テーマ:ブログ
2005-06-30 05:15:20

視界がゆがむのは、雨だから。

『ふる』とか『ふられる』とか、最近離れてる気がします。
いや…雨じゃなくてね(実際今降ってるけど)恋愛においてですよ。
何だかんだで今の彼氏と付き合って2年半経つんですけれど、
私には『このままじゃ彼氏に振られちゃう!』とか、
『もー付き合ってらんない。別れよ…』とか頭に無いんですよね。
良い事ではないかとも思うんですけど、何か果てしない気がして。
『幸せ過ぎて怖いっ!』とかとは違った不安感があるわけですよ。
だらだら続いてる気がするので、終わりが考えられないんですよね。

『終わり』ってゆーのはそもそもあるのかなぁ?
まぁ1つの区切りとして『別れる』ってのがありますよね。
でもそれは(今の私には)無いはずなので、あるとしたら…結婚?
一応戸籍の話になるので『付き合う』っていう点では区切りですよね。
うーん、何か段々話がそれてきたぞ(笑)

つまり…変な保証?が感じられるわけで…。
私はもしかしたら、はらはらしたり駆け引きするのが好きだから、
この温室状態の恋愛に飽きてるのかもしれない。
(何度も言うようだけど、彼氏の事はちゃんと好きですよ)
欲張りだなぁー。私。

でもさ、手に入れるまでが楽しくて、
その後冷めちゃうみたいな恋愛もあるじゃないですか。
そこからするとやっぱ恋愛は自分勝手なとこって多いんだろうなぁ。
そこをどれだけ相手とバランスとれるのかとか、
わかりあっていけるのかが今後を左右するのかも…とか思ったり(笑)
何か自分、えらそーw

はぁ、雨が強くなってきた…。
これは何?私が『振られる』ってのを予言してんの?(-_-#)
こんな時はYUKIのロマンチック(だっけ?)を聴きたいなぁ。
あの曲を聴くと、焦りとか切なさを感じるんだよね…。

何か色々偉そうに書いちゃってすいません(^_^;
1人でいると考え癖が止まらなくってやだわー(汗)

みなさんは最近、恋してますか?
胸を張って好きだと言える人、いますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-27 02:11:27

濡れてます。

彼氏が寝ちゃって暇だったので、隣の部屋をあさってきました。
そこは半物置部屋になっていて、
パソコンやら本やら服やらが沢山あるだけの部屋です。
(もちろん、誰が使っているわけでもないです)
過去にも何度かあさった事あるんですけど、
いやぁ…面白い物がざっくざくですよ(笑)
普通に小説とか、彼氏が専門通ってた頃の教科書、フロッピー、
Zippoたちなどもあるんですけど、一番ビビったのは…
随分前の元カノからのラブレターの数々(爆)
私も昔付き合った人との品はなかなか捨てられないタイプなんだけど、
どうやら彼氏もそうみたい…?(^_^;
一応全部読破しちゃったんですけど、
(文面から感じるに)何かぶっ飛んだ性格の彼女だったのかも…。
しかも誤字・脱字が多くて笑っちゃった(汗)
ちなみに読んだ事は彼氏に素直に伝えたんだけど、
それでも処分しないって事は、わざわざとっといてたって事ですよね。

でね、今日はもっともっと色々見つけちゃったの☆
(無いって言ってた)高校の卒アル、成人系マンガ、そして…
元カノやバーテン時代の写真!!
まず高校の卒アル。
一言…キモい!それだけ!(笑)
私達は同高出身なので、共通の先生の若い頃とか見れて面白かった☆
次は成人系マンガ。(これはもうお馴染みですよね)
発見したのは女子高生モノ、爆乳調教モノ…とこれぐらいにしておこw
昨日私も彼氏と営んだんですけど、何か読んでたら興奮しちゃって…
今はタイトルみたいな状態です(恥)うーん、悶々としちゃうw
シメは写真ですねー。
20代前半~半ばぐらいという時の、彼氏の写真が出てきました。
どうやら友達大勢とお花見した時みたぁい。
みんなで撮ってるのもあれば、彼氏と元カノ2人だけってのもあった。
彼氏ったら思いっきり、元カノに抱きつきまくってた(苦笑)
でもキス系のは無かったのは、せめてもの救いかな(^_^;
何かその元カノは、彼氏と同じぐらいor少し背が高いくらいだった。
見た目は…やっぱカワイイ系?
『ナースのお仕事』の観月ありさ(朝倉いづみ)みたいな感じかなー?
(ちょうどパーマもかけてたし)
初めて発見した元カノでした!(これで何人目かなぁ?)
バーテン時代の写真はお客さんが撮ってくれたやつらしく、
私はノリノリでポーズしてました(笑/シェイカーとか持ちながら)

