ya.sa.sea ●やさしい● ナチュラルウォッシュアロマ



こりすのいえ

この洗剤、ラベンダーオイル配合 でやさしい香りの


これ1本で家じゅうのお掃除に使えるスグレモノ なんです。


ナチュラルウォッシュアロマの洗浄成分が松でできているから、お鼻が松ぼっくりなんですね。


かわいい(^^)


洗剤って このような かわいいものが少ないので、見るたびにうれしくなりますね(^^)




【ナチュラルウォッシュアロマ 3つのポイント】


①人にやさしく・・・石油系合成界面活性剤、漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤等の添加物を一切含まず、松が持つ植物性洗浄成分を利用しています。

一般的な合成洗剤で手を痛めていた方でも 手袋をつけずに使用でき、お風呂に入りながらお風呂洗いができてしまうほどのやさしさです


②環境にやさしく・・・生分解性98%以上で、海や川に流しても自然環境への負担が少ない製品です。ナチュラルウォッシュアロマは、他の植物性由来成分よりも洗浄力が強いエリオッティ松を使って、植物由来の界面活性剤を作っています。


③掃除を楽しく・・・南欧プロヴァンスのラベンダーの香りでお掃除を楽しいものに。




使い方は、例えば


そのままで

●食器洗剤として ●バスルーム・洗面台・鏡など ●靴の洗濯に

●車 丸ごと(車外のみ そのままで、車内は4倍に薄めて) ●トイレ掃除に


4倍に薄めて

●フローリング●テーブルや家具の汚れ●窓掃除に




いつもは、台所用・お風呂用・トイレ用・窓ガラススプレー・カーウォッシュ・・・などと、いろいろな場所で

それぞれの洗剤を使っていますが、ナチュラルウォッシュアロマがあれば、あれこれと揃えなくても良いので、経済的でもあるともいえますね。



まずは、そのままで 使ってみました。


お風呂掃除。  普段は、お風呂用洗剤を使っていました。


さて、どう違うかな?と楽しみにしながら使ってみると。




浴槽の汚れが、ごしごしこすらなくても するする落ちる~~♪


今まで1・2・3・4・5・6・と こすっていたのが 1・2・3 と、半分のちからで するんと落ちてしまいます!


落ちたところは、つるつる、ぴかぴかーーーー!


感動ーー!!!です(^^)



そして、発見した床の目地の黒ずみ。


これも こすらずに なでるだけで さーーーっと キレイになったのでびっくりしました!


いつも落としているつもりだったのですが、落とせていなかったのです (ーー゛)


ということは、化学洗剤よりも ya.sa.sea のほうがよく落ちるのですね。



あと、こすっても、なかなか落ちない 水あか。


これも、ya.sa.sea で洗ったら、みるみるうちに するするっと落ちて またびっくり!


汚れを瞬時に浮き上がらせてくれる みたいです。



そして、すすぎ落ちが早い 早い。


泡が立たずにすすげるので、お水も半分以上、節水できます。


生分解率98%以上、というのがよく理解できました。


すすぎが早いので、あまり水はねさせたくない洗面所のお掃除も、らくらくです。


こりすのいえ

お風呂もぴかぴか



ほんとうに、驚きの連続でしたー。



汚れがおもしろいほど簡単に落ちるので、本当にお掃除が楽しくなります。


さわやかで、やさしいラベンダーの香りも、とっても気持ちがいいです。



合成洗剤を使うと、手がぬるぬる しますね。


これって 洗剤が手の皮膚を溶かしてしまうからなのですが、


ya.sa.sea を使っているときはぬるぬるしません。


ここでも、肌にやさしく、使っても手荒れしないというのがわかります。



人や環境にやさしい洗剤、というと 汚れがあまり落ちないのでは?


なんて 使う前は思っていたのですが、この考えはいとも簡単にくつがえされました(^^)


使ってみないとわからないものですね。 ほんとうに、すごい洗剤です。



次は、薄めて使ってみたいと思います。


大掃除の時期に、大活躍してくれそうです(^^)



ya.sa.sea(やさしい)ナチュラルウォッシュアロマは、中一メディカルさんで取り扱っておられます。


もし ご興味をお持ちになられましたら、ぜひ一度ご覧になって下さいね。


ya.sa.sea ●やさしい● ナチュラルウォッシュアロマ


AD

コメント(2)