが怖かった。
必死だったのは覚えてる。メールが途切れて…ぐったりした。

でも今日ちょっと電話したの。
まだ少し怖かったけど、ちゃんと話せた。
王子の声は心なしか呆れてるように聞こえたけど…(^_^;
とりあえず、音信不通は免れたかもー!?よかった。マジで。
自分がいくら好きでもさ、相手に伝えられる手段がなきゃねw

あと…別な人に言われたんだけど、私は自分に自信が無さすぎるって。
私、知り合いや1度話した人には割と気に入ってもらえるんだけど、
全く接点のない人にはすごく臆病なの。(自分で言うのも変だけど)
それこそ電車の中とかで見られてるのも、
『私どこか変かな?』ってマイナスで気になってしょうがないんです。
だから少しでも優しくされると…勘違いしちゃう(笑)
そうゆうのってもしや、浮気癖にも繋がってるんじゃないかなんて。
バイトもちやほやされる事が多いから、気をつけなきゃって思って。
何か1つ気づけた気がして、今はちょっと前向きになれました(*^∀^*)
やっぱ自分を安売りしないのも、大切な事の1つですよね。
本当に好きな人、大切な人を見極めなきゃ。
手が届きそうで届かない…そんな風になれるようにがんばるw
男は好きだけど、誰でもいいわけじゃないし!断る事も勇気!

今日は髪を切ってきました。ちょっとボルドー…?
お遊びで、グリーンラメのアイシャドーもつけてもらっちゃった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:殿方。
2005-11-16 21:30:36

たまには未経験を相手に。

今日のテーマは、あえて殿方です。
ということは。。。!?
久しぶりに男性関係の新ネタですよ~☆うふw
あ、でもね、変な期待はしないで下さい。
これといって、激しいことは何もないですから^^;

昨日はまた、前記事の友達(♀)と同じ子と会って、
次長課長で盛り上がってきましたw(どんだけだっつーの
親とも相変わらずで大変そうだけど、がんばってほしいなぁ。。。
恋愛もちょっとずつ進展してるし。。。ね(* ´Д`*)

そうそう、その子とバイバイして家に帰ってから。。。夜中ですか。
メッセで話してた男性Yさんとお会いしましたww
普通に夜中にメッセしてるときに、半ば私から声かけたみたいな(滝汗
別にお互い下心があったわけでもなく、
ただちょっと会ってみたくなっただけなんだ。私はw
ちょっとした紹介をするとしたら。。。
まぁのお家の割と近くに住む20歳(まぁの1つ上)の男性。
ちょっと女性に慣れてない感じで、控えめ。
でもまぁ、特別嫌な印象の方ではないですw私的に普通。
ちなみにもう働いてます。
メッセしてたらなんか、可愛く感じちゃって。。。
ちょっと実際会ったらどんな感じなのか知りたくなっちゃったの^^;

うちの近くまで夜中の2時頃迎えに来てもらって、
それから。。。色々お話しながら行く当てなく、ドライブ。
でもね、私そうゆうの苦手なのw
ドライブ好きだし、話してるのも嫌じゃないんだけどね、
そうゆうときに引っ張ってくれないってか。。。
こう、『行きたいとこあったら言って~』みたいな受け身な男、
なーんか頼りがいがなくて、はっきりしない感じで許せなくて。
思わず、『どっかでちゃんと落ち着いて話さない?』って言っちゃった。
(いつもそうゆう男とはあまりあわないから、
こうゆう発言すらあまりしないはずの私なのに。。。)
そしたら、Yさんの地元のほうに向かいまして。
それでもはっきりしないから、私から『家に連れてって』って。。。
あぁ、もう私のばかん。

。。。すいません、やっちゃいました。(泊まったし)
ってかね、ちょっとまって!ここで読むのやめたら誤解するからw
正確には、最後まで成立しなかったってとこでしょうか。
彼ね、途中で入れられない位の柔らかさになっちゃったのよ。。。w
いや。。。まぁ、仕方ないと思いますよ?
まぁもどーしてもしたかったわけじゃないし、
今までいないタイプの人だったから興味を示しただけであって。
だからそこは別に責めたりしなかったんだけど。。。
どおやら彼、初めてだったらしいんですよ。。。!(爆
緊張しすぎてダメだったらしい^^;
私、危うく童貞キラーになるとこでしたっ!!Σ(´ロ`;
気づかない私も私なんだけどさ。。。
今まで彼女一応何人かと付き合ったことあるみたいだし、
1つ上だからてっきりしたことあると思い込んでたんだよね。
いやー、ちょっとびびった!
そして私、まだ童貞襲えるほどじゃぁないってことに気づきましたw
(私も、今まで経験ある人としかしたことないのでね)
性格的にも、私は責められて、愛されてなんぼなんだなぁってww