彼氏は過去バナとかしてくれないんで、こうゆうの見つけると面白い☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-18 05:29:12

営んじゃった☆

えーっと…この時間は『おはようございます』…かな?(^_^;
(一部の方は『おやすみなさい』ですよね。私も最近たまにそうです)

今日は土曜で学校無いので、彼氏のトラックについていきます。
中途半端な時間にHして爆睡しちゃったんで、2人して寝坊…(-_-#)
いつもは2~3時に出勤なんですけど、4時に目覚めちゃって(汗)
もー2人で急いで支度して出てきました(苦笑)
今は彼氏がトラックの荷積中なので、私は(彼の)車で待機中…。
雨降った後で寒いし、暇なんでエンジンかけっぱでラジオ聞いてます。
もちろんラジオはNACK5♪(関東圏一部の方はわかるかな?)
しかもこの時間なので、大好きなレディオXです!
今日は治ちゃんだぁっ☆相変わらず、鼻歌へたっぴですねー(^_^;

私、結構NACK5好きで、
彼氏にもトラック始めるって聞いた時NACKをすすめたんですよ。
今じゃすっかり彼の方が詳しくなって…。
ちなみに私が聞いてる範囲は、レディオXとかから、
NACK ON TOWN(←合ってる?)かなぁ?
金曜はもちろん、ファンキーリスナー全開です!
でも私は投稿したりしないので、ステッカー1枚も無い…(TдT)
特に日の丸ステッカー欲しいんだけど…。
このブログ読んでる中で、何かのステッカー持ってる方いるのかなぁ?
いるとしたらすっっごいうらやましいんだけど…。

ちなみに私は玉ちゃん、元気さん、鈴木ゆーすけさんが大好きです☆
ゆーすけさんは見た目的にもラブw(見たことあるんです)
元気さんは『うちのオク(奥?)がぁ~』って奥様を呼ぶとこが好きw
玉ちゃんはもぅ…可愛いっ☆
今元気さんがやってる昼間の時間を担当してた頃から好きです。

こう考えると、自分にも少しはラジオ歴があるんだなぁ…。
きっとそこらへんの同い年の子よりはラジオ(NACK)聞いてるしw
やっぱ聞いてると面白いだけじゃなくていろんな情報入るし、
想像力つくし、リスニング能力も…。
それに心なしか、ノリとか話もうまくなった気がするw
だからみんなも(特にNACK聞ける人)ラジオ聞こうぜ☆
レッツ!ポジティブモーニンッ!!!

あ、明日は2年と半年記念日だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-13 11:32:30

鉛のような…。

みなさんこんにちはございますー。
私が平日のこんな時間に更新するのはめずらしいですよね(苦笑)
そう…今日も学校休む気満々なんです。
いつもだったらこの時間、学校で授業受けてる最中ですから…。

相変わらず、『うつ』っぽいです。
病院にも行ってないのに、勝手に決めつけてもいけないんですけど。
未だに原因も分からず、ただ毎日ぐだぐだしてます。
もちろん、学校行かなきゃ行けない事もわかってるし、
今のままでもただ時間が過ぎてくだけで、何の解決にもならない。
欠席日数と課題だけが増えて、評価もどんどん下がって、
友達とも距離があいてって、いいことなんて1つもない。
でも、どうすることも出来ない…ただ逃げてくだけ。
自分でもどうにかしなきゃいけないって思うけど、体も動かないし…。
人から『行け』って言われたり、色々アドバイスしてもらっても、
逆に反抗心が芽生えちゃって、行きたくなくなる事もしばしば…。
どうしようもないよね。

