『ライスパワーNo.11』をはじめとする

 

保湿成分がたっぷりと配合された、

 

KOSE米肌 肌潤化粧水・肌潤改善エッセンスを

 

使わせていただきました ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

こちら、化粧水の「たっぷり使い」が堪能できる

 

つめかえ用を含むラインナップです ジュエル

 

 

 

KOSE米肌 肌潤化粧水

 

KOSE米肌 肌潤化粧水(つめかえ用)

 

KOSE米肌 肌潤改善エッセンス

 

KOSE米肌 お手入れローションマスク 10個<コイン型タイプ>

 

 

 

 

雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶 

KOSE米肌 肌潤化粧水 

雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶 

 

 

 

 

発酵コンプレックス × 潤いを取り込む保湿成分

 

『ライスパワーNo.11』をはじめとして

 

「大豆発酵エキス」「 ビフィズス菌発酵エキス」の【発酵コンプレックス】に、

 

グリコシルトレハロース・乳酸Na・グリセリンなどの保湿成分が

 

プラスされています。

 

 

 


無香料・無着色・鉱物油フリー・弱酸性/アレルギーテスト済み。

 

 

 

 

発酵によってできるという、とろみのある

 

リッチなテクスチャーの化粧水は

 

すうっと 肌にすいこまれるような

 

なじみの良さで。

 

 

 

 

ほんとうに、この浸透の早さには驚き!です。

 

 

 

 「角層柔軟オイル」が一時的に角層をゆるめ、

 

すみずみまですばやくうるおす「モイストリレー効果」で


美容成分を肌内部に届けてくれるのだそう。

 

 

 

 

週1回のローションマスクによる『化粧水たっぷり使い』も

 

体験してみました。

 

 

 


美容液のような化粧水をたっぷりと使った、ぜいたくな マスク。

 

 



ローションでひたひたになったマスクは

ひんやり 気持ちよく。

乾いた肌に うるおいがしみわたるようです。

 

 



マスクがおわったあとは・・・・・!

 



キメが びしっと 整ってるーー ジュエル ジュエル ジュエル



毛穴なんて、どこへ? と思うほど

ふっくらとうるおって きゅっとひきしまった モチ肌に。



つやつや ふくふく なめらかで。



お米って、おいしいだけじゃなく

肌へのチカラも すごいんだなーって

実感させられました・・・!

 

 

 

 

雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶    

KOSE米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>

雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶  雪結晶 

 

 

 

 

『ライスパワー№11』高濃度配合の薬用保湿美容液。

 



【皮膚の水分保持能を改善する保湿成分】●ライスパワーNo.11

【保湿成分】●ビフィズス菌発酵エキス●大豆発酵エキス

●乳酸Na●グリセリン●グリコシルトレハロース などが

 

配合されています。

 


 


無香料・無着色・弱酸性/アレルギーテスト済み。

 

 

 

 

角層内でうるおいを保つセラミドを生み出し、

 

肌みずからが水分をたくわえる力(水分保持能)を

 

【改善】する、薬用保湿美容液です。

 

 

 

 

「モイストインジェクション処方」で

 

美容成分を角層の奥深くまですばやく、

 

集中的に届けてくれるのだそう。

 

 

 

こちらもまた、化粧水と同じく

 

浸透の良さに 驚かされます。

 

 

 

 

コクがありながらも、みずみずしい美容液は

 

なじませるそばから 肌にすいこまれるようになじむのですねー。

 

 

 

肌がうるおいを ごくごくと飲み干しているような感じです。

 

 

 

そして、つけたあとの肌が

 

するんっと なめらかに整うのが また魅力で ハート

 

 

 

すべすべ、もちもちとした手ざわりに 

 

自分でも うっとりです ぴっぴ+ ジュエル

 

 

 

 

ああもう、米肌なら

 

この化粧水と美容液だけで

 

わたしの肌は じゅうぶん満足。

 

 

 

 

うるおいで 満タンに 充たされる感じです。

 

 

 

化粧水だって、手やコットンでなじませるだけで

じゅうぶん、じゅうぶん 満足! だったのに・・・

 

 


「たっぷり使い」の良さを知ってしまうともう、

とりこになってしまいますね。





肌悩み解決のために、化粧水の重ねづけも

おすすめです ぴっぴ+ *星

 

 

 

乾燥・毛穴の開き・くすみ・ごわつき・ざらつき・透明感のなさ・・・

 

など、たくさんの困った!をおたすけしてくれる

 

米肌のスキンケア ジュエル

 

 

 

あれもこれもと揃えなくとも

 

秀逸なアイテムが しっかりと肌悩みに応えてくれますね

 

日を増すごとに、米肌の魅力にはまっています ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 体験レポーターに参加しています

 

 

 

AD