王子、これ読んで嫌っちゃったらどうしよう・・・
(だったらこんなことするなよ、自分)
好きだっていう誠意を、彼氏にも王子にも見せたいんだけど。。。
私は誰の所有物でもない!って思うとこもあって。。。
要するにただのバカなんですけどね(苦笑


こんなことしたのに、これから彼氏んち行こうとしてる私。
いいのか自分、それで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-11-15 13:12:05

青春の夜遊び。

今朝方の地震は皆さん大丈夫だったでしょうか?^^;
まぁはばりばり起きてたんで、気づけましたけど。。。
彼氏なんか爆睡してて案の定気つかなかったってw
王子は私を心配して、すぐメールくれましたよ☆
これがいい男の差でもあるのかしら。。。

昨日は、いつも仲のいい友達(♀)と会ってきました☆
今その子は家庭環境や自分の将来(?)について悩んでて、
割と私の家庭と似ているところがあるので。。。
いろいろ相談に乗ってきました。
まぁ、相談という名の雑談にもなりかけてたんですがw
でもこうゆう時は色々話してすっきりするのが1番かなぁなんて。
親の過剰な愛や、期待、いつまでも子離れ出来ない現状。
小さいころからそのままの、子供に対しての理想・幻想。
言うことを聞かないと怒って何をしでかすかわからない。
自分の意見を述べても、全く受け入れてもらえない。
やりたいことが、何一つ満足に出来ない。
親への不満を結構吐き出してきた気がします。
(私はすでに過去形の話なんだけどね)
あとね、途中その子の心霊体験とか怖い話になってマジ怖かった!!
私は全然そうゆう体験無いから、ちょっと興味もって聞いちゃったんだけど、
そんな経験するもんじゃないって本気で思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。
割と私の周りの人はそうゆう現象を体験してるんですよ~。
怖い怖いε- (^、^;
私と一緒だと、全然ないってのが不思議なんだけどさぁ。。。
(彼氏も私と付き合いだしてから、おこらなくなったんだって)
私にも何かあるのかしら?それともただ鈍感なだけ?(苦笑

友達とご飯食べたり飲んでるうちに新しい用事が出来て、
友達の友達(♂。以下エヴァ君)に、届け物することになりました。
ちょっと待ち合わせ場所が暗い道が続くトコで少し距離もあったので、
私も一緒に行ったんですよ。(護衛みたいな感じでw)
いやぁ。。。久しぶりにこんなにチャリこいだですwww
しかも小雨降ってて、私だけ傘ささなかったし。。。^^;顔面びっちょり。
絶対筋肉痛になりそう。。。しかも明日とか明後日にw
(老体だから、遅れて痛くなるのさ。。。)
そんなこんなで届け物をしたんだけど、
割と話しやすい男の子で結構話が盛り上がってしまって。。。
小雨の降る夜中の1時から2時間近く立ちっぱなしで、
3人で駅の下でおかしいくらいしゃべりまくり(* ´Д`*)=3

えっちぃ話やら、学校の話、マニアックな話から私の胸についてまで(爆
あのねぇ。。。この3人で飲み会やったらぜってぇ楽しいってw
それくらい私は楽しかったなぁ。。。夜中までバカ話。。。
しかも帰りはチャリで、静かな暗い道をゆっくり走って。。。
何か久しぶりに青春感じちゃったよ( ̄m ̄*)

ちなみに家に帰ったの3時過ぎ。。。もう今日じゃんねぇw
でも、こんな日もいいなぁなんて思ってしまいました(*^ー^*)
今の歳でしか出来ないことって貴重だよね。
バカみたいなこともあるけど、何かそうゆうの大事な気がしてならない。
。。。こんなんだから、ダメダメなのかしらね(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2005-11-12 14:38:25

