1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-20

ちりめん風呂敷

テーマ:ブログ

以前から気になっていた近所の和装の雑貨屋さん。

 

お店の名前は忘れましたが、この間始めて入ってみました。

 

 

かわいい小物類が並ぶ中、中年のオジサンがひとり

 

パソコンでお店の品(らしき物)の画像を取り込んだり

 

してました。。

 

ネット販売でもしているのかな??パソコン

 

 

 

そんな中、私は商品を物色

 

キレイなちりめん風呂敷があったので


一枚購入しました。


風呂敷


さりげなく風呂敷を使える、上品な女性になりたい音譜


 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-12

初ゴキブリ

テーマ:東京生活

今日、職場のトイレで手を洗っていたら


鏡ごしになにやら黒い物体が・・・。




恐々振り返って見てみると


5センチはある、大きくて真っ黒な




  

   ゴキブリ   ショック!





始めて見たショックと気持ち悪さに

 

しばらく動けませんでした。。

 

 

その後トイレに入るにも、入り口でまず確認。

  

 

また目撃してしまったら・・・・・


用を足すのもガマンしてしまいそう しょぼん

 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-07

すりキズ

テーマ:東京生活

今朝の通勤途中、いつものように自転車で

 

狭い歩道を走っていたら、向かい側から

 

同じくチャリを漕ぐおっちゃんが・・・。

 

 

 

 

こっちは下り坂でスピードがついてるし

 

おっちゃんも上り坂をエライ勢いで漕いでるから

 

途中で止まる様子はありません。

  

 

 

結局私はおっちゃんを避けるために、反対側の

 

石壁に寄り過ぎてしまい、ガリガリッと擦ってしまいました。。

 

ケガ

 

 

肘と、ハンドルを握っていた小指から血が滴り

 

それでもスピードに乗って、仕事に行きましたよ。あせる

 

 

 

すり傷なんて何年ぶり??

 

めっちゃ痛い・・・しょぼん

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27

キョロ缶

テーマ:ブログ

とうとう届きました!

 

 

 

『キョロ缶』

 

キョロ2

 


大きさは、タバコを並べると・・・

  

 

 

キョロ1


 

↑ これくらい。。

 


  

 

 

『キョロちゃんの頭を開けると、おもちゃがたっぷり!』

 

 

 

でも、中身はナイショ ヒミツ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23

おかっぱ

テーマ:ブログ

昨日の午前中まで、私の髪型は 「おかっぱ」 でした。


オシャレに言うと、「ボブ」 なのですが


 

 

ダーリンは

 


「コムの頭、後ろから見たら真っ直ぐやん。


この、おかっぱ!

 

  

 

 

・・・なにかにつけ、「おかっぱ!」と笑うこの男。

 

 

 

(言いたいヤツには言わせておけばいいさッ)


意地とも言える “おかっぱ頭” を貫いてきた私ですが


この梅雨で、毎朝セットしても髪は広がりボサボサに・・・。

 

 

 

昨日、とうとう髪を切りました。。

 

シャギーを入れて軽やかに!

 

 

 

 

・・・初めからこう切っときゃ良かった。ガーン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。