テーマ:ブログ
2005-07-31 17:44:35

flower。

たまたま彼氏の家に置きっぱになってたCDが結構あって、
その中にラルクの『Clicked Singles Best13』がありました。
(シングルベストみたいなのです)
暇だったんで聞いてみたんですよね。
そしたら何か色々思い出しちゃって…。
好きな曲ばっかだったんで気持ちよく聞いてたんですけど、
そのうち禁断の曲『flower』に。
実はこの曲、私が初めて付き合った彼氏が大好きな曲だったんです。

私は当時中学2年、彼は同中の3年でした。
短期間しかやらない委員会で知り合って、
1、2ヶ月しか付き合ってなかったんだけど…。
その期間の中に部活でちょっとしたイベントでのステージがあって、
地元で演奏したんです。(吹奏楽部だったんですけど)
丁度その日は日曜で、部活あるから会えないって連絡してたんですが、
彼氏がその会場まで来てくれて…。
(もちろん来てとか言ってないし、来る事も知らされてませんでした)
もー嬉しくって、先輩や後輩放って、休み時間は彼と一緒(笑)
その時彼がMD持ってて、何聞いてるか聞いたらflowerだったんです。
しかもその時、2人で片方ずつイヤホンはめて聞いちゃったりして。
ドキドキするわ、初めて聴く曲はいいわで、すごく印象深いです。
イベントも一通り終わってたんで、彼はその後帰ったんですけど…
部の方に戻ってからみんなに責められるように冷やかされました(笑)

別れてからしばらくは思い出すんでflowerを封印してたんですけど、
今はいい思い出として聞けるようになりました(^_^;
私も彼も、大分変わったしね。あの頃は楽しかったなぁ…。
ちなみに初キスの相手も彼だったけど、その後した恋愛から考えて、
適切な判断だったかなぁと思います(笑)

みなさんも思い出の曲、ありますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-30 16:00:02

難しいのだ。

昨日は補習もとりあえず終わって、これからやーっと夏休み☆
かと思いきや自宅学習でデザインスケッチ20枚出ちゃいました(-_-#)
いーやー(泣)でも羽のばしてやる!

最近、ついに私もブログ問題にぶち当たった気がします。
他の方々のブログでたまに、言い争いってゆーか…
書いてる方と読んでる方のいざこざがあったりするみたいだけど、
正直、私には関係ないと思ってた。
読者も少ない方だし、自分の事ばっか書いてるから、
他の人が嫌な思いするとかも少ないかと思ってた。
でも、違ったみたい。
自分の無神経さに呆れました(内容はあえて伏せさせてもらうけど)。

私は元々、言いたい事が言える場所が欲しくてブログを作ったんです。
でもこんな事があったら、私何もかけなくなる…。
今はもう励ましてくれる人がいたので前向きに考えられますけど、
書くも読むも自由なはずなのに、私は誰かのためだけに気をつかって、
このブログをやめてしまうところでした。
そんなの私らしくないから、そんなことしないけど。

私はこれからも、自分の日常や思った事を素直に書き続けます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-07-28 23:27:37

やることいぱーいなのぉ(滝汗

今日は珍しく実家に居ます☆(でももう少ししたら、彼氏が迎えに来るんだよ)

メールチェックしたり、更新したり、掲示板チェックしたりと、

久し振りにPCに触ると、やらなきゃいけないことが一杯で大変。。。

こうゆう時に、PCはもう私の生活の一部なんだなぁとか思っちゃいます。

(だから彼氏んちにネット通じてないのがホントつらい)


ついに明日は補習最終日です。単位、取れるのかなぁ。。。?