ぐだぐだらだら。

自分で思いっきり『僕らの音楽』をプッシュしてたくせに、
思いっきりみてませんでした。。。orz
(というか、横目で見ながらPCやってました)
それなのに『花より団子』『ハニカミ』はばっちし見た自分。。。
恋愛系ばっか興味もってどーするよΣ(´ロ`;
(ちやほやされたい願望が膨れ上がってるんでしょうか?)
そして、結局来週はシンディー出るの!?どーなの?
見てた人、よかったら教えて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そう。。。すごくここだけの話なんだけど、
私、もしかしたら私の声フェチの元凶wに会えるかもしれない。。。
愛しの、子安武人さまぁ。。。
バイト関係のつてで、もしかしたら、の話なんですけどね。
あぁ、まぁの中で抱かれたい声優NO.1なんですよ(爆
もし会えるようなことがあったら、鼻血噴いて倒れると思ってるし。
どうしよ・・・めっちゃあえますように!!!

あと、多分今夜から彼氏んちに行ってきます。
エアベッドも膨らましてこなきゃ☆
今夜は本来ならば会社の人と飲みに行く事になってたんだけど、
疲れたから中止になったらしいし(爆
まぁ、実家よりはマシなので、羽伸ばしてこようかと思います☆

何か、暇なのか忙しいのかわからないなぁ^^;

。。。いまさらながら、投稿編集を旧式に戻して書いてみました。
やっぱこっちのほうがカラー入れやすい気がするw
ということで、これからはなるべくカラーも使いたいなぁって。
あとフォントね。たまにでっかくしちゃうんだからw


久しぶりに、彼氏の好きなデニムのロンスカでも履いてこーかな?
ベロアのWジップパーカも合わせて。
気が向いたときに着飾ろうとしないと、感覚を忘れちゃうからさぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-11-11 12:56:15

やっぱ音楽。

ほーんとに近頃風邪というか、体調崩してる方が多いですね~。

そんな中、何やら後頭部が痛くて、嫌な予感のしてるまぁです。。。(汗

絶対このパソコンやってるせいです。。。(ここ寒いから)

テンション低くなっちゃいそうなんで、音楽聴きながら更新です。

オゾンの『フェスタ・デ・ラ・ノーチェ』とか、SUM41無理やり聞いてwww

今の私は無理にアガろうとしてる変人丸出しでございます(*´▽`*)

あ、そうそう、その体調崩してるってのは、

まぁのバイト先のお客様でも多いですし、王子もそうだし、

友達の女の子も、はたまた家族もそんな感じ?(ほぼ周り全部じゃんね)

いいことないですからね~みんな気をつけてください!

(特に妊娠中の方なんか大変ですよね。インフルエンザもあるし。)

ちなみに私、この時期は毎年のように風邪引く運命なんですよ。

生まれつき喉も弱くてですね、すーぐ喉痛めたりしまして。

でもね、不思議とタバコ吸い始めてからあんまし引かなくなったんだよねw

だから吸うの辞めないですよ~w

最近、新しいタバコ『ピアニッシモ・ぺシェ』もでましたしね☆

(1mmでなおかつメンソール。しかもほんのりピーチの香り☆)

彼氏が買ってきてくれたんですよ。発売日に。

私はそんな嫌いじゃないですね~ピーチの甘い香りもちょっとくらいだし^^

でもやっぱし、ルーシア派ですねw譲れないwww( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー


えーっと、近況報告?

彼氏とは3日会ってませんね~(こんな会わないの久し振り)

毎日仕事終わった後に、淋しそうに電話とメールをしてくる彼が可愛いですw

彼に以前頼まれたダブルエアベッドがとどいたので、

今日かこの週末。。。また向こうに戻る気ではいます。

喧嘩もしてませんし、平和ですね~w( ̄m ̄*)


王子とは。。。ここ最近私が実家にいるので、よくメッセしてくれます。

お仕事終わった後とか行く前なのですごく眠そうだったり、

『行きたくない~!!』ってごねてますけどねwなんだかんだで愛しいです。

やっぱり声が聞けたり、顔が見れたり、笑ってくれたりすると落ち着く。。。

そんな王子にプレゼントを贈ろうとしてます。ジッポなんだけどさ。

魂込めて、私の分身にしとくw会えないから、せめてこの子だけでも。。。w

お金ないからクリスマスプレゼントになりそうな予感、大。。。

(読んでる王子も初耳かもね^^;)


