1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:一言。
2005-01-31 23:59:07

明日は色々あるなぁ。。。

はい、またも更新が滞ってました(滝汗
真面目な生活と、だらけた生活を行き来してると、
身体を戻すのに疲れますね~^^;相変わらず8時登校してますし。
しかも明日から高校最後のテストが始まります。
うーん、その割に勉強してなかったり。。。^^;
まぁ今回も、それなりに頑張ってきたいと思いますw

さぁ!この数日の報告☆
土曜はやはり、夜中から彼氏と仕事行ってきました。
今回は割と荷物少なかったんで楽だったなぁ^^早く終わったし☆
仕事終わってお昼食べて、それからパチ屋へw
ホントは北斗打ちたかったんですが、彼氏に止められまして。
(そこ、北斗のイベント時は結構出るんですけど、それ以外は。。。)
結局その日も、いつものごとく海スペを打つハメに。
最初彼氏の左隣で打ってたんですが、1万6千つっこんでも出ない。
ダメそうなので、彼氏の右隣の台へ移動ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
回し続けていると、左隣の台が単発出ましてΣ(´ロ`;
でもそれっきり出なくて、座ってた人は全部飲まれたらやめました。
で、私がその台を再び使うことにw
何とそこから格変引き戻し!そして何だかんだで怒涛の16連荘w
も~笑いが止まらないっちゃぁこの事ですよ(*´▽`*)
顔ゆるみっぱなしで結局15箱積み上げまして、
彼氏とあわせて10万近く出しましたw
合い掛けなので、4万ちょいの儲けでした(それだけでも嬉しいのw)

日曜はそのお金で彼氏とお買い物。
以前から欲しかったPSP(中古だけど)を運よく発見して、
みんゴルを一緒に買ってきました☆^^
そして今日も彼氏に会いました。(たいしたことしてません)
もうすぐ生理終わるので、そしたら彼氏とガンガンするぞー!(笑

そういえば、インストラクターの殿方が近日休暇で降りてくるそうです。
『会えないか?』と結構強引に迫られまして、今困ってるとこ。。。
土日挟んでお休みらしく、その間に会いたいらしいんですけど、
私は週末、ほぼ毎週彼氏の家に通っているので難しくて^^;
それを殿方も知ってるはずなのに、話も聞かず、強引。
まぁ話すと色々あるんですけど。。。今日は疲れたのでここまでw

はぁ、PJのカタログ届いたので、下着欲しいなぁ~
今回のも可愛いのばっかりw誰か貢いでよ。。。(苦笑
あ、明日は彼氏の住んでるところの駅前に、
PJのストアがOPENするそうです。買いにいきた~いw
今まで近くにストア無かったから嬉しいなっ(*^ー^*)
(はっ!住んでるとこばれるような発言しちゃった/汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2005-01-28 19:17:38

だばだんだばだんw

今日は久し振りにチャットしまして、テンション高いです(笑
去年の今頃とか、おととしはよくやってたんですけど、
彼氏がうるさくて少し遠のいてたんです。
で、今日気が向いたので授業中チャットしました^^;
おもしろかったww(*´▽`*)

そういえば、昨日は学校早退して、彼氏と会いました^^
友達と会う約束もしてたので、どうしようか悩んだ結果。。。
友達に、彼氏の家に来てもらいましたw
彼氏は仕事に疲れて、ベッドで爆睡。
私と友達は、横でずーっとおしゃべりw
こんなのもたまにはいいよねって話してました。
そうそう、今度、その友達に。。。
以前私が3Pした相手のOさんを紹介することになりましたw
Oさんが友達紹介してって言うから。。。どうなるんだろw

さて、明日は土曜なのにお休みです。
(多分来週からテストなので、そのために休みを作ったんでしょう)
でも私は今夜から、彼氏のとこ~(笑 トラック乗ってきます☆
第一、私はテスト勉強なんてしません。勉強嫌い。遊ぶの大好きw
それに、プライベートと仕事は一緒にしない主義なんで。。。(爆
さぁ、このお休みは楽しく過ごせるかなぁ?
無事昨日から生理になってしまったのでエッチ出来ないけど^^;
久し振りに北斗でも打ちに行きたいな☆

また、日曜に帰ってきたら色々報告しま~す( ̄ー ̄;)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:学校から。
2005-01-26 14:11:37

今日何回『帰りたい』って言っただろう?

