ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

 

いただいていました リラックマ ハート

 

 

 

 

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

 

●水溶性食物繊維と●サイリウムハスクの食物繊維

 

●おから粉末●172種類の植物醗酵エキス●8種類の国産野菜

 

●6種類の穀物麹●食物繊維・栄養たっぷりのチアシードやアサイー

 

●植物性乳酸菌●イソマルトオリゴ糖●ビタミン●ミネラル 

 

などが配合された、ぜいたくなスムージー。

 

 

 

 

<グリーン>はマンゴー&パイナップルの

 

トロピカルフルーツミックス風味です。

 

 

 

 

食物繊維が豊富で、1杯約28Kcal。

 

手軽に野菜補給&ダイエットできます。

 

 

 

 

こちらはお試しの6食分入りですが

 

30食分のサイズもありますよ。

 

 

 

 

わたしはミルクにまぜていただきましたが

 

とろとろになって、おなかいっぱい。

 

 

 

 

もっと時間をおくと、プルプルになります

 

 

 

夕食代わりの1食としていただいていましたが

 

満腹感がしっかりあって

 

おなかの調子がよくなるのが実感できました。

 

 

 

他のフレーバーもあって、

 

まずは少量からお試しできるところが

 

うれしいですね リラックマ ハート

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

ジアスメディックさまのモニターに参加しています

 

 

AD