取れないなら辞めちゃってもいいかな、とか思ってる今日この頃。

そして、辞めるならバイト先とか探しておかなきゃいけないという現実。

考え込めば考え込むほど、それが重荷に。。。(汗

。。。まぁ、私が学校通えば全部解決なんだけどね。


うーん、そろそろ髪切りたいなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-27 18:16:33

まず痩せなきゃ…。

今日は久しぶりに、東京の殿方と千葉の大学生にメールしてみました。
ちゃんと2人ともから割とすぐメール返ってきて、ちょっと安心(笑)

東京の殿方はいつも忙しい方で(副社長さんなの)、
日本にもしばしば居なかったり…つい最近も中国に行ってたみたい。
でもたまたま連絡取れてよかった(*^_^*)
あ、どうやら今回の台風で車(ベンツ)壊れちゃったらしくてー(TдT)
どんな風に壊れたのかは聞いてないけど、
私を迎えに来てくれた時とかも乗ってたので、思い出深かったのに…。
乗れないくらいの壊れっぷりなのかなぁ?(´ε`)

あと、千葉の大学生は何か素っ気なかったかも…(泣)
今テストとか研究室で忙しいみたいだから、
仕方ないっちゃ仕方無いんだけどね…(-_-#)
(あれ?どっかで聞いた台詞だわ/笑)
このまま冷たくされて連絡取れなくなったら、ちょっと寂しいなぁ…。
(だから別にどうこうなりたいわけじゃ無いんだけどね!)

ちょっと懐かしい人たちに触れてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-26 18:31:28

湿気は嫌いよ。

雨、すごいみたいですねー。
今日は補習出たので外出したんですけど、帰るのが大変でした(汗)
行き(昼頃)はそんなに雨も降ってなくて、
こんなもんかーと安心してたんですけど、
授業中、時折雨が激しくなったりして。
外から『台風が近づいてます』と警報みたいなのまでかかってました。
そのうちあと1時間で学校終わりって時にいきなり先生が話し始めて、
『台風来るんで、学校から帰るようにと通達がありましたー』と。
ラッキー☆とか思ったけど油断出来ないので、
雨足の弱いうちに早く帰ろうとさっさと学校出ちゃいました。
で、帰り道のバスを降りた途端に大雨…(TдT)
ギリギリついてなーいとか思いながら、必死に荷物をかかえて帰宅。
頭はぼさぼさ、体はびちょびちょ。もー最悪です。
ちなみに今は着替えて一息ついたとこです。
彼氏はもう少ししたら夜中の配達もあるので心配…。
多分1番雨がひどい時だろうに(-_-#)

明日も雨が強かったら、授業内容変更かもとか言ってたなぁ…。
どーせ降るならもっと降って、電車の1つや2つ止まればいいのに(笑)
みなさんも台風には気をつけて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-25 21:59:43

腕が痛いですー。

050725_2157~001.jpg
多分この間のボーリングが原因で、今私の右腕は痛いのなんの(泣)
点描もあったので、打つ度拷問にしか思えませんでした…。
でも今日は(寝過ごして)補習休んじゃった(^_^;
1日中家の中で、だらだらと課題をこなしてました。
ちなみにこんな感じ(画像参照)。
シャネルのエンゲージリングをモチーフに描いてみました。

最近、彼氏と噛み合ってない気がします。色々なタイミングとか…。
特に、盛ってる時・したい時ねw
なかなか同じ時にしたくなるってのも難しいと思うんだけど、
全然その気じゃない時とかはつらいし…。
逆に私がしたい時は彼氏がゲームに没頭してて相手にされなかったり。
うーん…。

あと、何か昔の事をよく思い出すようになりました。
元彼の事とか、今の彼氏と出会った頃の事、
今まで好きだった人の事、そして恋愛がらみの思い出もろもろ。
過去を振り返っちゃいけないとも思うんだけど、
別に今の彼氏を比較するために思い出してるんじゃないし、
ただ、あの頃の自分は元気だったなぁ~とか思って。
何かもっとパワーに満ち溢れてた気がするんですよね。
もっともっと、ときめきとか夢を持ってたと思うし。
それは私が大人になったって事なのかどうかはわからないけど、
少なくともどこか変わったんでしょう。
若さ故の過ち、若さからくる勢い、
過去の自分には逆にあこがれてしまいます。
…年は取りたくないものです(-_-#)

