書き込み式 結婚「達成」ドリル  講談社から好評発売中☆

オンエア・媒体告知は、プロフィール へ随時更新
なお、ご取材のお問い合わせは、ホリプロ(HAP)担当南田 まで

August 01, 2013

嬉しいご報告を頂きました♪

テーマ:いろいろ
ベリーさんから嬉しいご報告を頂きました♪

プロポーズのイメージングでは、感極まって涙が出るくらい良いイメトレが出来た様です(^_^)


ベリーさんの結婚が「達成」しました!ありがとう☆







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 13, 2012

ありがとうございます♪

テーマ:コメント返信

あきさんからコメントを頂きました! ありがとうございます♪


はじめまして。
検索しているうちに辿り着きました。
数年前から「理想の方との結婚」を目指し
頑張ってきたのですが、なかなか
うまく行きません。

引き寄せの法則を活用したら、逆に相手に結婚されちゃったり(^^;;
でも、問題点も分かりました。
特定の人と考え過ぎたり、理想がはっきり
していなかったり・・。

田中さんのブログに辿り着き、もう一度
引き寄せをやってみようと決意しました。
今度は、理想をはっきりさせて進もうと思い、
ノートに((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しています。

ここ半年くらい、反省や思考の間違いを訂正
してきたので、出会うなぁ♪とか、
もうすぐ結婚しちゃうかも!という予感があります。

今日は私にも田中さんに「結婚しました!ありがとう」と言ってもらいたくてコメントしました(*^^*ゞ
この言葉で、すごく楽になる気がして(^^;;



あきさんは、引き寄せの法則を実践し、引き寄せる力があるからこそ
私のこのブログも引き寄せて下さったのだと思います♪

ご自身の引き寄せ力に自身を持ってくださいね!


理想の相手を引き寄せるのが少し難しいようでしたら
まずは小さい理想の現実を引き寄せる練習をしてみることもおすすめです♪

欲しいと思っていたバッグを現実に手に入れたとか

前々からなりたかった自分になれたとか

行ってみたかった場所にいくことができたとか

小さな理想の現実の積み重ねで、引き寄せるコツもわかり

引き寄せる力がUPし

理想の相手や理想の結婚を引き寄せることにつながるはずです☆


反省や思考の間違いを訂正できたとのこと。
その半年の時間も大切な時間だったと思います☆

そういう時間があるからこそ、自分の本当の理想がわかるのだと思います☆

出会うなぁ♪とか、
もうすぐ結婚しちゃうかも!という予感を楽しみながら♪

本当に楽しみながら理想の相手や結婚を引き寄せて下さいね!



あきさんが近く理想の相手と出会いました!ありがとう!

あきさんの結婚が「達成」しました!ありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2012

結婚「達成」ドリルの購入について

テーマ:ご質問

「結婚「達成」ドリルが購入できない!」と

最近、よくお問い合わせをいただきます。

amazonや書店での在庫が少なく
大変ご迷惑をお掛けしていて申し訳ありません。

ご購入をご希望の方は、以下までお問い合わせ下さい。

http://tanaka-misaki.com/contact.html

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 05, 2011

弟の結婚式

テーマ:いろいろ
$結婚 「達成」 ドリル


今日は、弟の結婚式でした☆


結婚式に出席すると、幸せのおすそ分けがもらえます!

幸せというのは、目には見えませんが伝染するとか♪



ぜひ、婚活中のみなさんも

結婚式によばれたら、積極的に結婚式に出席し

ハッピーなオーラ♪
幸せのおすそ分けをもらってくださいね!


そうすると、みなさんも幸せに近づくはずですよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 01, 2011

イメージしたことは、現実になる!

テーマ:イメージトレーニング


先日のブーケの記事に、ららさんからメッセージいただきました!

ありがとうございます♪


みなさんも、お気に入りのブーケは見つかりましたか(^-^)?


ぜひ、ブーケの写真などを雑誌などから切り抜き

ノートや結婚「達成」ドリルに貼ってください!


いずれ、みなさんがブーケを手にする日が来ます♪

きっと、とても幸せな気分ですよね♪



ブーケの写真を時々眺めて、その幸せな気分を先取りしてくださいね♪

必ずや、その幸せは現実になりますよ!



