2011年08月23日(火)

撮影

テーマ:いなり

本日のイベント・・・


それは、DOG PHOTOGRAPHER 佐藤克之さん


に、お願いして、いなりの撮影をしてもらうことです・・・


こむぎも、何度か撮影してもらった事があります~o(^-^)o


やっぱり、プロの方に撮ってもらう写真は、綺麗なので


いなりの3ヶ月のお祝い&思い出に・・・と、思いまして・・・(*^▽^*)


まだ、お出かけが出来ないので、自宅での


撮影です。













こむぎのママのブログ-20110823b

こむぎのママのブログ-20110823a




機材などは全部持ってきてくれるので、ちょっとした



スペースがあれば、誰のおうちでもスタジオに早変り・・・






ワンコのことをとても考えてくれているので、


照明も熱くならない電灯を使い、ストロボも使わずに


休憩を挟みながら、ゆっくりと、優しく


撮影は進んでいきます・・・






いなり、とっても良い子で、モデルもバッチリ!!!!!


チョロッと見せて頂いた画像も、親ばかですが


超可愛い~~~く撮れていましたо(ж>▽<)y ☆











こむぎのママのブログ-20110823d



最初は、警戒気味でしたが、撮影が終わる頃には


すっかり打ち解けて、片付けのお邪魔虫~












こむぎのママのブログ-20110823c



うまく、モデルが出来るか、不安だったのですが


全然大丈夫~問題なし!でした・・・


いなりも、よく頑張ってくれました・・・


佐藤さん&いなり、お疲れ様でした~(*^o^*)


出来上がりが、とっても楽しみです・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

こむママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「いなり」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ぺへさぽ

>ぺへさぽさん
会えなくて、残念でした~
次回は是非!

サンプルカット、もう最高~に素敵でした・・・
早速、携帯の待ち受けにしたのですが
なかなか、1枚に絞れず・・・(笑)
可愛く撮ってもらってありがとうございます!
依頼して、本当に良かったです!!

7 ■Re:かわいいね。

>にこまる母さん
そうなの。
私も、まるに似てると思ってた・・・
こむぎとは似てないけどね(笑)
息吹きかけると、パクパクするよ
まると一緒でしょ?(^-^)

6 ■Re:はじめまして

>たみふみさん
初めまして~
コーギー、可愛いですよね!
私も、メロメロです♪
また、遊びに来てくださいね~
今後ともよろしくお願いいたします。

5 ■Re:うわ~

>ガスリサママさん
お座りは出来るけど、待ては出来ず・・・
大丈夫か不安だったけど、依頼しちゃいました~♪
沢山撮ってもらったよ・・・
仕上がりが楽しみ~~
サンプルカットが届いたので
後で、一部だけブログで紹介します(^-^)

4 ■ぺへさぽ

撮影ご依頼、どうもありがとうございました!
今回は行けなくてすごく残念~!
いなりちゃん、「可愛かった、いい子だった」ってオットが絶賛しております。
サンプルカットを見ましたが、めちゃめちゃかわいいです♪
オットが「いなりちゃんだけで写真展が開けるくらい可愛い」と言ってますよ~♪
お世話になりまして、どうもありがとうございました!

3 ■かわいいね。

なんだか、まるに似てる気がする・・。(笑)

身体が柔らかい子は関節が緩いから気をつけてね。

まるも最初からそうだったよ(笑)

思い出すなぁ~♪

2 ■はじめまして

ミリーちゃんのブログを見てお邪魔しました。


いなりチャン、可愛いですね(*≧m≦*)


今は事情があって犬を家族に迎える事は
出来ないのですが(T-T)
いつかはコーギーを…と夢見ています


これからもブログ楽しみにしています(^o^)/

1 ■うわ~

羨ましいわん。
我が家はまだ実現できず。。。

来年のお誕生日には…お願いできるといいんだけどなっ。

たくさん撮ってもらったのかな?
早く見たいでしょ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。