話したい人がたくさんいるのに、話せない。
機会がなかったり忙しかったり、話しかけづらい人だったりするから。
1番話したい人なんか、今どこで何してるのかもわからない。
(多分連絡先も変わってると思うし)
話したいってよりも…会いたいのかもしれないなぁ…。
若さが犯した過ち、それを今でも後悔。
もっと大切にしてればよかった。
いつも欲張りすぎて、私は失敗するのさっっ!(TдT)

今日も話がめちゃくちゃになっちゃってごめんなさいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-25 21:54:40

腕が痛いですー。

多分この間のボーリングが原因で、今私の右腕は痛いのなんの(泣)
点描もあったので、打つ度拷問にしか思えませんでした…。
でも今日は(寝過ごして)補習休んじゃった(^_^;
1日中家の中で、だらだらと課題をこなしてました。
ちなみにこんな感じ(画像参照)。
シャネルのエンゲージリングをモチーフに描いてみました。

最近、彼氏と噛み合ってない気がします。色々なタイミングとか…。
特に、盛ってる時・したい時ねw
なかなか同じ時にしたくなるってのも難しいと思うんだけど、
全然その気じゃない時とかはつらいし…。
逆に私がしたい時は彼氏がゲームに没頭してて相手にされなかったり。
うーん…。

あと、何か昔の事をよく思い出すようになりました。
元彼の事とか、今の彼氏と出会った頃の事、
今まで好きだった人の事、そして恋愛がらみの思い出もろもろ。
過去を振り返っちゃいけないとも思うんだけど、
別に今の彼氏を比較するために思い出してるんじゃないし、
ただ、あの頃の自分は元気だったなぁ~とか思って。
何かもっとパワーに満ち溢れてた気がするんですよね。
もっともっと、ときめきとか夢を持ってたと思うし。
それは私が大人になったって事なのかどうかはわからないけど、
少なくともどこか変わったんでしょう。
若さ故の過ち、若さからくる勢い、
過去の自分には逆にあこがれてしまいます。
…年は取りたくないものです(-_-#)

話したい人がたくさんいるのに、話せない。
機会がなかったり忙しかったり、話しかけづらい人だったりするから。
1番話したい人なんか、今どこで何してるのかもわからない。
(多分連絡先も変わってると思うし)
話したいってよりも…会いたいのかもしれないなぁ…。
若さが犯した過ち、それを今でも後悔。
もっと大切にしてればよかった。
いつも欲張りすぎて、私は失敗するのさっっ!(TдT)

今日も話がめちゃくちゃになっちゃってごめんなさいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-24 22:42:43

腹が減ったので戦はしません!

みなさん、大分お久しぶりです(苦笑)
何かあれから色々と忙しくなってしまったのと、
昼夜ほとんど彼氏と一緒という環境のせいで、
ブログをなかなか更新出来ませんでした(TдT)
チェックして下さってた方、本当にすみません…。
ちなみに今日は彼氏の仕事について行ってないので、更新出来ました☆

長期間書いてなかったんで、今回はその間の出来事をざっと書きます!

まず10日。実は私の誕生日でした。(納豆の日ね)
ついに私も19歳…10代最後の夏ですよ(TдT)
これといって何もなさそうですけど。
彼氏から誕生日プレゼントに、服とサンダルを貰いまして、
その日の夜には買ってきたケーキやらシャンパンでお祝いしました☆
あ、前日にもお祝いで彼氏と飲みにも行きました(笑)

そして15・16日は私の地元でお祭りがありました。
何だかんだでここ数年は、この祭に皆勤賞です(^_^;
だって中学時代の友達と唯一まともに会える機会なんで…。
15日は友達と、16日は彼氏と行きました。
珍しく、浴衣ではなく私服でー。
いろんな懐かしい人に会えて(中学の先生とか←巡回してた)、
9時だか10時に終わる祭に、11時過ぎても近くでだべってました。
座り込んで数人で…端から見たら完全にヤンキー入ってたと思う(-_-#)

16日には専門が夏休みに入り、フリーだ!と喜んだのもつかの間、
私は補習。とりあえず20~29日まであって、
現在せっせと真面目に通ってます。マジで。
今も宿題の点描やってました…おわんねー(泣)