携帯電話がまだなかった時代

誰かが、携帯電話をイメージしたからこそ、開発され

今、携帯電話が普及しています!


つまり、イメージしたものは、現実化するのです!!!

反対に、イメージしなければ、なかなか現実化しないのです☆


ぜひぜひ、これから、ブーケやドレス、結婚生活など

いろいろなことをイメトレしてみてくださいね!


イメージしたことは、現実になりますよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 18, 2011

ブーケ

テーマ:イメージトレーニング


実は、このブログのTOP画面の写真は

私の写真を使わせていただいています!


$結婚 「達成」 ドリル

ブーケは、Hanahiro(ハナヒロ)さんにお願いしました♪

市川海老蔵さん麻央さん結婚披露宴の会場装花を担当した
フラワーショップです☆
http://www.hanahiro.jp/c105.htm


婚活中の女性のみなさんは、もしブーケを持つとしたら

どんなブーケにしたいですか?


結婚式によばれたら、花嫁さんのブーケも良く見てください!

自分だったらどんなブーケが良いでしょうか?


また、ウェディング雑誌を立ち読みして、お気に入りのブーケを探してみて!


まだ、相手がいなくても、結婚の予定がなくても

イメージするだけなら、誰にも迷惑をかけないですし

何より、ワクワク楽しくなりますよ♪


イメージしたブーケを、きっとあなたは実際に持つことになります!


だから、真剣に!?楽しみながら、イメージしてみてくださいね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 14, 2011

日刊SPA!

テーマ:いろいろ

最近、芸能界でも「歳の差婚」が話題になっていますね!

本日の「日刊SPA!」でも歳の差婚が取り上げられ

少しコメントをさせて頂きました!

歳の差婚にも、結婚「達成」ドリルが使えるんですよ!

ご興味ある方は、ぜひこちらをご覧下さい!

http://nikkan-spa.jp/74106


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 11, 2011

Q4 理想の顔は?

テーマ:Lesson2

みなさんの理想の顔は?


理想の顔は、キムタク!

理想の顔は、AKBの前田敦子!


などなど、好きな芸能人を上げる人もいるかもしれませんね☆



また、特別に好きな芸能人はいないけれど
あのドラマの脇役の人の顔が、しいていえば好きかも とか


別れてしまい未練はもうないはずだけど
別れた恋人の顔だけは、理想に近いな とか


片思いだった異性の顔が、理想だな とか


既婚者だから発展はしないけれど、同じ職場の先輩の顔だけは、好きだな


という人もいるかもしれません☆


芸能人でも、身近な人でも、たまたますれ違った知らない人でもいいので
あなたの好きな顔を考えてみてください!



ここでの注意点は、一つだけ☆ 

限定しないこと!


「理想の顔は、キムタク!」ではなく

「キムタクのように、私が素敵だなと思う顔」

ストライクの欄には、上記のように書いてください!!!




ボールには、ストライクではないけれど、生理的に嫌ではない顔を書いて!

たとえば


目が細い、目が大きい


さっぱり顔 

濃い顔でなければいい など


おおざっぱな感じでいいと思います☆



アウトの欄には、生理的にどうしても受付けない顔を書きましょう☆




もし、あなたが、「理想の顔は、キムタク!」と書いたら


あなたの理想の相手を探してきてくれる婚活の神様が
キムタク顔の人を探すのは大変だし、もしかしかたら見つからないかも!?




でも、「キムタクのように、私が素敵だなと思う顔」書いたら

あなたがキムタクの顔を素敵だと思うように

あなたが「素敵!」と思う顔の人ならば、この世にたくさんいるかもしれません

もしかしたら、キムタク以上に!あなたが素敵だと思う顔の人を

婚活の神様が探してきて下さる可能性だってあります!



あなたの想像をこえる、理想の顔の相手が現れるるかもしれないのです♪


ワクワクしますよね♪


こうやって楽しみながら、理想の顔を考えてみてくださいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2011

Q3 理想の体型は?

テーマ:Lesson2


男らしい体格の人が好き♪

マッチョがいい♪

モデル体型の人が好き♪

胸の大きな人がいい♪



人にはそれぞれ、好みの体型というのがあるのではないでしょうか?

これについてもきちんと考えていくほどに、ご自身の許容範囲もわかり

結果として、結婚相手になりうる人の範囲が広がります!