え~、バイトの方は、まずまずでございます。

しつこくて変なにーちゃんもいたんですけど、

やっと断ることも出来まして、ひと段落です(失礼

結構本気だか冗談だか、付き合ってくれって人多いですからね^^;

中には真面目な人もいますから、たまにトラぶるわけです。


あと学校かぁ。。。相変わらず行ってないです^^;

ただこの間友達からメールもらいまして、心配してもらいました(苦笑

何か急に会いたくなってるので、このノリでぽっと水道橋までいけないかな?w

どっちにしろ、そろそろ時期が来たと思ってますのではっきりしなきゃですね。


家族の方は。。。父親は思っていたよりも病気が深刻なようで、不安です。

何か1人でぼーっとして何か考えてたり、私の周りをやたらうろうろしてたり、

いきなりソファを整えだしたり、何か違う人になっちゃったみたいで怖い。

変に刺激してもあれだから、私は不用意に話しかけないんだ。

昔の優しくて楽しいパパを思い出すと、今も書いてて涙が少しこみ上げてくる。

すごく好きなのに、今は怖くてあんまり近づけないんだ。

私の事、こんなにいっぱい、いつも助けてくれたのに。。。

ママもパパを気遣って、なるべく明るくしようと努めてる。

自分だって、体調おかしいの気づいてるだろうに。

全部全部私のせいだったらどうしようって。死んじゃったらどうしようって。

でも逃げることしか出来ない。。。私、最低。


あぁ。また何か暗くなっちゃったぁ。。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


そうそう、多分来週の放送なんだけど。。。フジテレビの『僕らの音楽』に、

まぁの大好きなシンディー・ローパーが出るらしいのだ!!!

知らない人も、きっと曲聞けばわかりますよ(笑

多分今夜、平原綾香とアンガールズが出るので、

その次回予告で出てくると思います。

興味のある方はぜひチェックしてみてねぇ☆(あんましTVでないからさw)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-09 02:02:59

電話口のキス。

今日(正確には昨日)王子と電話しました。
ちなみに一昨日も長電したんだけどね☆
何かすごいメールきてて…(詳しい事はその話がまとまったらね)
びっくりして電話で詳しくお話聞いたのです。
まぁ、色々話してたら、いきなり…
『まぁ、結婚しよっか?』
って言われて!(プロポーズじゃんねぇ!?)マジびびった。
ってゆーか、今も思い出してドキドキするし(笑)
今日1日、頭ん中そのことばっかです…(^_^;
でも王子の言葉って、冗談か本気かわかりにくい時あるから…ねぇ。
他にも心に残る言葉をいただいたんだけど、私の心にしまっとくw
王子にはいつも乱されてばっかりな気がするわ(´д`;
何か急に会いたくなっちゃった…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-07 01:30:16

寝息、ため息。

こんばんはぁ☆夜更かし大好きまぁですw
今日は彼氏と配達に行って、終わってから北斗打って負けました(笑)
…そうです。彼氏、仕事復帰したんです!(正しくない言い方だけど)

金曜あたりからいきなり無断欠勤(?)して、
仕事行かないで毎日2人でだらだらいたんですけど…
土曜の夜に会社のちょっと偉い人から連絡いただいて、
彼氏は会社にお話しに行ったんです。
普通なら勝手に(ろくに連絡もしないで)休むなんてクビだろうけど、
会社の人も事情をわかってくれて、
とりあえず会社出ろみたいになったらしいです(^_^;
(問題だった事も色々配慮してくれたみたいで)
私は全体的に会社の人とのやりとりはよく分からないんですけど。

でも…ここ数日の彼氏はすごく波があった。
と言うか、久しぶりにこんな弱々しい彼を見た感じ。
本気で辞めようか悩んでたんだけど、私は何か力になれたのかな?
ただ、そばにいることしか出来なかった。
話を聞いて、話して、少しずつ答えを導く手伝いは出来たのだろうか?
何か見ててすごく自分と重なって見えたんだけど、
私にはこんな前に進む勇気はない。
多分私もとりあえず学校へ行けばいいんだろうけど、
なぜだろう…彼氏みたいに行動に移す努力が出来ない。
(こうゆうのダメ人間って言うんだろうね/苦笑)
だから彼はえらいなぁっていつも思うんだ。
私はいつまでこのままでいるつもりなんだろうね。

話戻るんですが、会社で話が終わった後、
会社で仲のいい人数人と私たちでカラオケに行きました☆(♀3・♂2)
ちょっと居づらかったかな(-_-#)
そして今日、仕事してきたのです☆
とりあえずひと段落…?よかったよかった(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-11-03 00:34:36

新章スタート?

