1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:一言。
2004-12-30 18:11:13

現在進行形。。。

やってもやっても片付かない。。。それが私の部屋です。
現在大掃除中なんですが、昼から始めてまだ終わってません(滝汗
まぁ、カーテン買いに行っちゃったりとかして付け替えたり、
収納所に自分以外のものが入ってたりするのも原因なんだけど。
とにかく、引越し並みに疲れます。(引越し未経験だけどw)

今回掃除してて、やっと余計なものを捨てるという
技術が身についた気がします。
『もったいない病』とかじゃないんだけど、
1年経つと恐ろしく物が増えてるんですよね。。。
特に服が多かったり。
んー、あと少し頑張って今日中にどうにか。。。
(そして今日中に年賀状を。。。/苦笑)

今、彼氏から『会社の人たちと遊んでくる』と電話が来ました。
『遊ぶ』って?(笑
別にギャンブルやろーがキャバクラ行こうが責めませんけど、
その前に言われた言葉がむかつきました。
(まぁ色々あったんですけど)
明日は彼氏と年越す予定なんですが、つい、
『明日会ってやらねーよ!』って言ってしまいました。。。(泣
今年最後の日、どうなるんだろう。。。?

ちなみに昼から友達と2人で、久し振りにカラオケ行きます(笑
歌って発散してやるぅ!!!(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2004-12-29 10:30:27

おはようございま~す(*´▽`*)ノ

朝起きたらびっくり!
雪降ってんじゃんね!(・∀・)
そのあとすぐに(携帯の)メールチェックしたら、
仕事終わった彼氏から来てて、
やっぱり『雪降ってる~(泣』ってありました^^;
40分近くもチャリ漕いで通勤してるので、かわいそうだなぁ(苦笑
(しかもマウンテンバイクだから、傘差しにくいしね)

私は外出しないなら雪が大好きなので、
思わず興奮して書いちゃいました(爆
スキー場とか行ったら、もう最高ですね。
殿方の1人にトラック運転手兼スキーのインストラクター
いらっしゃいまして、今も山ごもりの最中なんですね^^;
『今年は雪が少ないよ~』って悲しんでたので、
やっと今日あたりまともに滑れるんではないでしょうか?w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2004-12-29 01:13:41

としした。としうえ。

最近、高校の後輩(高2)になぜかなつかれております^^;
その子とは別に特に関わりも無いので、接点もないんだけど、
私の中の良い男子を通じて、少し話すようになったんですね。
で、実は隣のクラスで(笑
(うちの学校は特殊で、私の階だけ1,2,3年が並んでるんです)
だから教室を移動しようとすると結構会うし、
私が廊下で別な人と話してると絡んでくるんですよね。
でも別に、私にだけ特別なついてるわけではないんです。
女好きだし、男子からも可愛がられてて、
広く浅く付き合う感じの子で。

で、最近その子、携帯を買ったようで(それまで持ってなかった)、
メール結構送ってくるんですよ。
私も普通の話やらエロ系やら何でも話しちゃう奴なので、
やっぱり思春期の男の子は、そっちの方に興味があったみたい(笑
(彼氏の話も、殿方の話も少ししてたしね)
で、『年下の愛人なんてどう?』とか今日聞いてきましてね^^;
もちろん、断りました。
年上好きの私に聞くのもおかしいと思うんですが。。。
(今まで年上としか付き合ったこと無いしね。タメも無いし~)
ってか、その子とは根本的に会わない気が。。。(苦笑
何か甘えるのが好きみたいなんですけど、
それを自分の武器だと思ってるみたいなんですね。
正直、年がら年中甘える男は好きじゃないんですよ(爆
やっぱり、包容力がないと!!!
(別に、年下は包容力ないって言ってるわけじゃないんですけどね)
それにその子は、変に自信持ってて。。。疲れちゃう。

私には当分、支えてくれるような年上がピッタリなようです(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2004-12-28 17:06:11

元彼に翻弄される私。

前にも書いたけど、最近よく元彼と連絡をとってます。
彼氏に連絡とってることがバレるとうるさいので、
普段は私はPC、元彼は携帯で連絡を取り合ってるんですけど。。。
今日は珍しく、朝からお互い携帯で連絡を取りました。
(私が家に居たので、彼氏に見られる心配が無いので)
どうやら彼は、モーニングでスロットを打ちに行ったようでw
開店前から並んでるときにヒマなので、私にメールくれたみたいです。
明け方も2人でメールとかしちゃってて、
返信来るたびに嬉しい自分が居ました。

どうしよう。。。
何かすっごい(気分的に)振り回されてる気がする!
別にもてあそぶようなことされてるわけじゃないんだけど、
私1人でいちいちもやもやしてる感じ。。。

元々私たちは、お互いが嫌になって別れたんじゃないんです。
裏切ったのは、私なんだよね。
今、私に恋愛感情はないものの、彼の事は普通に好きだし、
付き合えてよかったって思ってます。
元彼はどう思ってるのかわからないけど。。。
嫌いじゃないから、複雑になったりするのかな?
『会いたい』って言われて、すっかり会いたくなってる自分も居る。

今1番大切なのはもちろん彼氏だけど、
やっぱり元彼がすごく気になってます。
私ってば、ダメダメだなぁ。。。(泣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2004-12-28 03:48:23

携帯からってどーすんの?

