2011年08月24日(水)

サンプルカット

テーマ:いなり

佐藤さん から、サンプルカットが届きました・・・


沢山頂いたのですが、ホンの1部だけご紹介~


親バカながら、まるでモデルのよう・・・о(ж>▽<)y ☆


いなり、かわいい~~~♪










こむぎのママのブログ-20110824f


こむぎのママのブログ-20110824e

こむぎのママのブログ-20110824d

こむぎのママのブログ-20110824a

こむぎのママのブログ-20110824b

こむぎのママのブログ-20110824c


3週間後には、


6Pワイドサイズ   1枚

2Lワイドサイズ   4枚

Lワイドサイズ    30枚程度

DATA CD-R


が届きます。


どの写真が、大きくなってるかは、届いてからのお楽しみ・・・


ブログでは、1部しかUPしていませんが、沢山のポーズを


撮って頂きました(o^-')b


我が家の宝物が、また1つ増えました・・・o(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こむママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「いなり」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ミリーパパ&ママさん
そうなんですよ~
ヒューイパパに激似でしょ?
いなりは、女の子だから
ちょっとだけ、線が丸いかな?
でも、ほんと、ソックリです!!

5 ■無題

可愛い!ヒューイだ!そっくりですね!怖いぐらい!

4 ■Re:カァワイイ!!!

>Yoccoさん
初めまして~
私も、ミリー家の大ファンです!
いなりを家族に迎えられて感謝しています。
プロは違いますね・・・
良い思い出になりました(^^)

3 ■Re:(≧▽≦)

>たみふみさん
ありがとうございます!
いなり、がんばってくれました(^^)

2 ■カァワイイ!!!

はじめまして。
ミリーちゃんママのブログから飛んできました。 ミリーちゃんファミリーの1ファンです。
いなりちゃん凄くかわいい!!!
モデルさんみたい!
やっぱりプロの方に撮ってもらうのは、一味も二味も違いますね~
素敵な思い出になりますね(^-^)

1 ■(≧▽≦)

いなりチャン、モデルさんみたい!
可愛いです!!


う○ちまみれの姿なんて想像出来ません(≧∇≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。