本当に、ただぐだぐだ同じようなことばっかし書いててごめんなさい。
読んでくれてる人はいい気分しないと思うし(TдT)
でもこれが今の私だし、人に向かって思いっきり言えない部分なの。
(なぜか素直に伝えられない)
私、自分の中に気持ちを溜めちゃうタイプなんですー(泣)
でも、文章は人の素直な気持ちをあらわせるとか言うから、
少しでも自分が何を考えてるのかわかるため、まとめるため、
そして言えない事を書いて楽になるため、ブログを使ってみました。
追いつめられて犯罪したり、死ぬよりはマシでしょう(苦笑)
でも、全体的にテンション低くてごめんなさいね(TдT)
とりあえず、学校行けるように前向きに頑張ります(笑)

今日は夕方から、母親と服を買いに行きます☆(ボーナス出たんで)
久しぶりですねー買ってもらえるの(笑)ちょっと楽しみだったり☆
なるべく買ってもらえるように、うまく盛り上げてかないと(^_^;
でもね、私、家に帰りたくないんですよ…(ちょっと、色々と)
でも買い物したら絶対そのまま(半ば強制連行)家に連れてかれるし、
『彼氏んち戻る』なんて切り出したら、どーなるかわかんない…(-_-#)
買い物中とかに言ったら、一気にキレてめちゃくちゃになりそう(汗)
あぁ…どうしよう(TдT)

何かどんどん追いつめられてる気がする…(^_^;
全部、私が動き出さないと解決しない問題ばかりだ…。
もう1ヶ月弱で19歳になるし、しっかりしなきゃなぁ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2005-06-11 14:51:31

久し振りのぱしょこん。

実家でだらだらしているまぁです。

今朝彼氏が結婚式に行くとき(駅に行くとき)に一緒に出ました。

帰ってきて、かれこれ5時間半。。。?

チャーハン作ってPC見て、それしかやってません(爆


今日はもう少しで母親が美容院から帰ってくるんですが、

その時に母方の祖父母もこっちに来るそうです。

ちょっと遅めのお昼ご飯を一緒に食べることになりました~^^;

しかもね、お好み焼き食べに行くのw(私が焼くんですけど)

よくわかんないけど、母が焼いたのより私が焼くほうがふんわりしてるらしい。

(孫が作ったから~とか言われちゃったらおしまいだろうけど/笑)

でも一応、自分でも空気を混ぜるように混ぜて焼いてます~。


彼氏は。。。今何してるんでしょうねぇ?

私(がでかけるとき)には『何かあるごとにメールしろ』とか言うくせに、

自分は何もしてこないなんて。。。ずるいよねぇ!

しかも教会が、私の専門学校の超近くなんですよ。

行き方まで紙に書いて教えてあげたのに。。。(恩知らず!)


。。。メール来ないと寂しいですよね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-10 23:59:28

自分で作る可愛さ。

本日も学校休んで、ずっと彼氏んちに居ました。
(これで3週連続金曜サボりです/苦笑)
彼氏も寝ちゃって暇だったんで、さっきたらこスパを作って、
今食べ干したところです(*^_^*) おいしー☆
ちなみに彼氏は明日お仕事休み…なぜならお友達の結婚式なんです。
(先月の飲み会でもお会いしましたけど、すごくいい人ですー!)
もちろん私は出席しないので(2次会もパス)、
明日は実家に帰って親孝行でもしてきます(^_^;

最近休みまくりなんで暇な時間が多く、雑誌や本を読みまくってます。
(本当は課題やらなきゃなんだけどね…)
通学中も時間あるのでマンガは必ず持ってたりもしますし。
こないだは2日間で、彼氏が揃えた『北斗の拳』全巻読破しました(笑)

つい先日久しぶりにファッション系雑誌を買ってみたりしたんですね。
(ちなみにwith。コンビニにほしいのなくて…初読み)
元々私は季節の変わり目ぐらいしか雑誌を買わないんですが、
読んで何かショック受けた…どれも可愛くて!!
近頃は特に彼氏にしか会わないので、
洋服とかへの意識も下がってたんですね。
学校もやや気にする程度で、力は入れてないし。
(だって学校で色気出すようなかっことか、気合い入れすぎると、
かえっておかしいし、長続きもしないし…)
別に手を抜くつもりはなかったんですけど、
久しぶりに着飾る事に目覚めました!
きっと今お金あったら、洋服とかドカ買いしてると思う…。
今の私は体型が崩れすぎて、着たい服が何でも着れる訳じゃないんで、
そうゆうのも含め、トータル的に考えて、可愛くなりたいなぁって。
化粧しなかったり、センス悪い服着て恥ずかしいのは結局自分だし、
一緒に歩いてる相手(まぁ…彼氏だろうけど)にも、
恥ずかしいとか嫌な思いはさせたくないしね…。
ダイエット宣言とまでいかないけど、小さな事から心がけるみたいに、
少しでも可愛くなれならいいなぁなんて思います。

