1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2005-02-25 23:59:51

ハニカミに焦がれて…w

昨日、千葉の殿方と会う予定だったんですが、
彼がいきなり体調不良になってしまったようで、ナシになりました。
さっき電話して聞いたらインフルエンザではないようなんですが…
いやぁ、本当に最近体調を崩す方が多いですね。
(神奈川の殿方もここずっと具合悪いらしいんですよね)
それなのに、毎年グロッキーに過ごす私は超元気だったりするしw
みなさんも、体調には気をつけて下さいね~!

さて、ついに明日はOさんと私の友達(♀)の4人で遊んできます!
めっちゃ楽しみぃ~☆(後で多少報告しますね)
月曜は学校の卒業旅行でディズニーランド行くし、
これからは楽しみがいっぱいです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-23 23:55:37

寂しさを埋めたいときは。

久しぶりの、携帯からの更新です。
昨日はちゃんと、あの後彼氏の家に行ってきました。
しかも宣言通りエッチしちゃったもんねぇ~w
(彼氏を起こそうとしたら、エスカレートしちゃっただけだけど…)
でもね、(会社がらみの理由で)仕事についていけなかった…(TдT)
仕方なく今日は、1人でお留守番でした。

いやぁ、留守番のつまらないことつまらないこと!
大好きな『みんゴル』をやりたくとも彼氏が持ってっちゃったし、
部屋にあるマンガもほとんど読んでるから頭に入っちゃってる。
寝て時間つぶしたりしたけど、何度も起きてそのうち目が冴えちゃう。
絵を描きたくても乗り気じゃないからペンが進まないし、
部屋のスロット起動させたり、有線を聞く気にもなれない。
結局…こんなときはアレですよ、アレ。
彼氏の部屋にあるおもちゃを使って1人遊びですよ…(苦笑)
(↑わかる人だけわかるような意味合いの文章でいいです…)

そのあとはタバコ吸いながらテレビ見たり、
緑のたぬきをこっそり食べて、自分なりに時を楽しみました。
そんなことしてると彼氏帰宅。振り返ると1日なんて早いもんです。
やることたくさんあるのに、その中で今日は贅沢に過ごせたのかもね?
明日は学校あるのでがんばりまーす(TωT)

ちなみに明日は、久しぶりに千葉に住む殿方と会います。
(この方は私の中で友達に等しいんですが、
1度だけ関係を持ったことがあるので殿方の部類にしておきます)
しかも先ほど、私から声かけました(^_^;ゞ
明日もまた、報告系の更新になるのかな?
その殿方についても詳しく書きたいので今から考えておきますw

ではおやすみなさい。
自力で始発で帰るのでがんばりまーす(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-02-22 17:16:50

ベンツに乗って、何処までもw

今回はいきなりの事後報告になります。
昨日、都内に住む殿方と会ってきました。
以前1度『会うかも。。。?』みたいな話をしてましたが、
すこーしづつお話が進んでいたのですよ。
お互い忙しくていつ会うかも、時間や場所も決まってない状態でしたが、
いきなり昨日『今日空いてますよ』って声かけたら、会うことにww
会議があったらしくて、何時に終わるかはわからなかったんですが、
とりあえず、終わったら連絡するとのことなので待つことになりました。

結局会議が長引いてしまったようで、連絡が来たのが6時近くw
しかも、東京から私の住むとこまで迎えに行くとか言い出しまして^^;
(というか、私の地元で遊ぶことになりまして)
割と来るの早かったので、大体7時半には車に乗ってました。
少し移動して、最初に入ったお店は和風ダイニングバー。
月曜のせいかお客は少なく、割と静かな雰囲気でメニューを見る私たち。
殿方はビール、私は巨峰サワーで乾杯☆(久し振りの再会にw)
食事も会話も中々弾み、まぁそれなりに場を楽しんでました。
しばらくすると店員さんがやってきて一言、
『もうお飲み物とお食事のラストオーダーなんですが。。。』
え?wΣ(´ロ`;
時計を見ると、まだ22時なんですが?w
仕方ないので食べるスピードを上げ、そそくさとお店を出ることに^^;