今、学校の授業中です。
PCでレポートとパワーポイントを作らなきゃなんですけど、
やる気が起きなくてついついこうやってサボってます(笑
マジ、今日はやる気起きないです~(>_<)

しかも今日は彼氏に会えないんですよ。
仕事最近ハードだし、休まなきゃいけないから仕方ないんですけど。
仕方ないから気を紛らわせようと思って友達に声かけたら、
何か今日はダメだから明日にしてくれとか言われちゃって(泣
踏んだり蹴ったり。。。みたいな。

今の授業が終わったら次は7限です。。。
はぁ。早く帰りたい(泣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-01-26 01:10:27

ついつい。。。

色々なことが頭を駆け巡る、今日この頃です。
体だるいから休みたい気分でいっぱいだけど、
8時登校だし、7限は絶対出なきゃいけないから早退もできない。
もやもやしながら、また今日がどんどん勝手に過ぎればいいんだけど。

実は生理が10日以上遅れてまして、
『もしかしたら』と彼氏と2人で少し気にかけていました。
まぁ毎回生でやってる私たちがいけないんだし、
彼氏も大人だし(私も卒業だし)生めない環境ではないんですが、
いくら彼氏が『生んでいいよ』って言ったって私は抵抗があって。
中出ししてるわけじゃないんで、毎回こんなんじゃないんですけど、
たま~に、いっぺんに色々あるとこうなります。
で、今日彼氏に会った時に2人で買って(しかも私制服だったし/爆)、
使ってみました。妊娠検査薬。
結果はねぇ。。。大丈夫でした。
私の肉のついた腹の中には、命は宿っていないようです。
。。。もう少し、彼氏と2人きりで居たいなと思いました。

こうなったら早くきてくれないかなぁ。。。生理(>_<)

遅れたりすると、彼氏はどんなことを考えてるんだろうって思います。
(多分、何も考えてなかったりするんだろうけど)
でもからかいながらも結構心配とかしてくれちゃって、
その優しさ(?)は心地よかったり。
(最近私は不安定だから、すごく彼にすがりたくなるんです)
うーん、何考えてるんだかw

今日もまたエッチしちゃったなぁ。。。(友達にまたあきれられるw)
毎日のように会って、ほぼ毎回してるけど、
私も彼氏もよく飽きないなぁと思う。(あまりレスとか無いし)
疲れててもしちゃったりするし。。。
言葉とか言い表せない部分や、相手に対しての感情を、
彼氏も私も、多分気づかないうちに行為で確認してるのかも。
性欲解消目的だけで抱き合ってるとは思えないから。。。
例えそれが私だけだとしても、ちょっと信じたいかな^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2005-01-25 01:30:22

一緒に居たいの。

昨日は1日中、彼氏と一緒でした。
車中でふと思ったんですが、私がトラックに乗りたい理由は、
車に乗ってるのが単に好きなだけじゃなくって、
起きてる彼氏が見られるからでは無いかと(笑
部屋に帰ると、すぐ寝ちゃうし。。。
だから、仕事中はとても楽しいんですよね^^

日付も変わって今日からは、ばっちし学校です。。。
しかも、私はどうやら年間に遅刻が30日以上あるそうで、
水曜から8時までに登校しないといけなくなってしまいました。
(いつもなら8時40分までに行けばOKなんですが)
メンバーは私だけじゃないんですが、問題なのはその期間。
人によって違うそうで、1日で終わる可能性もあれば、
1週間以上続いたりもしてしまうかもしれないとかで。。。(曖昧
あ~めんどい。卒業間近のこの時期にそんなことしなくてもねぇ。
(うちの学校、めんどくさいこととか大好きな変な学校なんです)
もうやだよぅ(泣

そういえば、都内に住む殿方からお誘いをいただきました。
でも今回は肉体関係になりそう。。。やだなぁ。
まだ1回しかしてないけど、あのプレイは好みじゃなくて。
(別に行為自体はノーマルなんですけど^^;)
気分が乗らないから適度な理由つけて先延ばしにしてるトコです。
私は性欲を解消する女じゃないんで~。
あと、神奈川に住む殿方からも、最近よく連絡を頂きます。
こちらは奥様と色々あり、いつもやる気マンマン(笑
でも、不思議と会おうと思えるんですよね。
。。。やっぱ人徳(っておかしいかな?)もあると思うなぁ。

いくら自分の好みとして『ひっぱってくれる人がいい』と思ってても、
私を気遣ってくれつつ、引っ張ってくれる人がいいんですよ。
誰彼かまわず1人で強引に突っ走ってく人はダメ。
変に自信がついてる人って言うのは、なぜか周りが見えないようで。
一緒にいて、疲れる男ってうんざりです。
(その点、彼氏は丁度いいんだよなぁ。。。多分。)

早く自由な世界に逝きたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-23 23:49:47

タバコで一服中でし。

学校が高校入試のため、月曜はお休み(*^_^*)
と言うことで、本日もトラック乗ってきます♪(携帯からのupです)
ラジオ聞きながら、車内でのんびり待ちです~。

久しぶりの更新になっちゃったんですが、これにはまた訳が(^_^;
学校まともに行きだしたら、何か非常に疲れましてね…
そしてなぜかいきなり忙しくて(苦笑)
この5日間(?)はさりげに頑張ったりしましたし、色々ありました。
親とライオンキング行ったり、専門学校の説明会行ったり、
彼氏と付き合って2年1ヶ月迎えたりもしました。
(その日は彼氏が手作りハンバーグ作ってくれまして、感激☆)
で、金曜の授業でパソ使ったんでブログ更新しようとしたら、
パソの調子が悪く、記事が消えちゃったりして(TдT)
まぁ他にもあったんですが、とりあえずこんな感じでした。
今週からはちゃんと更新したいと思います(爆)

