マキアージュ パーフェクトマルチベース BB


モニターさせていただいています。



こりすのいえ


マキアージュ パーフェクトマルチベース BB


濃密美容液効果の高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合


うるおいを補給しつづけて、乾燥をふせいでくれる下地です。




粉っぽさのまったくない「パーフェクトクリーミー処方」


採用されているため、ものすごく のびが良いです。


あれてしまった肌にも、なめらかーに のばすことができますね。




さらっとのびて、ぴたっと密着。



こりすのいえ


すっとなじんで、肌色補正もしてくれます。




しみやくすみをカバーして肌をきれいに見せてくれるので


これだけでも 軽いメークした感がありますね。



こりすのいえ


これは色ムラなどを光の効果で消す


「スキンカラーセンサーパウダー」のおかげなのだそう。




肌をきれいにみせてくれて、しっとり感も続いて。




SPF30/PA++の紫外線防止力があるので


外に出ない日などは これだけで一日過ごすことも。



こりすのいえ


これからの季節、肌は寒さや乾燥で荒れてしまいがちなので


なめらかに きれいになじむベースはありがたいものですね。




ファンデーションの仕上がりをさらにうつくしく、


もちを良くしてくれる 頼れる高機能BBベースですチョコクマ



こりすのいえ







資生堂様のモニターに参加中