『ぶろぐっち』

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)


こむぎっ子のパンは、国産小麦・ホシノ天然酵母・あこ酵母

粗糖・天日塩・塩素など、取り除かれた還元水で作る

『こむぎっち』を中心に健康な卵・よつ葉バター・太白ごま油を使った

リッチなパンメニューがあります。

クルミ・レーズン・いちじくなどの副素は材オーガニックのものを使用。

酵母には麹が含まれています。

食べて頂いて健幸になってほしいという思いで作っています。



NEW !
テーマ:
おはようございます✨✨✨✨✨✨✨

感謝しています❗️

今朝東に 下弦の月が出てました!

見られた方いるかな?

夜が明けるのが遅くなった分 雲のかかって

ない時には 長く星空が見られます。

早く起きる特権でしょうか

今朝も いいスタートをきりました。

本日のメニューに「黒糖クッキィー」があります。

メロンパンのクッキー生地が黒糖で作られています。

ココナッツをふりかけて焼いてみました。

予約で終わってしまいましたが これから

涼しくなってきたので メニューに入れていきたいと

思います。

「セレブなケーキ」ココアチョコ はあります。

ベーキングパウダーを使わず パンと同じ

天然酵母で作るケーキで 時間をかけて発酵させています。

麹菌がうまく働いてくれて 優しい感じに

仕上がっています。


絶好調20%という時があったんですね

しかし、そこからなかなか抜け出せなくて

これがいわゆる[落ち込む】かぁ〜とその時

思っていました。私は人生何度もあり落ち込むより

もっと深い溝にはまっているんじゃない?という事も。

そして そこから這い出してきて、、、、というイメージだったんです。

最近また、斎藤一人さんの前の本をめくっていたら

一人さんも こういうことになるんだけど やはり

違いましたね〜

「心というのは 外に向くか 内に向くかしかないんだよ

外に向いてる時は 人からも明るいねって言われる

しかし、内に向いてることは 悪い事じゃなくて

車でいうとバックギアみたいなもので道を 間違っていたら

止まるだろう それと同じで これからどこへ行こうかと

立ち止まって 方向を考えている 本来いいスタートをきる

いい時間なんだよ」って笑みを浮かべて 今いい感じなんだと

おっしゃる一人さん。周りの人さえも明るくさせるこの考え方

言い方に そうか❗️ってなりました。

内に向くということは 内なる神様とお話しできる

貴重な時間なんですね

落ち込んだように思える時は ちょっとこのこと知っていると

気が楽になりますよ!

ジャンプする前って 一度小さくなりませんか

それと似ていますね

もしかして 大切な事かもしれませんね

そしてますます良くなる

困ったことは起こらないんだ

この言葉は私にとって大きな力になっています

読んで下さってありがとうございます❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。