これ、使ってびっくりしちゃった。


その名も とれるNO.1ウォッシングフォーム



こりすのいえ


笑顔がかわいいパッケージですねチョコ




とれるNO.1は 使えば使うほど地球がきれいになる


という洗剤のシリーズで


こちらはスキンケアタイプの洗顔料となります。




とれるNO.1は洗浄成分が



米ぬか発酵液と微生物だけで構成されていて



合成界面活性剤が使われていません



こりすのいえ



こりすのいえ



実際に使った方々のあいだで


「素手で使っても肌荒れしないどころか、逆にスベスベしてきた」と


評判の製品なのだそう。



そしてなんとこれ、洗浄料でありながら


スキンクリームにもなる クマ!!!という


おどろきのスキンケア製品でもあります。




だから、使うほどに手がすべすべになって


手あれも気にならなくなるのでしょうね。




顔だけでなく、髪やボディにも使えるの。


これも、すごくうれしいポイントです。




米ぬかは肌をスベスベにしてくれるほか、美白作用などもありますよね。



こりすのいえ



泡ででてくるタイプの洗浄料で


その泡を、ただ 肌にのせるだけ。



こりすのいえ


そのあと、こすったりせずに洗い流すだけで


肌が生まれ変わったように つるりん!とするの。




ほーーうクマキラキラ


酵素配合の洗浄料が大好きで、これまでにも


さまざまなものを使っていますが・・・・




ここまでやさしい使い心地で、しかもこすらずして


こんなにもつるんつるんになれるものは はじめてですクマ!




いやほんとうに。


自分の知らない良いものって まだまだあるものなのですねー。


最高の使い心地に 感動してしまいました。


名前通りの、とれるNO.1です。




地球のためにも、自分のためにも


みんなにやさしい究極の洗浄料 とれるNO.1ウォッシングフォーム。




いまだけでなく、みらいを見つめながら使いたい


すてきな洗浄料ですねチョコ






とれるNO.1ウォッシングフォームhttp://toreru.com/toreru_foam/#top






AD

コメント(2)