銀魂×ナンジャレポ3 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

銀魂×ナンジャタウン→レポ ・レポ



≪たま&土方&夜一 IN 銀魂ナンジャ ~アトラクション続き偏~≫



・・・花見争奪戦のアトラクション@ラストは


10人~ぐらいで中に入ったんですよ。


そこには、テンションの高い、レインボーアフロアフロレイボー(笑)を被った


イベントのお兄さんが「いらっしゃ~い★」と迎えておりましたw



目の前には2つのモニターと、席にボタンボタン(赤)が。。。


で、イベンターさんアフロレイボーがいろいろ話して


アフロレイボー …それじゃあ、みんなで大きな声で銀さんを呼びましょう!


全員 ≫ 銀さーん!!


大きな声で呼ぶと、モニターに銀さん坂田銀時【銀魂】登場!しかし・・・


坂田銀時【銀魂】 ・・・誰だお前ら?


アフロレイボー ちょw銀さ~ん!忘れちゃったんですか?

万事屋代行の人達ですよ~♪
みんな頑張って、花見の場所を探してくれたんですよ~♪


坂田銀時【銀魂】 ・・・あぁ、そんな話もあったなぁ~~~。

でも、もう・・・二年後だぞ?


と、画面の銀さん坂田銀時【銀魂】・・・



二年後のヤ○チャverキタ━━(゚∀゚)━━!!!



アフロレイボー あぁ~!;ヤ○チャになってるぅ~!!(@_@)


志村新八【銀魂】 銀さーん!やっと見つけたと思ったら

一体、どうしちゃったんですか?!(((゜д゜;)))



・・・その後、二年後の


神楽神楽【銀魂】・バカイザー沖田総悟【銀魂】(笑)・ヅラ子桂小太郎【銀魂】・ゴリ子近藤勲【銀魂】(笑)登場ww


志村新八【銀魂】 あぁ~;みんな一体、どうしちゃったんですか~;


土方十四郎【銀魂】 どうやら俺達は、二年後とやらに取り残されたらしい・・・



はいっ!皆さんご存じの通り



花見編が二年後編とのコラボだったんです!!



そして、イベンターさんアフロレイボーが≪例のイボw≫の話をして


ここでみんなでボタンボタン(赤)を押しまくって


イボ退治をするという流れに!w


アフロレイボー 最前の子には、ハリセンとピコハンマーを♪

残り後ろは≪素手≫だよ~★


と、私達土方十四郎【銀魂】たま【銀魂】四楓院夜一は2列目だったので


2列目と3列目は素手で頑張れと←



しかーも!!!



アフロレイボー 最前の子は、武器使ってもボタン押せてないかもしれないから
途中で武器投げ捨てて≪素手≫でやっちゃってもいいからね~★



結局、素手かよぉ~!!!w



まぁ・・・そんなこんなで


良い年した人達が必死になって(それ言ったら駄目w)ボタンを


ハリセンハリセンやらピコハンぴこぴこはんまーやら素手パーで連打して頑張っていた訳で←


でも何故かそこには一体感が生まれてて・・・



そしてやっとキャラ達が戻ってクリア~★



坂田銀時【銀魂】 ってて・・・俺はイボじゃねーよっ!ヽ(`Д´)ノ


アフロレイボー さっすが銀さ~ん♪


坂田銀時【銀魂】 いやぁ~、実はな、銀魂アニメ再会を記念して
みんなで集まって花見をしながら祝おうと思ってたんだよ



…そして、イベンターさんが、みんなに≪限定お茶缶≫を配る★


アフロレイボー 持って帰ってね~♪非売品だよ~♪バーコード無いからね~♪


配り終わったら、此処に入る全員と画面の銀魂キャラ達と一緒に



全員 ≫ かんぱーい!!!



終わりに、花びら型のキーホルダーのプレゼントもありました♪


†僕ノ為†-110515_2222~01.jpg


あ。此の写メでは隠れちゃってるけど(笑)新八志村新八【銀魂】のイラストが



眼鏡眼鏡オンリーwww



思わず「新八メガネww」って言ったら


イベンターさんが「そうだよー♪」って言ってくれたww




・・・とまぁ、こんな感じで花見争奪戦イベントは終了。


イベンターさん面白かったし、みんなノリ良いし


二年後Verと花見のコラボ楽しかった!!о(ж>▽<)y ☆



長くなったけど、アトラクションの一部レポでした♪


これ読んで、ちょっとでも体感して頂ければ(笑)

(※さすがに内容セリフ全ては載せられないけど;)




…その後は、3人でミニ・アトラクションへ!!!



まだまだ続きます(;´▽`A``