BBQ

テーマ:

あったかくなってきましたね。出発まであと3週間となりました。まずは一度実家に荷物を送らなければいけないので引っ越しを先にしないといけないのです。引っ越し準備と世界一周用の準備を同時並行にしないといけないのでなかなかに忙しい日々を送っています。

 

そんななかもとの職場の仲間が送別会という名目でBBQをするとのこと、久しぶりに集まってBBQをやってきました。

 

当日は数日前までは雨が降るかもとの予報でしたがそんなことなく晴れ、しかも気温も高く20度越えの絶好のBBQ日和、真昼間っから酒を飲み肉に食らいつきました。

 

 

 

 

 

 

塊肉を食べステーキを食べ、最後に焼きそばもやりましたがすでに満腹。寄る年波には勝てないですね。

 

その後スポッチャに移動しテニス、サッカー、インラインスケート、ロデオ、バッティングセンター、バトミントンにバスケと体を動かし夕食にお好み焼き。

 

思った以上に体が動きません!こんななまくらな体で世界一周に耐えられるのでしょうか?

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD