アラサーのブログ

夫の意識がなくなったのは子供が生まれる直前だった。娘が生まれたことも知らずに2011年9月23日から2013年12月10日まで寝ていた。夫が永眠してやっとスタートライン。大好きだったけど、子どもと自分生活を1番大切にする決心をした。


テーマ:
今日変更契約でした。

リクシルの深谷工場が雪で屋根崩落らしく、担当から昨日連絡がありました。

もう、キッチンの鏡面仕上げのデザインに合わせてダイニングも選んじゃってるし、他メーカーじゃシーガルフォーも入らないし、リクシルだと収納が十分だからって背面収納はやめてカウンターにしちゃってて…って。キッチンを中心にいろいろ決めていたのでリクシル以外考えられない。ので、うちは生産が復活するまでまつ方向性です。

今日は結局先日行けなかった表参道に来ています。enfoldみにいこーっと!


\
\
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード