三月 | こむぎ味な毎日

こむぎ味な毎日

甘えん坊でおっとり小麦とお転婆COCOも年齢を重ねシニアになりました。穏やかにのんびり日々を過ごせれば幸せです。


3月ですよ。早いね〜
書きたかった2月の記事もあったのに…あんぐりうさぎ


放ったらかしにしておいた頂きモノの
丸い大根から葉っぱがニョキニョキ伸びて
ついに昨日、花が咲きましたカナヘイ花

{8DF87B7C-1CF8-499F-9AAD-0BF95DA94726}

キッチンで春を感じておりますカナヘイハートカナヘイうさぎ

  つながる花1  つながる花1  つながる花1


先日、久しぶりにPCからブログUPしようとしたら
画像をアップロードする時に何故か縦写真が横向きになってしまい…あんぐりうさぎカナヘイ!?
挿入してから回せるのかと思ったら回せもしないし
縦に直らず、そのまま断念〜大泣きうさぎ

ずっとスマホ更新だったから、よく分からなくて
あれって、どうしたらいいんすか?
誰か教えて〜!


{CDCBA8E5-72C7-4787-BF92-3ABF46DB5E48}

3月も宜しくお願いしますね〜とびだすうさぎ2