銀魂×ナンジャレポ4 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ナンジャタウンレポ→その ・その ・その


たま&土方&夜一 IN 銀魂ナンジャ

~ミニアトラクション偏~



アトラクションの後は、お隣のミニアトラクションへ。


此のブース・・・


†僕ノ為†-110514_1739~01.jpg


万事屋のお部屋を再現したブースでした!\(゜□゜)/



テレビの位置とか・・・


†僕ノ為†-110514_1740~01.jpg


完成度たけぇなwおいww←



で、此処では3種類のミッションを先に選ぶ。


・ストーキング→携帯のバーコードを使う


・パシリ→証拠写真を撮る


・クエスト→スタンプを押してくる



土方さん土方十四郎【銀魂】と夜一さん四楓院夜一は、パシリ系。


たま【銀魂】は、何か面倒くさそうだから

(此の時点でやる気ない銀さんと同じ思考w)


楽そうなスタンプを押すクエスト系を選びましたww←



・・・それぞれを選んで、係の人志村新八【銀魂】(新八w)に渡して


志村新八【銀魂】 3名様、お仕事希望ですね?

ご覧の通り、仕事が溜まりに溜まって・・・(ry


と、新八志村新八【銀魂】の説明や、TV画面の銀さん坂田銀時【銀魂】が説明をした後に
(周りが騒がしくて、銀さんのコメントあまり聞き取れずorz)


志村新八【銀魂】 では、これから皆様のお仕事のランクを決める

≪クジ≫をしたいと思います!


そこへ出したのは・・・



将軍様ゲームのアレwww



新八志村新八【銀魂】の合図と共に、3人はクジの箸を引き・・・


土方十四郎【銀魂】たま【銀魂】 →Bランク


四楓院夜一 →Sランク!


おぉ!夜一さん四楓院夜一凄い!!∑(゚Д゚)


Sは難易度高いんですよ~。景品も結構良いw



で、改めてそれぞれのランク用のミッションを貰い


たま【銀魂】「ジャスタウェイジャスタウェイのスタンプを見つけて押す」でしたw


†僕ノ為†-110520_2341~01.jpg


↑貰った依頼カードの裏w



って事で、早速探しに行きましょー!!と




・・・まさか此のゲームで苦労するとは思ってなかった←




カードのヒントを見ると、ちょうど私たま【銀魂】


隣の「桂マート桂小太郎【銀魂】(グッズ売り場)」にヒントがあるらしい…。


ちょっとそれ探してみよー♪って探して見当たらず;


やっと目印の看板見つけたー!と思ったら・・・ちっさ!!( ̄□ ̄;)


次のヒント場所の地図はアバウトな書き方だしorz



で、2人土方十四郎【銀魂】四楓院夜一「まずは一緒に1つずつ片づけましょう」との事で


何か早速団体行動を乱してスミマセン><



・・・しかし、3人で1つのミッションを探すのにも一苦労orz


結局「個人でやりましょか;」ってなりました;



時間は掛かりましたが、何とか3人ともミッションをクリア★


私の物は・・・


†僕ノ為†-110520_2340~01.jpg


こんな感じ(笑)



そして選んだ景品は・・・


†僕ノ為†-110515_2223~01.jpg


キャラ全員のステッカーと悩んだけど


何か定春が可愛かったので、こっちにしましたww



・・・本当は、Cランクで貰えるティッシュの


「スナックお登勢お登勢【銀魂】ver」が欲しかった!><(たまさんたま【銀魂】的ネタでw)




とまぁ、3人土方十四郎【銀魂】たま【銀魂】四楓院夜一とも探し歩き回ってぐったり;



気が付けば・・・7時?!∑(゚Д゚)



土方十四郎【銀魂】 ちょうど良いし・・・アレ、食べに行きます?w


たま【銀魂】四楓院夜一 はい!w



・・・いよいよ、例のフードマヨネーズを食べる事に!!!



続きます(笑)