そうそう、19日は一応付き合って2年7ヶ月の記念日でした。
何もないですけど、夜中のファミレスで彼氏とささやかなお祝い☆

あと先週の月曜ぐらいからほぼ毎日、彼氏の仕事についてってます。
会社の都合で少し彼氏のシフトが変わって、
今まで昼間中心だったのが夜~夜中中心になりまして…。
学校終わってすぐトラック乗り込んで、荷降ろしなどを手伝ってます。
補習も午後からあるので、私の最近の睡眠時間は4~5時間です(-_-#)
何だかんだでけっこーハードです。

昨日はお休みだったので、
彼氏と私、彼氏の会社の人2人でボーリングに行きました(*^_^*)
私はこれで3回目のボーリングでした(汗)
ちなみに彼氏と行くのは初めて。
みんな上手くて…例のOさんなんかぶっちぎりで上手いの(←悔しい)
でも一番かっこよかったのはやっぱ彼氏かな☆なーんて。
3人の男(もといオヤジ)と女1人で異様なボーリングしてました。
さぞかし怪しかったろうなぁ…。
その後はみんなで焼き肉食べてきました!
色々と面白い話が聞けて面白かった☆

と、こんな感じで毎日楽しく過ごしてます!
でも気がかりなのはKさん…。
私も悪いんだけど、最近あんまメール出来なくて寂しい(TдT)
テストとかレポートで忙しいみたいだから、
もう少ししたら連絡とれるといいなぁと思ってます。

あ、こないだ家族に久しぶりに会ったら、
『自分の子だって一瞬判断できなかった』と言われました。
そんぐらい太ったと。
親と2人してお互いにショック受けちゃいました(TдT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-07 04:41:52

たな…ぼた?あぁ、ばた!

本日も車の中から更新ですー。
空は曇ってるし、サニーちゃん(車)のエンジン音はおかしいし、
何かびみょーな感じですね…。

びみょーな感じと言えば、彼氏のメル友(人妻)の件ですけれども…
一応と言いますか、私の中で終止符が打たれました。
ついに黙っている事に限界を感じた私は、言っちゃったんです…。
彼氏に、全部知ってるという事を。
面と向かってぶっちゃけて、怒られたり色々あるのが面倒くさくて、
臆病な私は全ての気持ちを手紙にしたためたのです。
そして彼が仕事中の昼間、その手紙を置いて1人旅へ…。
(って言ってもドトールで食べたり、古本屋でマンガ読みあさったり、
お店からお店をふらついてただけなんですけどね/笑)
全然交通機関も使ってないし(^_^;
でも一応彼氏と一緒に行くような所はなるべく避けたし、
携帯の電源も切って連絡つかないようにしてたんですよ。
そんな私がマン喫で、久しぶりにメッセしようとサインインしてると、
『おい』と背後から声が…。
振り向いたら彼氏ー!!!Σ(・д・;
もう心臓が飛び出そうになるって、まさにこのこと。
浮気の塊のメッセを立ち上げようとしていた事と、
何でアンタがここにいるのよ的なサプライズで、心臓ばっくばく(滝汗)
幸いメッセもブログも(別ウインドウで開いてた)バレずに済みました。
びっくりしながら強制連行され、そのまま車で帰宅…。
その間の車内で、彼氏は少しだけ、人妻について話してくれました。
そして最後に、(つい最近彼氏は携帯を買い換えたんですが)
『新しい携帯にしてからは連絡してない』と言いました。
新規で買ったんで、向こうから来る事はありえないかと。
それでも怪しかったら、彼氏から連絡した事になるわけだから。
まぁ私的には、こそこそしないなら別に人妻とメールしてもいいので、
次発見した時に隠そうとしなければ、問題無いです。
と、いうことで見事問題解決ー☆(と、しておく)
彼氏がどうやって私を見つけ出したかは、未だに謎なんですけどね…。
GPSも使ってないし、自力で探し出したとしか思えないんだけど…。
後で、何でわかったの!?って聞いたら、
『愛だよ、愛☆』って自慢げに答えやがりました。バカー(笑)