あーもう、さっきうちのオヤジに殺意が芽生えました。
そろそろ逝っちゃってくれって感じなんですけどね。
年取るとどんどん勝手になるんで最悪です。

さて、こんな文章の後にあれなんですが、クリスマスの報告です^^;

『今日こそ始発で~』と宣言していた私。
ズバリ!有言実行ならず!!!残念!!!
あれから結局寝ずにだらだら過ごしてしまって、
夜中の4時頃(だったかな?)に風呂に入り、支度を始めて、
家を出たのは何と6時半(爆
交通機関を使って移動して、彼氏の家に着いたのが8時(笑
それから1時間後に彼氏が帰宅しまして、
同時にプレゼント渡してみました☆(*^ー^*)
自分が選んだプレゼントを喜んでもらえるって嬉しいですね^^
(それは逆の立場でも嬉しいと思うけど)

夕方からお出かけすることになりまして、
彼氏とおめかしして、恵比寿に行ってきました。
彼氏から『恵比寿行こうよ』って言ってくれて、
私的にはもぅ、それだけで十分って感じでしたね!(>_<)
しかも自分から進んでスーツを着てくれて!!!
最高でした。。。(笑
着いてからは、ライトアップされたガーデンプレイスを楽しんで、
恵比寿を徒歩圏内でぶらぶらと、ご飯屋探し。。。
彼氏の空腹とイライラが限界に達しようとしたその時!
どこかで見たことあるようなお店が。。。
実は。。。
以前に、都内に住む殿方と来たお店なんですよね(汗
しかも初めて会った日に来たお店。。。
めんどくさいんで、入っちゃいました!w
(だってメニューも知ってるから、失敗も少ないと思ったしね)
彼氏の好きな肉系も多少ありまして、
彼はおいしそうに、とても綺麗にスペアリブを食べつくしました。
カクテルも美味しかったなぁ^^
お店のセレクトには少し心が痛むけど、
すごく楽しいひと時を過ごせたのでよかったかな。。。?^^;

そういえば私たちの隣の席でパーティーをしてた女性たちが、
ギャーギャー騒ぎながらプレゼント交換してたんですけど、
(輪になって、回しながら)
その中の1人がもらったプレゼントに、何と下着がw
しかもその時私がつけていたものの色違い!(爆
偶然って恐ろしいですよね。。。( ̄m ̄*)
(PJのなんだけど、どんな下着かは下の方で書きますね)

食事を終わらせた後は、まっすぐ帰宅。
電車が結構混んでてイスに座れず、ずーっと立ってました。
その時にイタズラ心が働いて、彼氏とぴったりくっつきあって、
お互いの局部を服の上から触りあったりもしてました(笑
(向かい合うようにくっついてて、なおかつ2人してロングコート。
うまく隠れてたんですよw人多かったし)
彼氏なんかは完全に私のスカートをめくりあげてて、
ずーっとお尻を揉みしだいてました(爆
しかも彼氏のは、硬く、熱くなってたなぁ。。。( ̄∀ ̄)
そんなこんなで悶々としたまま帰宅したので、
結局寝る前(日付変わる前)にばっちしエッチ^^;
私が『絶対クリスマスにつけよう!』と思って買っておいた、
ローズの香りのジェルキャンドルをともした部屋の中で、
私たちも一段と激しく燃えてしまいました。。。(恥
これも(いつもははかない)ソング(Tバック?)と、
ガーターベルトのおかげかなw


現在、クリスマスから3日連続でエッチしてます。
記録は果たしてどこまで伸びるのか!?(爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2004-12-25 00:29:44

イヴ終了~。

日付も変わって、クリスマスになりましたね。
(今頃恋人たちはラブラブで、やっちゃったりしてるのかぁ~?w)

