GIZMO

テーマ:
また時系列が乱れるけど、昨日はアメブロのんべぇ仲間のS@▲さんのお誘いでGIZMOのライブへ行ってきましたチョキ

PEOPLE PURPLE!-Image857.jpg

仕事が終わってから大塚Deepaへ駆け付けると何とかギリギリで出番に間に合い、無事にベーシストtakahiroさんやohjiくん達とも合流してライブ観戦音符

いやーS@▲さんがオススメするだけあってGIZMOは圧巻でしたビックリマーク

なんて言うかなー、ボーカルの曜さんが自由に遊び回れる世界を、他の4人(ドラム・アップライトベース・ギター・キーボード)が音で創り上げてるって感じなんだよねキラキラ

うーん、この表現で分かってもらえるかなー、もっと文章力が欲しいよ~あせるあせるあせる

でもその音世界がステージ上からどんどん拡張していくような感覚に、本当に涙が出そうになるくらい感動してしまったよ~

PEOPLE PURPLE!-Image866.jpg
アップCD『ハロー』、終演後に購入させていただきましたビックリマークグッド!


そしてその後はもちろんみんなでコチラへダウン
PEOPLE PURPLE!-Image858.jpg
PEOPLE PURPLE!-Image859.jpg
PEOPLE PURPLE!-Image861.jpg
PEOPLE PURPLE!-Image860.jpg

Deepa正面の『紅とん』へビールビールビール

このメンバーでお酒無しは有り得ないからね~煜

うーんやっぱりホッピー最強グッド!
AD

コメント(6)