甘え上手は交際ジョーズ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは
この週末にも2組がご成婚されます☆


毎月、成婚者が誕生し続けていることが
会員様のモチベーションに直結すると思うので
サポートする私達もやり甲斐を感じます!






ところで
【メール特訓】の問題と解答例を作っていて
気付いたんですが、、、





現代の女子達って
甘えない   (笑




例文を作りながら

んー、皆んな   こんな風には
メール打ってないよな〜〜って
分かるんです





とってもイイ子達が揃っているのに
もったいないな〜〜と思いました




{60927B72-AA71-43A2-8609-459D2541F748}


オトコというのは
頼られてこそ
何とかしてあげよう!!って気分になるんです




私なんか
会員の男性達に
それはもうお願いばっかりしてきました(汗




やはり私が困っている時は
「お役に立てるならイイですよ〜!」
と言って

女子限定の婚活必勝講座にも
黒一点で参加してもらったことも
何度かあります





私が担当者だからではなく
きっと、オトコにお願いするコツを
掴んでるんだろーなーと
思います





小学校の頃から
男の子を捕まえては

「ねーコレやってよ〜!
だって私より頭良いんだから
簡単だよねー?」

とか言って 
宿題教えてもらったり




「ボーリング大会しよーよ
じゃあ〜、男の子達集めてよ」

その頃から
集まって何かをするのが好きでした(笑)



青春は楽しむためにある!
と思ってましたから☆






今も会員の皆んなと集まると楽しいけど

学生の頃も楽しかった♪




現代の女子達は
そのような体験を
積んできてないのかもしれないな〜
と想像しながら
特訓のコンテンツを作りました





参加の皆さんは
今日のブログがヒント!!(笑)




オトコは
「おだてて立てて転がす」に限る


このブログは男性達もご覧頂いてるけど
ここでバラしたところで


きっと、自分を客観視できてる男性は


「その通り!
オトコは単純なんっす!」

って思ってるよ〜〜(笑)





お父さんとお母さん見てても
そうなってるでしょ?





オトコに何かを頼むと

ワガママだと思われるんじゃないか?
と心配する女子がいるけど



ワガママな頼み方をしてるから

ワガママと思われるだけ




頼み方、お願いのやり方がマズイだけ




オトコは
オトコのルールに従って
生きてるんです







皆んな
甘え上手を目指そうね〜〜╰(*´︶`*)╯♡



その方が
絶対上手く行く!!