さて、昨日(24日)の報告です。
始発で行こうとした私は、なんとあの後爆睡!(笑
『ちょっと仮眠。。。』のつもりが、気づいたらTVで、
『こたえてちょーだい』をやってる始末w
(わからない方、ごめんなさい。10時くらいってことです)
結局彼氏のところには行きませんでした。。。(苦笑
でもどうやら今日(25日)の6時ごろ彼氏が仕事上がったら、
26日の22時まで出勤しなくて良いらしいんですよね。
ということは。。。!
クリスマス1日、私たちのモノです!(爆
おめかしして、ガーター履いて、ツイードのロングコート(水色)着て、
髪巻いて、香水振りまいて、プレゼント持って、
今日こそ始発で彼氏のトコに行こうと思います(苦笑

今日はお泊りになるかしら?w
また、報告しますね!!!^^

皆さん各々どんな2日間を過ごしてるんでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:休日。
2004-12-24 03:43:07

赤裸々もいいとこw

さて、今日は待ちに待った(?)クリスマスイヴですね☆
世の恋人たちや愛し合う人たちは、
さぞかし楽しい1日となることでしょう。
しかーし!ちゃんと彼氏いるのに寂しいイヴを過ごす女がここに!(泣
ねぇ、何で?
どうして私は予約して、19時半~家族でディナーをするの?( ̄ー ̄)
どうして彼氏は10時に帰ってきて爆睡して18時~仕事なの~!?
悲しくてしかたありません。。。!(ヒロシ風に)

でもね、私はもう少ししたら始発の電車に乗って、
10時頃帰ってくる予定の彼氏の元へ行くんですよ^^
何しにって?
クリスマスプレゼント(時計)を渡すためだけにw
25日も同じようなスケジュールなので、
折角ずっと用意してたクリスマス用の服やら下着やらを着けて、
戦闘態勢で向かうであります!( ̄ー ̄)ゞ
ちなみにさっき、自分で髪染めてました。
でもね、失敗した。。。(苦笑
あと、お風呂入ってムダ毛の処理して、
ピッカピカの体にしておきました。(意味も無く)
爪のマニキュアもバッチリです。
。。。こんなに張り切ってるのに(泣

どうなったかは、また報告させていただきます。。。(多分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2004-12-22 22:13:48

やっとかよ。やっと。。。

あぁもう、今年はうざったい学校に行かなくていいんだー!(喜
ということで、明日から冬休みです。
今回は1月10日(?)ぐらいまでなので、少し長いかも。
さー、髪染めるぞ!遊ぶぞ~!(*´▽`*)ノ
(飲酒するぞ!喫煙するぞ!家出するぞ~!w)

今日は午前中で学校が終わりましたので、
午後から友達と映画を観に行きました。レディースデーだったしね。
友達とは『ターミナル』目的で行ったんですが、
チケットを買いに行ったら、恐ろしいほどの長蛇の列Σ(´ロ`;
みーんな、チケット買い待ちでした。
店員さんに聞くと、購入までに『約30分待ちですね~』と言われ、
それでも私たちはめげずに並んでいました。
30分ぐらいなら、ギリギリ上映時間に間に合いそうでしたので^^
で、まぁ並んでたわけですよ。。。そしたらいきなりアナウンスが。
『13時20分からの『ターミナル』は満席となりましたので、
チケットの販売を終了させていただきます』

え~!?Σ(´ロ`;
もう、友達と2人してショック受けまくり。
それ以降の時間の映画もあるけど、そしたら帰宅が遅くなるし。。。
ど~するか?と話し合ったところ、別の映画を見ることに^^;
『僕の彼女を紹介します』やら『マイ・ボディーガード』やら、
『Mr.インクレディブル』、『いま、会いにいきます』など、
たくさん上映されてる中で私たちが選んだのは。。。
『ハウルの動く城』でした☆(*^ー^*)

もー、ハウルかっこいいっすね☆
頭の中にハウル=キムタクってのがすっかり抜けてたんで、
声に捕らわれすぎないで楽しむことが出来ました。
我修院さんも『千と千尋~』に引き続き、声やってますし、
キャラの1人1人が好きになりました^^
(内容等に触れるのは、ネタバレになる恐れがあるので、
ここではひかえさせていただきますね)
私としては、すごく好きな映画になりました。

これからはもっと積極的に、映画見ておきたいなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ショック!
2004-12-22 07:33:00

どうして複雑なんだろう?