今日はネタもないのでこの辺で…(^_^;ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-18 13:22:51

心地悪いテンション。

現在、学校の昼休み中に携帯から更新してます。
そう…今日こそちゃんと学校来たんですよ(^_^;ゞ
でもね、お昼1人で食べたの…しかもパン1個(TдT)
虚しいしうるさいし、何かもぅほっといて状態です。
あぁ、まだ午後の授業が残ってるぅ…
久しぶりの授業は非常に体力使うから、早く帰りたいよぅ…。

でも帰ったら速攻、うちのババァとライオンキング見に行かなきゃ。
(学校の芸術鑑賞が個人単位になったんで、私は親と行くんです)
あぁ~もう全てから逃れたい(TДT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-17 00:19:52

留年経験者、います?

明日も学校行く気無いので、彼氏のトラック乗ってきます( ̄~ ̄;
今、彼氏は会社で荷積み中なので、私は彼氏の車で留守番中…。
いつもトラック乗る時はこうやって待ってるんですけど、
待ちの間はずーっとFMラジオかけてるんですね。
でも今日は久しぶりに、気が向いたんでAM聞いてます。
この時間になると、よく声優さんがやってるんですよ(*^_^*)

中3の頃は、よくこの時間にラジオ聞いてました。
部屋に閉じこもってイヤホンさして、ベッドにもぐってこそこそと(笑)
(多分、自分にとって恥ずかしい行為だったんですね。聞くのが)
当時私は、マンガや声優さんとかBLにハマってて、
大好きな声優さんがラジオをやっていたので聞き始めたんです。
さらに通ってた塾に同じような趣味の子がいたこともあり、ラジオの共通の話題で盛り上がったりもしてました。
懐かしいっすね…あの頃が(笑)
毎週毎週めちゃめちゃラジオ楽しみにしちゃったりとか、
声優さんの声聞いただけで発狂してたりとか(^_^;ゞ
(まぁ今もその声優さん大好きで、CD聞いちゃったりしてますが)
すーげ若かったなぁって思います。精一杯生きてた気がするし…。
過去の自分に憧れてるようじゃ、いけないですけどね(>_<)
もっと楽しみを見つけなきゃいけないですね。

今日も家出る時彼氏に『楽な方に逃げるな』って言われたんですが、
どうしようもないんです。自分じゃ。
力もなく、ただもがいてるだけの現状。

グチっぽい感じでごめんね(^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:サボった日。
2005-01-14 18:23:14

体の疲れ?心の疲れ?

今回はPCから☆ちょっと用事があったんで、帰宅しました。

今日も夜中から彼氏の仕事についていきました。
飴とかどら焼き、人形焼とか多くって、重かった。。。(泣
でも楽しかったです(笑)明日もサボって、今夜からついてく予定。

昼間、トラック乗ってる最中に高校の友達から電話が。
『今日、課題の締め切りだよ。出さないと水の泡になるからね。』
『課題』とは。。。このブログでも何度も書いている、
『卒業にかかわる課題研究』の事。
担当の先生が今日お通夜に行かなければならないため、
早く提出しないと先生が帰ってしまい、提出できないそうで。。。
とか言われても、私はトラックの中。
しかも現在地は、私の住む県の隣の県でして。。。^^;
高速も渋滞、帰る手段も電車&徒歩。。。
さらに私、課題の手直しやってなかったんだよね!(爆
もう踏んだり蹴ったり。。。
結局、ちゃんと家に帰って、時間通りに先生に提出できましたけど。
疲れました。。。精神的に。

さて、これから彼氏のところに戻ろうかな。。。^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-14 00:05:43

もぅ何か、どーでも…(笑)

昨日は具合悪かったんで、学校休みました。
朝から母親にどやされて、学校遅れてく気にもなれなくて…。
家にも居たくなかったんで、夕方から彼氏の所へ(苦笑)
結局そのまま彼氏の出勤時間になっちゃって、私も行くことに。
(というか、半ば強引についていったんだけど)
だから今日も学校サボって、久しぶりにトラック乗ってきました!
実は今日から免停終わって、トラック復帰だったんですよ☆
一件目だけ荷降ろし手伝って、
あとは乗ってるだけだったんですけど…すっごい楽しかった。
めっちゃ疲れるし、いくら中身がお菓子といえど、
自分の身長よか高く積みあがってるものをとって運ぶのは大変。
でもね、何でかあんなに頑張ろうとしてる自分がいるんですよね。

学校行かないと卒業出来ないぐらいヤバいってわかってるけど、
体が拒否してるんだよね…外に出たくないの。
『うつ』?とか思ったけど、仕事についてくのは全然ノリ気だし。
もぅどーでもいぃって感じ…自分がよくわからない。

今日は心の葛藤が激しい日記になりました。
明日はどーなるやら…(-_-#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。