元々本日は計画性の無いもので、次、何をするかも決まっていない状態。
お店を出たって何をするかも決まっていないので、ナビしようもなく。
(車にカーナビあるけど、地元なので裏道も知ってる私の方が強いので)
『これからどうします。。。?^^;』と聞く私に対して、
殿方はすぐ、『じゃぁホテルでも行く?』と一言。。。。
わかってますよ。
それが目的で私に会ってることくらい。。。
最初っから、それしか考えていないことぐらい!
なぜか断ることも出来ず、半ばあきらめ気味で私は承諾しました。
(まぁ、お金はぜーんぶ殿方もちだしね)
そのまま私の素敵なナビで、地元でも有名なラブホ街へ。。。
何で自分で自分を罠に陥れてるんだろう?とか思いつつ、
ベンツを降り、最上階の部屋へ向かいました。

ご飯をたらふく食べ、少しアルコールも入っていい感じの私。
2人して眠くなってしまい、ベッドに横になりながらテレビを見ていると、
殿方は段々私の方へ近づいてくる。。。
ブラを外され、セーターとスカートを脱がされ、
Tバック(笑)とガーターベルトだけにされてしまう私。
その姿を見てますます興奮なさったようで、
彼はどんどん私を攻めていく。。。
そのうちいきなり入れられてしまって(もちろんゴムつけてね)、
『あぁ、気持ちいよ。。。』と少しスローに腰を動かす殿方。。。
と、
いきなりフィニッシュ!!!(爆
マジびびりましたよ。。。こんな早くイかれたの久し振りw
別に特別何をしてたわけでもなく、かなーり普通だったんですが。
まぁ、この殿方にエッチの気持ちよさを求めてはいないので、
早くイったってむしろ助かるってなもんですけどねw
そのあとまたテレビを見ていると、殿方がしばらくして近づいてきて。
そのままエッチ突入^^;(まぁ、アレだけじゃ足りないでしょうが)
しかーし!もう少しで殿方がイクであろうその時!事もあろうに殿方は、
『あー、すっげぇ喉渇いたねぇ^^;』と手をドリンク方面へw
そのままエッチ中断ですよ。。。イかないでしゅうりょ~ぉ。
(さっきも言ったけど、気持ちよさを求めてないんで別にいいけど)
こんなんで色々つれてってもらえたりするんだったら、
全然楽だなぁとか思ってしまった、私なのでした。
(しかも今回、1度もフェラしてとか言われなかったし。だからしてない)
相手が彼氏みたいのだったら、マジ体持たないからw(顔がニヤつく)
こうやって昨日殿方に会ったのに、今日もこれから彼氏に会いに行って、
あわよくばエッチしたいなぁ☆とか思う私ってば。。。
ただここでアピールしたいのは、ただのエッチ好きではないってこと。
彼氏とだから、愛があるからしたいって思うんですよ!
みなさん、その辺は勘違いしちゃやぁよん☆
では、いってきまぁす(*´▽`*)ノ

2月19日で、2年と2ヶ月記念日を迎えたまぁでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ギャンブル。
2005-02-21 04:54:51

『。。。ンジ、。。。ンジ』『。。。母さん?』

土曜日。
あれから仕事終わりの彼氏と待ち合わせして、パチしに。。。
(前の日から約束してたんですw)

新台が最近入ったせいか、少し台数は少なめでした。
さて、エヴァ(SFだったかな?)を早速打つぜ!
今回は行きつけのお店でバトルです。
土曜の昼過ぎなので少し混んでいて、空き台もわずか。。。
珍しく私と彼氏は、離れて座ることに(泣
私の台はまだ40回しか回っていない打ち始めの席でした。
しかもまだ1回も当たりなし。。。
データも見て『こりゃダメかぁ?』と不安を残しつつ打っていると。。。
3000円でキター!(・∀・)w
暴走モードレイがロンギヌスぅぅぅぅ!