久し振りに学校に行って、久し振りに友達と話して。。。
久し振りに1人で過ごした、そんな昨日。
もう1つ久し振りなことがありました。
それは、元彼と連絡を取ったこと。

1人前の彼氏なんだけど(よく『元彼』って書いてる人は大概この人)、
今でもこっそり、たまに連絡取り合ってます。
別れてから、早2年。。。出合ってから約3年。
私に今の彼氏が出来てからは、まだ1度くらいしか会ってません。
メールも、数ヶ月に1度、何日間か連続してするくらい。
お互いの誕生日であったり、元気か~?なんて聞いたり。
私的には、いい関係で成り立ってるんだと思う。

会ったって、元彼は私に何か要求してきたり、
たとえば身体をどうこうしようとしたりはしません。
(彼の性格上、無理だと思うんだけどさ^^;)
ただ、お互いにてるから、会いたいんだと思います。

そんな元彼に、どうやら彼女が出来たらしく。。。
それを聞いた私は、何だか複雑になってしまいました。
私に彼氏が居ることは元彼は当然知ってるし(それが原因で別れた)
向こうからも彼氏の話題ふってきたりするから、
そんなにつらくないのかと思ってた。
でも、いざ元彼に彼女が出来ると、すごく心がざわついた。。。
何度か彼女出来てるみたいだけど、
今回だけは、こんな気持ちになってしまった。

でも、彼には幸せになってほしい。
もうその相手は私ではないけれど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜更かし。
2004-12-21 01:56:55

支えてくれる人。

学校サボって、ずーっと彼氏んとこにいました。
で、昨日(20日)帰宅。帰らなかった原因は親です。
彼氏んちに必要なものがそろってれば、
私はすぐに家出しますってぐらい最近追い詰められてましてね。
あぁもう、大人なのに自己中な親をどうにかしてほしいです(泣
私をナンだと思ってるんですかね?^^;
書いてたらキリ無いんで、この話題やめますけど。。。(苦笑

さて、この1週間近く何してたかって言うと、
まぁ基本的に彼氏んちでインドアでした(爆
彼氏の仕事が倉庫になったので出勤の時間帯も変わりまして、
彼氏に合わせた生活スタイルだったことは言うまでもないです。
お弁当作ってあげたり、一緒に爆睡したりしてました。

12月19日は交際2年記念日でした。
(元彼の誕生日だったりもするんですけど/汗)

普段なら彼氏は日曜休みのはずなので、
1日中ゆっくり記念日を過ごせると思いきや。。。
いきなりのシフト変更(滝汗
で、前日の18日(土)が休みに!Σ(´ロ`;
(それを18日の朝に伝える彼氏も彼氏なんだけどさ。。。)
正確に言うと、19日の22時~出勤になっていたので、
過ごそうと思えば過ごせるんですが。。。
『趣味…寝ること(爆』の彼氏には無理なスケってもんです。
ということで、18日の昼頃(しかも入浴中)に、
突如記念日&クリスマスプレゼント購入お出かけが決定!
2人でめかしこんで(彼氏スーツでw)、いざバスで移動ww
私は以前からTIFFANYの『ティアドロップ』が欲しかったので、
おねだりして、最寄のショップへ。。。
しかし、どうやらそこにはティアドロップは無い様で、
都内のショップでないと購入できない(取り寄せ不可)
と言われてしまいました。

仕方なく、2人でソッコー池袋(TOBU)へw
電車大っ嫌いな彼氏が、進んで『池袋行こう』と言ってくれて、
2人で電車で移動。(まぁ仕方ないんだけど)
。。。ティアドロップ買ってもらっちゃった☆
祝☆人生初ティファニー!(*´▽`*)
もう、一生大切にします。。。

その後はアニメイト行ったり、ゲーセンめぐったり、
東急ハンズ行ったりしてエンジョイしますたw
色々買って荷物かなり大きくて、移動がつらかった。。。
それから彼氏の地元に戻って、
2人でちょっと焼き鳥屋で一杯やってきました(笑
その時さらっと彼氏の本音を聞いちゃったんですが、
『まぁのプレゼントの予算、もっと高いかと思ってた』とw
(ちょっと惜しいことしたかな?)

他人から見たら全然特別じゃなかったりもすると思うけど、
他の誰でもない、彼氏にこゆことしてもらえたから、
私はとても幸せを感じたんだと思います。
この日一緒にベッドで寝てたとき、
『この人を選んでよかったなぁ』って思って泣いてしまいました^^;
きっと、他の人じゃダメなんだと思います。
結婚もしていない今、私たちの関係は不確かかも知れないけど、
少しくらいの事では離れないってお互い思ってます。
後でお互いで『2年おめでとメール』を長文で送りあいましたが、
時には言葉や行動に表して愛を伝えるのも大切ですよね。

ちなみに私、彼氏にまだプレゼントあげてませんw
イブもクリスマスも特別な用事は無いので、
お祝いも何もしないんだけど。。。
でも、プレゼントあげないとまずいよね^^;
彼氏は『オメガの時計が欲しい~』とか言ってるんですけど、
学生(バイト無し)の私にはまず無理です(泣
仕方ないので、ちょっと安物ですが別の時計を用意しました。
しばらくこれでガマンしてもらうかぁ(苦笑

長くなって、ごめんなさい^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。