こんにちは~!!

 

・・・アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪

 

毎日暑いですね~!!

 

昨日も対面セッションでクライアントさんとお会いしてましたが

 

「ホントに暑いですね~」と何度も言ってしまった。。。

 

そりゃそうで、我が家のあたり、

 

昨日は富山で一番暑かったようです。。。35℃。。。ひ~。

 

 

 

 

 

☆ありのままでいられる男性に久しぶりに会いました!

 

このお言葉、昨日聞かせていただいたもの照れ

 

いいですね~。

 

今、あなたはどんなどんな感じ?

 

「一緒にいてもラクだし、何でも言えちゃう」

 

おお~♪

 

いいパートナーと出会えたんだね~♪

 

 

 

 

という流れで、

 

これからどんなことに気を付けていけばいいのか、

 

何を心がけていけばいいのか、

 

ということをお話しておりました。

 

 

 

 

いや~~~、ホントにいい笑顔のクライアントさま。

 

今までになく、明るい表情に変化していくのを

 

ワクワクしてみてましたニヤリ

 

 

 

 

そんな中で、好きになったからこそ

 

同時にやってくるのが不安。

 

 

 

「嫌われたらどうしよう・・・」

 

 

 

婚活してるといろいろ悲しい経験も増えていくので

 

またそれが再来するんじゃないかと

 

幸せ~と思いながらもつい考えちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

「またこの人もそのうちいなくなっちゃうんじゃないか・・・」

 

なんて、ついついネガティブに考えちゃう。

 

 

 

今までにそういうネガティブ訓練

 

いっぱいしちゃってきてるからね。

 

 

 

 

 

 

そんなときは「今」と「未来」を見ましょ♪

 

 

 

「今」目の前の彼。

 

その彼を感じて、

 

信じる。

 

 

 

 

その彼と「未来」はどう作れるかな、

 

そんなことを想ってみる。

 

 

 

 

 

そうやって今の恋愛をしっかり楽しんでしまいましょードキドキ

 

 

 

せっかくやってきた恋、

 

楽しまなきゃソンソン!!

 

 

 

 

その楽しんでる姿に

 

彼もまた安心感を覚えるものなんですよラブラブ

 

 

 

「自分といるとこんなに楽しくなってくれるのか~!」って。

 

 

 

 

安心感が積み重なれば

 

それは自然に結婚へつながっていきますもんね。

 

 

 

「あなたといると私はこんなに楽しい!嬉しい!!」

 

それをめいっぱい見せつけてやろうじゃない!?(笑)

 

 

 

 

*******************************************************************

 

個人セッションの詳細はこちら「ご相談メニュー」をご覧ください。

 

↓今こちらに登録していただけるとお得にご利用いただけます♪

(8,9月はメルマガ読者様だけの夏の割引キャンペーン中です!)

↓↓↓↓

1日1通、全部で7つのステップにわけて

「感じる」ことを身に着け、幸せな結婚生活をぐっと近づける方法をメールで送らせていただきます。無料のメールセミナーです。

ぜひ読んでみてくださいね。↓こちらをクリック!

アラフォー婚活 講座

※解除はいつでもしていただけます。

 

 

「ありのままで愛されるレッスン」

よかったらこちらもご覧くださいね音譜

(10月スタート4期生募集中です!)

 

**************************************************************************

 

「幸せになれるパートナーを感じよう」

 

You Tubeで少し話してみました♪

よかったらご覧くださいね。

 

 

**************************************************************************

 

婚活 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

恋愛相談 ブログランキングへ