はんあぁぁぁぁー!(錯乱状態)
こりゃぁもぅ彼氏に勝ったぜwとか思っていると、
彼氏が台を離れて、トコトコと私の方へ。
(こりゃぁ、私が当たったの見つけてびっくりしてきたんだなw)
『おw出たんだ。良かったじゃん^^
俺も1500円で出たぜw

。。。はぁ?
私の金額の半分で出たんですか。。。
良かったですね(号泣

それから彼氏は怒涛の17連荘w
私は。。。飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返し。
何でこんなに不公平なんだぁ!?とか粘ってたら、
最終的には彼氏もガンガン飲まれて、何と3箱w
(途中、1500以上もハマってたんですよ)
私も結果は同じくらいで、換金してたったの3万^^;
少しだけ儲かったので、そのお金でバーミヤンで夕食しましたw
今回はしょぼしょぼだったので微妙です~。
(でもプレミア結構見れて嬉しかったなぁw加持さんもしゃべったしw)
来週(?)はヤマトでも打とうかな~と思ってます。
でも今週の土曜は、Oさんと私の友達(♀)と私と彼氏で、
ちょっくら遊んでくるので~w(危ないことにならなければいいけどw)

では☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-02-19 06:54:56

おはよ~ございます。。。(ねむ。。。

今日は色んな関係で、これから学校に行かなければいけません。
(別に悪い事したとか、単位取れないからとかじゃないですよ!)
それなのに、外はまたも雪。。。(泣
もぅ、親に送ってもらう予定です。。。( ̄ー ̄;)ゞ

水曜は、あれからちゃんと彼氏の家に行きました^^
あわただしかったけど、どうにか仕事行く前までには着けました。
それからいつものごとく、仕事についていって。。。
一昨日・昨日は一緒に仕事手伝ってました(*´▽`*)
台車で彼氏引いちゃったり、駄菓子買いまくったり、
いつぞやのOさんと3人でお昼食べたりしましたが、
まぁ面白かったです☆充実してた感じがするぅ。

今日も彼氏と会う予定です。
地元でエヴァ打ちに行ってきますw出るといいなぁ^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2005-02-16 10:24:26

やっとゆっくり。。。

こんな時間に更新してるということは、
昨日言ってたことは実行できていないということです。
そう、爆睡こいちゃいました~(汗
祖父母の家には行けず、だからと言って彼氏の家に向かうわけでもなし。
はぁ。。。今年の目標は『有言実行』かぁ?(笑

明け方は、びっくりしました。
関東に住む方だったら体験したかもしれませんが、
結構大きな地震ありましたねぇ。。。
私の住む地域は、震度4でした。
丁度彼氏が仕事で荷降ろししてる時間だったので、
『地震で荷物が崩れて、下敷きになってたらどうしよう!?』とか思い、
心配で思わず電話してしまいました。(無事でしたけどw)
怖いですね。。。地震。ちゃんと食料とか用意しなきゃですね。

さ、わがままな殿方たちのために、チョコを送らなきゃです。
2人の方に送るんですけど、片方はスキー場横のホテル宛w
(インストラクターの殿方に送るので。。。^^;)
もう少し私、報われてもいいと思うんだけど。。。(苦笑

早くチョコ用意して、彼氏のとこいこ~っとwε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-02-15 18:03:22

ひ、久し振りになってしまった。。。(汗

書く事が溜まってしまいました(汗
そうすると逃げたくなって、またドツボへ。。。^^;
まぁ、書きたい事からだらだらいきたいと思います。

さて、昨日はバレンタインデーでしたね~。
私たちは一昨日(日曜)が1番盛り上がりました(苦笑
最近はチョコと別にプレゼントをあげるのが流行っているようなので、
ナイフとかライトとか色々付いてるキーホルダー(?)をあげました。
喜んでくれたみたいでよかったです^^;
チョコはトリュフとチョコパイを作りました。
殿方2人もチョコ欲しいとか言い出したので、送ります(泣