たとえば「マッチョ」と言ってもいろいろなマッチョ体型がありますよね☆


細マッチョ、太マッチョ、ゴリマッチョなんていうのもありましたっけ?

自分は、どういうマッチョが好きなのか?

だめなマッチョはあるのか?

筋肉はなくても、骨格が大きい人でもOKなのか?



また、「モデル体型」といっても

高身長でスラっとしたモデルさんもいれば

Sサイズモデルや、ギャル系モデル、読者モデルなど

今は、いろいろなモデルさんがいますよね☆

身長、スタイル、足の長さ、身体全体のバランスのどれがポイントなのか



あなたにとって、好きな体型がどういうものかよく考えてみて!






ちなみに、私のストライクは普通のマッチョ、骨格の大きな人、がっしりとした人

(要は、私が男らしいと感じられたら良いみたいです)



ボール(許容範囲)に、ゴリマッチョ、筋肉はなくても体格の良い人、細すぎない細マッチョならOK、太っていても男らしいと感じられたらOK、私が男らしいと感じられたらOK


アウトに、細すぎる細マッチョ、自分より細すぎる人
(今後太くなる可能性がある人ならばボール)


という感じで、夫は、私のストライクの体型でした!



先日、ニッポン放送の鴻上尚史さんと里田まいさんの番組で

結婚「達成」ドリルを一緒にやっていただいたのですが

鴻上さんのストライクは、「胸の大きな女性」なんだそうなんですが

ボール(許容範囲)は、「胸が大きくなくても性格が良い人」

だとおっしゃってました!



たとえ理想でなくても、それをカバーする魅力があればOK!
ということですね♪




もしかしたら、好きな体型というのは、遺伝子的な好みもあるかもしれません

人間は、強い子孫を残したいという本能がありますから

たとえば、小柄な方が、背の高い異性にひかれたりするのは

自分にない遺伝的形質を、相手に求めるところからきている可能性もあります



この機会に一度、みなさんの理想の体型を考えてみてくださいね!




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 18, 2011

来月は、縁結びの会議が行われます!

テーマ:いろいろ

9月も半分が過ぎ、来月は10月ですね!


昔から、10月には出雲大社で
「結婚などの縁結びが行われる!!!」と言われています!



10月は、神無月(かんなづき)と言われるように

全国の神様が出雲へ出張するため、神様が不在となる月なんだとか!


年に一度、出雲大社に集まった神様たちは、人の運命や縁を話し合い
結婚などの縁結びについても決めるようなんです☆


とても重要な会議ですよね!


ぜひ、その会議の前に

みなさんの住んでいる土地で、みなさんを見守っている氏神様
あるいは、よく行く神社などにお参りし

結婚「達成」ドリルで具体的になった理想の相手との出会いを
お願いしてみてください!


ただし、お願いするにあたり注意点があります☆

自分でも婚活の努力をし、努力していることも伝えることです!



例えば、結婚したい二人の人が、神様にお願いをしたとします



一人は、結婚相談所にも入ったり、婚活を一生懸命しています

もう一人は、婚活は特別にはしていません



もし、あなたが神様だったら、どちらの願いをかなえてあげたいですか?



自分でも結婚にむけて頑張っている人と

結婚したいと言いながら何もやっていない人



神様は心が広いので、何もやっていない人を見捨てはしないと思いますが

やはり、自分でも努力している人間の願いを叶えてあげたいと思いますよね☆



なので、ぜひ、神社などに婚活のお願いに行く際には

自分でも婚活の努力をしてから、お願いに行ってください!



また、お願いする際には、自分でも努力している旨も伝えて下さい!



たとえば

「神様、私は、結婚したくて精一杯のことをしてきました。

結婚相談所にも入ったり、お見合いしたり前向きに婚活しています。

自分を磨くべく、ダイエットしたりもしています。

また、結婚「達成」ドリルでどんな結婚がしたいのかきちんと考えました。

どうか、結婚を通し人間としてたくさんのことを学びます。

自分にとって素晴らしいお相手との縁を結んでください。お願いします」


こんな風に、自分でも精一杯の努力をしたことを伝えて

自分の力だけではどうにもならないご縁を結んで下さいと


お願いしてください!




10月の出雲大社での会議までに、婚活の努力してみてくださいね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。