タメしてみました | Everyday こむぎ色。あずき色。

Everyday こむぎ色。あずき色。

Mダックスこむぎと、Kダックスあずきの日常

随分お久しぶりの更新になってしまいました


久々にモラタメさんのモラえるに申し込んで


「キユーピー 彩りプラス」が届きました

900円で4種類、14点も入ってます


いつものサラダにプラスして、ちょっと違う味を楽しめるというもの

さっそく今回はコチラの「焼きのりと梅で彩るしそ昆布」を

大根サラダにトッピングしてみました~

大体いつも青じそソレッシングか、潰した梅をかけるくらい

中身は梅茶漬けの素みたいな感じでしたが、いつもと違う味が楽しめました