このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月06日(月)

1月の出来事

テーマ:ブログ
2017年が始まった、と思ったばかりなのに、もう2月、、、。
あっという間に1月が過ぎていきました。


遅くなってしまいましたが(遅すぎ)、少し振り返りたいと思います。


1月19日と21日に「ミスサイゴン」の名古屋公演に出演し、22日にサイゴンファミリーのみんなと共に大千秋楽を迎えることができました。
多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


昨年の10月に休演させて頂くことが決まり、薬と安静で様子をみていましたが全く治らず、色々考えた上で手術を決めたあの日から「無理はしない」ということを1番に考えながらも、「ミスサイゴンの世界に戻りたい、絶対戻る」という気持ちが捨てられず、その気持ちを頼りに治療してきました。
リハビリ期間、時には不安になる日々もありましたが、そんな時、「待ってます」と言ってくださった皆様の声が私のパワーになりました。

皆様がいて下さったから、私は舞台に戻ることが出来ました。


2016年の下半期、今まで生きてきた中で1番辛い経験をしましたが、その時期があったからこそ大好きなサイゴンファミリーのみんなと共に、また舞台に立てたあの時間は、わたしの人生において忘れられない出来事でした。


待っていてくださったお客様
おかえり、と温かく迎えてくれたサイゴンファミリーのみんな、関係者の皆様

本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。


この経験を胸に、これからも真摯に舞台に向き合っていきたいと思います。
私は舞台が大好きです。
これからもよろしくお願いします。
{57B00F32-4011-4C5B-BCE0-D3F44CCD9E0E}
稽古期間のキムタムズ
{4CCCA42A-C739-4BC3-92D3-1C9E69A7AEEE}
打ち上げの時のキムタムズ

玲奈ちゃん、スハ、むっくん、しゅんご、るーたん
ありがとう!!


そしてもう一つ。
1月31日に、ディズニー映画「美女と野獣」の製作発表がありました。
プレミアム吹き替え版キャストとして、ベル役の吹き替えを担当させて頂くことになりました。


幼い頃から身近にあった、ディズニーの世界。
何度も何度も見ていた、美女と野獣の世界。


夢なんではないかという、信じられない気持ちで少しフワフワしている自分と、しっかり責任を持って!と身が引き締まる思いの自分が私の心を交互に支配していますが、豪華すぎる10名のキャストの皆様と共にプレミアム吹き替え版キャスト(自分で言うの超おこがましい…)の一員として精一杯努めさせていただきます。
{4192CA73-CFD2-4945-99DA-F6B838FBCDDC}

{9956E663-DE4D-4956-BBA9-B57477A67AD1}
野獣役の山崎育三郎さん。
デビューの時からずっと本当にお世話になっているいっくん。
ロミオとジュリエット、マリウスとエポニーヌ、に続き、今回またご一緒出来て嬉しいです!


{003414A5-1DC5-462E-B39E-7C774C231212}
プリュメット役の島田歌穂さん。
とっても優しくていつも笑顔で接してくださる歌穂さん。
憧れの、大先輩である歌穂さんとご一緒できること、光栄です。


2016年は悲しいことがあったけど、
2017年は幸せなことがもう2つも起きた、、、

2017年、素敵な一年になる気がします。


皆様、こんな私をよろしくお願い致します!!!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。