今気になるのは体型と髪。
最近簡易的なストレッチもたまにやるようになりました。
(今日もお昼にお湯沸かしてる時、久しぶりにスクワットしてた)
あとはよく噛む事!私は早食いで大食いなので、
飲むように食べることもしばしば…(-_-#)
でも『1口30回』を目安に気がついた時には実行するようにしてます。
少しの量とかでもお腹いっぱいになってびっくり!
(見た目で『足りない』とか思うけど/笑)
胃をちっちゃくしたいですねー。

髪の方は、広がりってゆーかパサつき?が気になるんですよ。
元々ややくせ毛だけど、
最近よく染めてるんで痛んでるのも絶対あると思うの。
寝ぐせもすごかったりしてねー巻いてごまかしたりとか(泣)
こないだ美容室でも指摘されまして、
サロン特製(?)の美容液も薦められたんだけど、高くて買えない(TдT)
何とかならないもんかーと思った挙句、
ドラッグストアで目にとまった、ダメージエイドのカラー美容液。
サロンのよりも俄然安いから効果は期待できないけど、
何もしないよりはマシだと思って、
とりあえず3日分のお試し用を買ってみました。
昨日お風呂あがりのタオルドライした髪に使ってみたんですけど…
直後は全然いつもと変わらない感じ。
でも塗った感じはちょっとしっとりしてて、
手にもベタつかなくてまぁまぁかな、と思ってました。
でも、起きてびっくり。
いつもはボサーっとしてる私の髪が、いつもよりまとまってる!
しかも寝ぐせが全然ない!期待しないで使ったので感激しちゃった(笑)
もしかしたら偶然かもしれないけど、
ちょっと使い続ける気になりました(^_^)

自分で気をつけないと、どんどん可愛くなくなってったりして、
ある日鏡を見てショック受けたり。街で自分のダサさに気づいたり。
それを避けるには、心を綺麗に持つ事ですよね!私はそう思ってる。
分かりやすく言うと、ゆとりを持つみたいな…。
今も、最近香水つけてなかったんで、大好きなスイラブをつけてます。
あーいい香り☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-06-09 12:19:57

3回目の。。。

先週の木曜からずーっと学校を休んで、

昨日行ったと思ったらまた休み。。。

完全に昔と酷似してる『微・うつ』状態です。。。( ̄ー ̄;)ゞ

でもね、今日は絶対休もうと思ってたの。なぜなら。。。

今日は彼氏の29回目の誕生日なのです☆

(6月9日生まれって、何かやらしいよねwww)

付き合いだしてから。。。かれこれ3回目の誕生日です。

最初は26歳だった彼氏も、今じゃ20代がけっぷち。。。

結婚は30代になりそうですねww


相変わらずメル友とうまくいってるらしい彼ですが、

今日ヒマなので色々メールしていると、

所々にそのメル友の影のチラつきを感じました。。。

(今まで使わなかったような絵文字使ったり、

口調?とか文章の言い回しが彼らしくなかったり)

彼は感受性豊か(って言うのかな?)だから、

自分じゃばれてないと思っててもわかりやすいんですねw

さりげなく責めてみたけど、やっぱり自己申告はしませんね。

挙句、メル友は居ないって言い切ってましたから(爆

じゃぁアレか、その女は第2婦人か!?ってw

(昨日マサイ族のテレビ見てたら、一夫多妻制を羨ましがってたし)

まぁ。。。もうこの話はらちがあかないもんね^^;


ちなみに。

今日は彼の誕生日なのに何も用意してません(実は毎年のようにw)

な~んか丁度お金も何も無いんだよね~ww

ということで、お金が入るまで彼のプレゼントは保留。

いっそのこと、身体にリボンつけてコスして、

『私がプレゼントよ☆』なんてほざいてみましょうかww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-03 00:15:13

書き忘れ。

※この記事は、すぐ前の記事(6月2日)を読んだ後お読み下さい。

彼に甘えられるのは嫌じゃないけど、何だか体が受け付けなくて、
今現在彼からのキス(口にするの)を拒みまくってます。
私たちはどっちかと言うと結構キスするので、
彼はきっとそれもあって寂しいんでしょうね(実際寂しがってたし)
まだまだ拒む予定(爆)
何か『体は許すけどキスはしない』なんて、
私の中の浮気の鉄則なんですけど…
それを彼に生かして、さぁどうしよう(笑)

ちなみに今日も、学校休みます。
もしかしたら久しぶりに、彼氏のトラック乗るかも?

