1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-03 16:25:00

初売り2016

テーマ:ブログ
さてさて、初売りだ。

今年は大物は買わずに、こまごました物たちを買おうとしてたのだけど。
蓋を開けてみたら、結構な額になってしまった。




左上から横に。
スマホ福袋。
息子の靴(ローファー)
walkerの福袋。
スターウォーズのプラモ。
息子の靴(スニーカー)
テレビ録画用のハードディスク3TB
コーヒー
そしてヴィレッジヴァンガードの福袋。


そう、ついに息子のスマホを買ってしまったのだ。

テストで平均90点を取ったら買うと約束してたが、現在まで取れていないのだが。

息子のプレゼンとしては、
「一回高得点を取るよりも、常に一定の点数以上を取り続ける方が重要。なので、まずはスマホを買って、テストの点が悪ければ没収すると言うのはどう?」
だそうだ。

ほうほう。
なかなか言うようになったものだ。

そう言われては仕方がない。
諸々のルールは設けるけど、とりあえず購入しようと。

しかし、今時の子供はやはりすごいね。
初めてのスマホをいとも簡単に扱いやがる。。
あっという間に息子とline友達になりました(^o^)

スマホ福袋はヨドバシで買ったのだけど、19800円で本体を一括購入するヤツ。
1世代前(2世代前?)のヤツではあったけど、まあ初スマホとしてはちょうど良いかと。

今回の初売りで使った費用は全部で6万。
なかなかの買いっぷりだ。
ほとんど息子のだけど。

さてさて、ヴィレッジヴァンガードの福袋。
今回のはまた、例年以上に震えた。
も、ガッカリするために買ったのでなければ、怒り狂うレベル。

あ~よかった。
ガッカリするってわかってて。

ということで、長くなってしまったので続きは次回に!






AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。