11月初めての更新にも関わらず、もう3日になってしまいましたw

今日は実家のPCからの更新でございます、まぁです。

今日は休日ですね~(*´▽`*) みなさんお休み?お休み?

まぁはね。。。本来ならば今日、学校の学園祭みたいなのがあります。

でも、ばっくれる気マンマンです!!!|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

というか、ろくに連絡来ないんでね。。。もう、あきらめです。

それに、周りが色々大変なんですわ。。。


手始めに彼氏。会社辞めるかもしれません。

というかね、事故れといわんばかりのハードな働きようw

このまま無茶な要求されるなら、辞めるかもって今日言ってました。

(いきなりこう聞くと弱弱しい奴って思われるかもしれないけど、

いつも彼氏は仕事だけは真面目に頑張ってるんです!)

その彼がココまで言うんだから、そりゃ大変なんでしょう。。。


あとは、うちの両親。

母親は、私が彼氏んちに居る間に具合悪くなったらしくて、

今度精密検査を受けることになったそうです。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(父親に、具合悪くなったのは私のせいにされた。。。/怒)

実際母親はストレスとかで具合悪くなるタイプだし。

(私もそゆとこ似てるのね)何もないといいですよね。。。

しかも何か本人、死ぬんじゃないかって弱気になってるしΣ(´ロ`;

私の花嫁衣裳も見てないのに、死なれちゃ困るよ、ママン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

父親は、精神的に医者にかかってる状態です。

男の更年期。。。?

でも実際父親の会社は精神的に病気になる人が多いんだって。

(ノイローゼになっちゃったり、倒れたり、様々なのが)

前から少し心配してたんだけど、それだったらどうしよう。

ちなみに今は会社、処方箋書いてもらってずっと休んでるみたい。。。

(だから毎日家に居て、症状もあったりで結構ウザぃ。)

私も何だか聞いちゃいけないことのような気がしてて、

あまり詳しく知らないんだけどね。。。


あと、弟なんか最近見てないwww

私が家に帰ってきても、夜中まで帰ってこないんだよね。

(友達んち泊まってたりするみたいだし)

ちゃんと連絡してくるだけ私よりマシだけど(をぃ)、

同じようなことしてるくせに、私はすごく心配だ。。。


彼氏の事を抜いた上記の事、私が原因だったらどうしよう!?って心配です。

こう思うと、頭ごちゃごちゃしてまた逃げたくなるんだけどね^^;

しっかりしたいけど。。。私はほっとかれるのが1番楽だなぁ。。。

みんなを支えるなんて、今の私には難しすぎるよ。



あー、何か暗くなっちゃいましたねw

今日書きたかったことはこれじゃないんですよ^^;

実はですね、今やってるバイト用というか。。。

そのバイト関係向けにもいっこ、ブログ作っちゃいましたw

(このブログのブックマークに1つだけあるのがそうです。

携帯から見てくれてる方、わからないと思います。ごめんなさい。)

ここではそのお話に触れないつもりだったんですが、

まぁ。。。興味のある方はそちらを覗いてみてください(;´Д`A ```

(そしてバイト関係の質問がある方はそちらで)

向こうのブログでくれぐれも注意していただきたいのは、

※あくまでバイト用ブログなのでキャラが違ったりするかもしれませんが、

 深く突っ込まないで『バイト用まぁ』と割り切ってください。

※向こうではなるべくプライベートはさらさないつもりです。

 プライベートなまぁを知りたいなら、こちらのブログだけにしておいてください。

※向こうにはこちらのブログが存在することは伏せています。

 『こっちから飛んできました~』とか書かないで下さい(;´Д`A ```

多分、注意事項はとりあえずコレくらい。。。w

ちなみに向こうに飛ぶと、まぁの顔がモロでありますw


あー、書いちゃったw

さて。。。雑務をこなさねば。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。