今回の事件で学んだ事。
�相手に不信感を与えるメールは控える。(またはとことん隠し通す)
�自分で考え込まずに、素直に相手に伝えてみる。(その方が全然楽)
�好きな人を信じたり、疑ったりするのも時には大切。

今日は七夕ですねー。
昔、誰かから話を聞いたんですけど、
今日は『年に1回、織り姫と彦星が不倫をする日』だとか。
私は未だに信じてるんですけども(笑)
織り姫も彦星もそれぞれ自分の家庭があるんだけど、
今日だけ天の川を渡って不倫するんだってー。本当かよ(笑)
でもロマンチックとはちょっと言えないよね(^_^;
今夜は夜空で燃えちゃうんだろうなぁ…(ニヤニヤ)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-01 09:39:27

好きな子をいじめたくなっちゃう 、みたいな。

いきなりですが、私はロンブーの淳が好きです(笑)
今日の夜中にテレビでやってた『マルバレ』とか言う番組を見て、
改めて好きだなぁ~とか思ってo(^-^)o
(ちなみにゲストは武蔵選手でした。実は武蔵も好き/笑)
どこが好きかと聞かれたら難しいんですけど、
何だろ…私Mだから、Sっぽい淳に惹かれちゃうのかなぁ?(^_^;
あ、でもね、ロンハーの時はあんまし興味ないんだー。
多分ね、すごい仕切ってるから。(司会・進行役が多くない?)
『マルバレ』の時はそうでも無いんじゃないかな…
ゲストを芸人に対してみたいにいじったりするわけでもないし。
あと好きな理由は…少し初恋の人に似てるからかな(汗)見た目がね。
初恋の話に関しては、後日改めて…。

どーして私は、ちょっと冷たい感じでSっぽい人に惹かれるんだろ…?
小学生の時は人並みに、リーダー格だったりかっこよかったりして、
みんなから人気のある子(アイドル的な)を好きになったりもしたよ。
でも中学になってからは段々と今の趣味に…。
中2で初めて彼氏が出来て、それから何人かと付き合ったけど…
思い返すとやっぱり、Sの人の方が長続きしたかなぁ?なんて。
すっごく優しい人や中途半端に優しい人、マザコンっぽい人、
少し訳アリの人とかもいたけど、Sじゃなきゃダメだった。
つまり私の付き合える相手の第1条件はS!?(滝汗)うーん。
でもね、普段から冷たすぎるのはダメなのよー(わがまま)
むしろ優しくして欲しいから…☆
で、どこで1番Sっぷりを発揮して欲しいかったら、やっぱHね…(笑)
いくら好きでも、心も体も合わないと(^_^; ついでに趣味も。
(その点今の彼氏とはそっち方面、結構シンクロしてますからねー。
普段は冷たかったりむかつく事も多々あるけど)
ちょっとぐらい合わない部分があっても、ツボさえ心得てれば…ね☆

本当はかっこいい人とかとも付き合いたいんだけどなぁ…
つい、フィーリングとか性格重視で考えちゃうんだよなぁ…。
ちょっとそれるけど、今の彼氏は声優の子安武人さんに似てます。
たまに石井竜也(元・米米CLUBの)に似てるとかも言われるかなぁ。
元彼は、お笑い芸人のヒロシに似てます(笑)
でもねーいくら見た目良くても、性格極悪じゃ大変だもんね。
まぁ、好きになっちゃったらこんな色々言ってらんないんだけどね!

そうそう、全然話変わっちゃうんだけど、
前当たったテレビ(ブログで話したかなぁ?)が家に届いたようです。
21型のテレビデオだったかなー?
私の部屋にはテレビ無かったので、念願のMYテレビ☆
もーハイビジョンだから買い換えとか、色々言ってらんないから!
(多分旧式のが当たったんですけど)
楽しみだけど…実家に帰るのが怖い~!(汗)
かれこれ3週間ぐらい帰ってないからなぁ…。
しかも学校行ってないの知らないし。はぁー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。