え~と、高校の方ですが、月曜から家庭学習期間に入りました。
要するに、ほとんど学校来なくていいんです。
でも私は欠席が多かったので、昨日今日は学校行ってました^^;
(何か、行くことによって評価されて、卒業に近づくらしい)
もう明日からは行かなくていいそうです☆
ということで、今日はこれから祖父母の家にチョコを届けて、
その後彼氏の家に行ってきたいと思います。
では☆(*´▽`*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-02-07 23:39:35

やることいっぱい。夢いっぱい。

昨日は結局会いませんで^^;でも今日は会いました。
午前中に早退して、学校から逃走!!!w
おかげさまでランチの女王の最終回(再放送)は見れたけどねw

久し振りに彼氏とエッチしました。
(といっても、3日ぐらいしか間開いてないんですけど)
うちらは週2が当たり前でエッチしてるんで、
体が慣れてしまったのか(?)少し間が開くと盛るw
でも、内容的には結構淡白でマンネリな感じだったり。
。。。だからって気持ちよくないわけじゃないけど^^;
うーん、何を言いたいんだろう。。。
まぁ、殿方とエッチする機会が減ってるってことです(苦笑)
会えないってのが1番濃いんですけど、
やはり時期が時期。そう、バレンタインがあるのです。
毎年中々会えない時期なので、まともにチョコ渡してないんですが。。。
今年こそはどうにかしたいな、と。
あーでも予定的に。。。うーん。。。(泣

第一、まだ何作るか困ってる私。
(ここ10年近く、バレンタインは手作りです)
皆さんがもらって嬉しいチョコ(種類)、
もらって困る(嬉しくない)チョコってナンなんですかね?
すっげー知りたい。。。マジ困るぅ~(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2005-02-06 18:01:01

イライラするぅ。。。

昨日あれから、彼氏のところには行きませんでした。
そして今現在も。。。(汗
私ってば疲れたらしく、あれから寝ちゃったんですよね^^;
そしたら夕方まで爆睡しちゃって、彼氏からの電話で起きて。
『仕事終わったけど、これから帰るから。来てくれるんでしょ?』
この言葉に私はむかぁ!っときちゃいまして。
終わったなら、迎えに来てよ!みたいな。(車で15分かからない距離だし)

自分が疲れてると、どうも勝手になってしまう私。。。(死
そしてそのまま折れることが出来ない私。。。(末期
だから今もメールも送らないで放置。彼氏もどうせ寝てるだろうし。
こんなことならもっと有意義に休日を過ごせるようにするんだったなぁ。
。。。これから会えないかしら。(自分から行く気無し)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-02-05 14:32:39

男の子(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)女の子。

いやぁ、やっと今日テストが終わりました。。。(*´▽`*)
強風の中チャリでの通学は大変ですけど、それもあと少し。
あと、一踏ん張りです~!(ガンガレ私!!!w)

さて、報告です。今朝方会った、インストラクターの殿方の話。
1時頃私の家に迎えに来てくれまして、カラオケへ直行。
『とりあえず2時間で!』と、明るい声で彼は受付嬢へ受け答え、
私たちは2階のルームへ移動。。。
しかし、すぐには歌いださなかったんです。
彼は夜8時頃志賀高原を出て、高速をふっとばし駆けつけたので、
疲れて歌どころではなくなってしまったようなんです。
仕方ないのでドリンクで乾杯してから、軽いおしゃべり開始。。。
2ヶ月ぶりの再会ということで、まぁそれなりに会話は弾みまして。
そしたら彼はいきなり私を抱き寄せて。。。うろたえる私に一言。
『久し振りなんだから、傍にいさせてよ』
オフショルダーを着ていた私の肩に、彼の手が触れる。
はたから見たら恋人同士のようなそのくっつきっぷり。
正直、私は嫌だった。
そして彼は私の顔を自分の顔に近づけて、
キスする寸前みたいな近さで私をじっと見つめ続けた。
『浮気関係でいる限り、キスはしない』それが私のルールです。
彼ももちろんそれを知っているので、あまり強引にはしません。
でも、彼は会うたびにその約束を破る。。。。
そうして、彼は私にそっとキスをした。