そうそう、土曜はいつぞやのOさんとOさんの彼女、
そして私と彼氏でご飯食べることになりました。
Oさんの彼女と私は同い年…ちょっとライバル心?(笑)
可愛いカッコして、少しは見劣りしないようにしなければ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-02 23:59:37

今日のあたし。

こんばんは。
せっせとペンでレシートの裏に下書きしてから更新してる、まぁです。
(じゃないと携帯からの更新ってわかんなくなるんだもん/泣)

今日は学校休みました…。
ちょっと熱も出ちゃいまして、体のあちこちやお腹もヤバくて(^_^;
多分彼氏の事が原因だと思います。
私、精神的に何かあるとすぐ体調に出ちゃうんですよ。
弱い人間ですよねー(苦笑)
最近学校の課題も多くて、体力的にも弱ってたんかな?
まぁ、どっちにしろここにきて一気にきちゃったみたいです。

未だに彼氏の事でもやもやしてる私ですが、
結局今日Hしてしまったりしてるんですよ…(汗)
彼には『そんな気分じゃない』って必死に断ってたんですけど、
彼は変に興奮してたみたいで、半分犯されたみたいな(^_^;
やっぱり男の人の腕力で押さえつけられたら、
痛いし、抵抗するのも大変ですよね。
まぁそれなりに事は進んだんですけど、何か途中で雑念が入りました。
『人妻や他の人もこんな風に抱くのだろうか』
考え出したら止まらなくなっちゃって、つい半泣きに…。
そしたら彼氏、怒るし(笑)そりゃしらけますよね。
でもそこでやめてくれると思ったら、続行してるし。
あぁ、もぅ何なんだー?とか思って集中できなくて(行為に)
結局イケないし、何かむなしくなるし、
やっぱやらなきゃよかったーとか後悔して、
久しぶりにあんまし気持ちよくないHを味わいました。
(でも終わった後に彼がべたべた甘えてきたのは悪くないかな?)
必要とされたいのに、時に必要とされたくない…
うーん、複雑です(^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-01 22:08:01

やっぱりねぇ…。

いやぁ、今日は何だか暑かったですねー。
電車もバスも学校も、クーラーが入ってました。
みなさんがお住まいの街はいかがでしたか?(^ー^)
彼氏の家に帰るためにバスを待っていたら、
日差しが強くて溶けるかと思った…(私、日の光に弱いのです)
こう…皮膚にジリジリ当たってる感じがして、
『焼けるー!(泣)』って心の中で叫んでました(^_^;
白いままでいたいのに、日焼け止め嫌いだから塗ってないし(笑)
これから私の大嫌いな夏がきます。日差しさえ無ければ…!(-"-;

ああ、私が書きたかったのはこんな事ではないんです(^_^;
昨日の彼氏の人妻メル友の話の続きです。
どうやら昨日知り合ったらしいんですけど、
今日もさっき調べたら、もぅ直メしてました。
しかもフォルダまでしっかり分けて。(メールは全削除されてたけど)
はぁ…いったいこれからどーなるんだろ?
ウェブの前回表示画面見たら、別な子も探してるみたいだし。
(しかも条件検索してて、年齢とかもろもろの指定はしてないのに、
住んでる所だけ関東に絞ってた。会う気まんまんだと思いません?)
お昼は仲良く一緒にお寿司食べに行ったのにー!(TдT)
もぅ、こんなこそこそメールしてるんだったら疑いっぱなしですよ。
まだ『メル友いて何が悪いんだよ』ぐらい堂々とした態度な方が、
こっちもすっきり受け入れられるってなもんですよ(-_-#)
彼氏の優しさを素直に受け取ることが難しくなってきました…
何か優しくされても、後ろめたい分優しくされてる気がして…。
別に彼氏に失望した訳じゃないけど、どこか引っかかってしまう…。

久しぶりに、逃亡したい気分です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。