ありのままのこむこむ日記

ブログの説明を入力しま


テーマ:
こむぎがここに来てから5年間、
だいぶ痛んでるので処分しようとしたら
こむぎから阻止され続け、
処分の難を逃れてるベット。




確かこのベットは西友で買ったもの。

きっと、自分と同じ時間を過ごしてきた
このベット。こむぎはとても愛着を持って
いるのでしょう。軽いし、もうだいぶ
ボロいので旅行のときのベットとしても
心置きなく持っていきます。


でも、うちの子になってからこむぎは倍以上
大きくなりました。
このベットは小さいのです。

なのでもうひとつ、今のこむぎのサイズの
ベットを置いています。

このもう1つのベットもかなり汚れてきました。

洗うんだけど洗うと形も崩れてきて、
また探すことになりました。

今度買うときは、日本製がいいなあと
思っていました。

探せばあるのですが、
こむぎの…あっ!違った、
飼い主の好みのベットとなると
なかなかないんです。


諦めかけてた頃、
こむぎもお洋服を作っていただいている、
ならまち「くんくん」さんのblogで
RosyLifeさんのペット用ベットが
紹介されていたのです。

一目惚れしました。(^^)

きっと人気があるだろうから、
うちまで回ってこないだろうなあって
ため息まじりで毎日写真を眺めている
日々でした。だけれども
ご縁があって、うちにもこちらのベット
が今日届きました。












あまりにも可愛らしいデザインドキドキ
パッケージを開けたとたん、
可愛い可愛いの連発でした。

ぬくもりのある手作りベットを
見つけることができてよかったです。
「くんくん」さん紹介してくださって
ありがとうございました。

そして、RosyLifeさん、
ほんとにこのベットに出会えて嬉しいです。
心をこめて作ってくださったこちらのベット、
大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。