彼に肩を抱かれたまま、歌も歌わずに座っていると、
最近睡眠不足の私に眠気が襲ってきた。あくびを1度。
彼は私に気づいて、『少し寝ていいよ』と言ってくれた。
少し悪い気もしたけれど、私はソファに横になって彼に膝枕された。
しばらくして。。。彼は私にちょっかいを出し始めた。
私はずっと、寝たふりをして(私の寝たふりは天下一品ですw)、
様子を伺っていた。たまに寝返りをうったり、声を洩らしたりして。
私の胸に手を伸ばし、軽く触れだす。。。指先が胸の上で服越しに踊る。
乳首を探りだし、胸を直に触る。あくまでそーっと。。。
私が寝返りをうとうとすると、彼はすっと手を離す。
そんなことが何度か続いた。
すると私の携帯にメールが。彼氏だった。
私はそのメール音で目を覚ました(ふりをした)。
何だかんだで1時間弱も時間が経っていた。。。
それから私たちは気を取り直して、カラオケをし始めた^^;
(1番盛り上がったのは、北斗の拳の『愛をとりもどせ!』を、
2人でかなりシャウトしながら歌ったことかなぁw)
途中彼はミスチル『車の中でかくれてキスをしよう』を入れた。
コレは私が大好きな曲で、彼に勧めた曲でもあるのだ。
でも彼は全く知らなかったので、歌えるはずが無い。
『ずっと練習して、歌えるようにしたんだ^^』彼はそう言った。
少し音はくるってたけど、彼は私に向けて精一杯歌ってくれた。

あっという間に時間は経ち、とりあえず延長無しで店を出た。
それから彼は強引に、私をホテルへ連れ込んだのだ。

最初はカラオケと同じくくっついて話していた私たちだったが、
彼は私を抱きしめ、強引に押し倒した。
それからはあまりにも強引で、彼に幻滅するようなことばかりだった。
だからあまり書きたくないけど、簡単に言うと、乱暴だったってことだ。
何度も何度もキスしてきたり、私を力でねじ伏せたり、
濡れてもいないのに無理やり入れようとした。
『やめて』って何度も言ったけど、あまり現状は変わらなかった。
もう『入れるならもう2度と会わない』って口にしたら、
彼は複雑そうな顔をして、入れようとするのを辞めた。
それから局部を私の身体にすり寄せて、
『どうしてもダメ?お願いだから。。。』と何度も懇願した。
男って何てしょうもない生き物だろうって思った。
と同時に、彼氏は何ていい奴なんだ。愛ってすげぇなって思った。
彼はそのうち、私の足の間に局部を挟んで、素股し始めた。
私はあそこに擦れて痛かったから、苦痛そうな顔してたら、
彼は『何でそんなにエロぃ顔できるんだ。。。』ってつぶやいた。
元々勘違ってるとこ多いとは思ってたけど、救いようが無いと思った。
『痛いから、愛撫や入れるのは辞めて欲しい』って言った私の言葉は、
彼の性欲の前では完全に無力なものだったのかもしれない。

果てた後の彼は、ぐったりしながら私を腕枕した。
そして不機嫌そうに何度も何度もため息をついた。
『もう、こうゆうことするの辞めようか』 彼はそう言った。
私はとりあえず、『何で。。。?』と答えた。
別にどうでも良かった。
彼の言った事をまとめると、私を抱けないのはつらいって事らしかった。
やっぱり、彼の中では私はセフレでしかないようだ。
『男と女の恋愛観は違う』ってことなんだろう。
いや、むしろそれでもないかもしれない。
彼はきっと寂しくて、女は誰も相手にしてくれる人がいないから、
私にすがって寂しさを埋めようとしてるのだ。
せめて、私はそう思っていたいと思う。
話を進めた結果、また彼が下山したら会うということになった。
その時彼に抱かれるかは。。。まだわからない。

今日はこれから彼氏に会ってきます。
心はざわついてるけど、彼氏になだめてもらおうと思います。
今の私には、彼と一緒にいることが生きがいだから。。。
このささやかな幸せのかけらが、殿方の心を溶かせたらいいのに。

※長くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)  
ここまで読んでくださった方、ありがとうです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。